『マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ』のカバーアート

マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ

プレビューの再生

Audibleプレミアムプラン30日間無料体験

プレミアムプランを無料で試す
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ

著者: 西口 一希
ナレーター: 井之上 潤
プレミアムプランを無料で試す

30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

¥2,500 で購入

¥2,500 で購入

このコンテンツについて

●マーケティングを「学ぶ」と「できる」の間にある壁を越える●ベストセラー『実践 顧客起点マーケティング』の著者が「シンプルな使い方」を解き明かす●「マーケティングの樹海」を抜け出すためのコンパスとなる本

本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。

©Kazuki Nishiguchi Published in Japan by NIPPON JITSUGYO PUBLISHING (P). MEDIA DO Co.,Ltd.
マーケティング マーケティング・セールス
すべて表示
最も関連性の高い  
マーケティングを学びたいけど、難しいだろうなと何処か遠ざけていた自分にとってとても参考になりました✨
HOW等の細部に囚われず、WHOとWhatをまず考えるといったマーケティングの見方がわかりました。もちろんHOWも大切だけど、そこまでにどうするかの方法が分かるのでオススメです!!

マーケティング初心者にオススメ🔰

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

顧客がどのような心理でモノやサービスを購入し、
リピートするのか、しないのか。
何に価値を感じるのかを認識して、
具体化、記号化するところまで一気通貫で考えることができるようになる道筋を見せてくれる本。

価値の再評価

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。