『今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「マーケティング」』のカバーアート

今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「マーケティング」

プレビューの再生

Audibleプレミアムプラン30日間無料体験

プレミアムプランを無料で試す
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「マーケティング」

著者: 佐藤 耕紀
ナレーター: 野口 晃
プレミアムプランを無料で試す

30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

¥3,000 で購入

¥3,000 で購入

このコンテンツについて

本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。

\キーワードで学ぶ/ \見開き仕様・図解で楽しく学べる/

好評の「経営学」に続き、シリーズ第2弾!

毎日の仕事・人生が楽しくなるマーケティングのQ&A92。

初めて学ぶ人の入門書としても、大人の学び直しとしても最適な1冊です。

目次

はじめに

第1章 ざっくりと全体像を知る 「マーケティングの基本」

第2章 お客のココロを理解する 「マーケティングの心理学」

第3章 Product(商品) どんな商品が売れる?

第4章 Price(価格) 価格戦略のしくみ

第5章 Place(流通・立地) どうやってお客へ届ける?

第6章 Promotion(販売促進) どうすれば売れる?

おわりに

佐藤 耕紀 (さとう こうき)

防衛大学校 公共政策学科 准教授

1968年生まれ、北海道旭川市出身。旭川東高校を卒業後、学部、大学院ともに北海道大学(経営学博士)。

防衛大学校で20年以上にわたり教鞭をとる。経営学にあまり興味がない学生を相手に、なんとか話を聞いてもらう努力を重ね、とにかくわかりやすく伝える授業にこだわっている。

就職、結婚、子育て、といった人生のイベントをひととおり終え、生活者としての経験をふまえて、仕事にも人生にも役立つ経営学を探求している。趣味はクラシック音楽と海外旅行。

前著『今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「経営学」』(同文舘出版)のほか、経営・マーケティングの共著が6冊ある。

※本商品は『今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「マーケティング」』[同文舘出版 佐藤耕紀 著 ISBN:9784495541040 208頁 1,600円(税別)]をオーディオ化したものです。

©K.Sato
マーケティング マーケティング・セールス
すべて表示
最も関連性の高い  
経営やビジネスを学ぶ事は世の中の仕組みを理解する事。

ただお金を稼ぐだけじゃなく、人の本質ってどこにあるのだろうという事にも目を向けられている様に感じました。

人がより良く生きる為に

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

特典動画はどこにあるのでしょうか?
特典動画はどこにあるのでしょうか?
特典動画はどこにあるのでしょうか?

特典動画はどこにあるのでしょうか?

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。