• CS Harmony Radio 〜カスタマーサクセスで顧客よりも顧客に詳しくなる

  • 著者: HARMONY Consortium
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CS Harmony Radio 〜カスタマーサクセスで顧客よりも顧客に詳しくなる

著者: HARMONY Consortium
  • サマリー

  • カスタマーサクセス(CS)に関するラジオ番組です。 レクシエス/CSカレッジの丸田、CSコミュニティマネージャーの堀、コンサルタントで業務モデリング研究者の八木による3名で、さまざまな角度からCSの話題をディスカッションしていきます。 定期的に公開予定です。 顧客よりも顧客に詳しくなる「CS Harmony」 https://cs-harmony.com 丸田 https://twitter.com/genshin_maruta 堀 https://twitter.com/mttk_hr ポッドキャストの書き起こしサービス「LISTEN」はこちら https://listen.style/p/csharmony?y1bVSkBS
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あらすじ・解説

カスタマーサクセス(CS)に関するラジオ番組です。 レクシエス/CSカレッジの丸田、CSコミュニティマネージャーの堀、コンサルタントで業務モデリング研究者の八木による3名で、さまざまな角度からCSの話題をディスカッションしていきます。 定期的に公開予定です。 顧客よりも顧客に詳しくなる「CS Harmony」 https://cs-harmony.com 丸田 https://twitter.com/genshin_maruta 堀 https://twitter.com/mttk_hr ポッドキャストの書き起こしサービス「LISTEN」はこちら https://listen.style/p/csharmony?y1bVSkBS
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エピソード
  • #48 誰でもできる不安のコントロールする方法
    2024/08/26

    不安をコントロールできる手法の効能について話しました。

    ・書くことで不安が解消される

    ・書くことの効能は1980年から証明されている

    ・我々はどんなときに書いているのか?

    ・今は書かなくても、喋っても効果があるかもしれない

    ・書くことは不安解消でなくビジネス上も効果が高い

    ------- 堀のTwitter https://twitter.com/mttk_hr

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    18 分
  • #47 将来の不安をどうコントロールすればいいか?
    2024/08/19

    不安をどうコントロールすればいいかについて話しました。

    ・ポッドキャストのエピソードが100回を超えてた ・不安を感じるのはどんな時? ・不安になっている人を観察して感じたこと ・不安をコントロールする人はどうやって対応している ・誰でも簡単に不安をコントロールするには?

    PodMatch

    https://podmatch.com/report

    ------- 堀のTwitter https://twitter.com/mttk_hr

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    17 分
  • #46 「システム」と「プロセス」が交換可できると嬉しいこと
    2024/07/22

    システムとプロセスは同じではないかという仮説から出発して話しました。

    ・システムとプロセスの違いをAIに聞いてみた ・プロセスに対する認識は「処理」のみか「入力→処理→出力」かで分かれていそう ・「システムは静的でプロセスは動的」と感じてしまう記述法が理由かも ・システムとプロセスの違いは同じものを異なる視点で見ているだけかもしれない ・システムが持つ豊富なノウハウや知識をプロセスに適用したい

    ------- 堀のTwitter
    https://twitter.com/mttk_hr

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    20 分

CS Harmony Radio 〜カスタマーサクセスで顧客よりも顧客に詳しくなるに寄せられたリスナーの声

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