-
サマリー
あらすじ・解説
今回のエピソードでは、2025年の幕開けとともに、昨年のマーケティングトピックスを振り返りで、昨年話しきれなかったことの続きになります。前回は、生成AI、サウナマーケ、PGCとUGCの役割について話ましたが、今回はホストの山田と富山が、Tverの広告戦略やネット選挙の影響、そしてTikTokとYouTubeショートの進化について語ります。
▼話したこと
Tverの広告効果とその質
Airbnbの広告戦略
ネット選挙の影響とストーリーテリング
TikTokとYouTubeショートの新たな試み
ショートドラマのプロモーション効果
▼ホスト
山田(株式会社オトバンク、スタジオオトバンク)
富山(株式会社オトバンク、ポッドキャスト事業PitPa)
▼SNSハッシュタグ
#うりなる
▼メッセージフォーム
番組への感想や質問、リクエストの他、ポッドキャストに関するご相談は下記フォームよりお問い合わせください。
https://bit.ly/3BNM3Rp
▼制作
PitPa(株式会社オトバンク)
▼キーワード
ティーバー, ネット選挙, ストーリーテリング, TikTok, YouTubeショート, ショートドラマ, マーケティング, 2025年, 音声コンテンツ, ブランディング
See Privacy Policy at https://art19.com/privacy and California Privacy Notice at https://art19.com/privacy#do-not-sell-my-info.
activate_buybox_copy_target_t1