• 005.お客様の声を人材育成に活かす

  • 2024/10/28
  • 再生時間: 8 分
  • ポッドキャスト

005.お客様の声を人材育成に活かす

  • サマリー

  • お客様の声というのは、言葉を変えると”クレーム”という場合もあります。 お客様が求めるレベルでないことが、クレーム・お客様の声として上がってきます。 そういうお客様の声を受けて、足りないところを人材育成・社員教育に活かしていきます。 社員がクレームを報告しやすい環境を整え、責めずに改善へつなげる方法を徹底していきます。 「クレーム共有が人材育成に貢献する」と思います。 ▼公式LINE「合同会社 社外人事部長」 https://lin.ee/IYeGyQU ▼社外人事部長紹介動画 https://youtu.be/AsjzVhsZRwE ▼社外人事部長オリジナルソング https://youtu.be/dASo24-9x2o?si=Ikwxp_24oyaJLzwG
    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

お客様の声というのは、言葉を変えると”クレーム”という場合もあります。 お客様が求めるレベルでないことが、クレーム・お客様の声として上がってきます。 そういうお客様の声を受けて、足りないところを人材育成・社員教育に活かしていきます。 社員がクレームを報告しやすい環境を整え、責めずに改善へつなげる方法を徹底していきます。 「クレーム共有が人材育成に貢献する」と思います。 ▼公式LINE「合同会社 社外人事部長」 https://lin.ee/IYeGyQU ▼社外人事部長紹介動画 https://youtu.be/AsjzVhsZRwE ▼社外人事部長オリジナルソング https://youtu.be/dASo24-9x2o?si=Ikwxp_24oyaJLzwG

005.お客様の声を人材育成に活かすに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。