
最強知名度のつくり方 売上98%減からのV字逆転を実現した必勝術
(KADOKAWA)
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
¥2,500 で購入
-
ナレーター:
-
三島 巧
-
著者:
-
西村 誠司
このコンテンツについて
大切なのは、どうインパクトを与えることができるのかということ。
極貧だった少年時代から自力で大学を卒業し、25歳で起業。
挫折を味わいながらも、つかみ取った成功の礎となったもの、
それはいかに知名度を上げるかということ。
攻めやすいところからではなく、あえて難攻不落の大企業からアタックする。
ビックネームを味方に付けることで、絶対有利なポジションを勝ち取る。
常識を覆すその大体な手法こそが、
最短で結果へと導いていく。
「マーケティングの天才」と呼ばれる西村氏がそのノウハウを余すことなく伝授。
【目次】
〈序章〉アイデアひとつで「知名度」はいくらでも上げられる
〈1章〉すべては「知られる」ことからはじまる
〈2章〉重要なのはどうインパクトを与えるか
〈3章〉成功スピードを加速させる「知名度」の力
〈4章〉ビックネームを味方につけよ!
〈5章〉コスト0円からでも実践できる。仕掛けの魔術
〈6章〉「知名度」は最強の武器である©Seiji Nishimura 2022 (P)KADOKAWA
こちらもおすすめ
-
イヤでも売れる露出力
- 著者: 曽和 裕次
- ナレーター: 佐々木 健
- 再生時間: 3 時間 6 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「売れる」為のキーはブランドを伝えるチカラ=「露出力」その手法と事例が満載です。
企業ブランドを育てる上で重要な「露出力」。
どんなにいいモノ、いいアイデアも、「露出」させなければ意味がない!
本書では、顧客にあなたのブランドを上手に「宣伝」する方法をお教えします。
いち早くマスコミに取り上げられる方法、お金をかけずにWEB上でCMを流す方法など、あらゆる業種・業態の方がすぐに実践できる宣伝のノウハウを紹介。
名刺やホームページのちょっとした工夫で売り上げを伸ばすことも可能かも知れません!
営業マン、販促に関わる仕事をしている方に是非おすすめの一冊です。
著者: 曽和 裕次
-
不況に強いビジネスは北海道の「小売」に学べ
- 著者: 白鳥 和生
- ナレーター: 森川 直樹
- 再生時間: 4 時間 53 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
セコマ、アークス、ニトリ、ツルハ、DCM、アイン、コープさっぽろ、コーチャンフォー。少子高齢化、営業日数も少ない北の大地で、なぜ儲かるのか?
-
-
聴きどころはたくさんある
- 投稿者: YOICHI 日付: 2023/04/19
著者: 白鳥 和生
-
SHOE LIFE~「400億円」のスニーカーショップを作った男~
- 著者: 本明 秀文
- ナレーター: 綿貫 竜之介
- 再生時間: 5 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
世界的スニーカーショップ「atmos(アトモス)」創業社長、初の著書!
-
-
並行輸入から正規代理店で大成功
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/10/16
著者: 本明 秀文
-
新規事業を成功させる PMF(プロダクトマーケットフィット)の教科書 良い市場を見つけ、ニーズを満たす製品・サービスで勝ち続ける
- 著者: 栗原 康太
- ナレーター: 柳 よしひこ
- 再生時間: 8 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
爆発的に売れるようになるための方法論 新規事業やDXによって各社は新しい事業の柱を模索するがそのほとんどが収益化する前に失敗してしまう。
-
-
自社の課題の言語化に役立った
- 投稿者: 佐藤律希 日付: 2023/07/23
著者: 栗原 康太
-
スキー場は夏に儲けろ!
- 誰も気づいていない「逆転ヒット」の法則
- 著者: 和田 寛
- ナレーター: 野村達也
- 再生時間: 5 時間 12 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
『日本経済新聞』朝刊書評欄で紹介されました!(2023年1月28日)『日経トップリーダー』書評欄で紹介されました!(2023年1月13日)
-
-
笑顔の為に
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/06/08
著者: 和田 寛
-
Web苦手なコンサルタントのためのオンラインマーケティングの教科書
- 「買ってもらう」から「売ってあげる」コーチ・コンサルになるWeb集客の極意。セールスが苦手でも高単価商品が売れる仕組みの作り方
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 11 分
- 簡易版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「誰か、私のコンサルを買ってください!」そんなセールスもう終わりにしませんか?この本はWeb集客が苦手なコーチ・コンサルタントの人たちのために作りました。
-
-
良かった
- 投稿者: 今読み終わりました。 日付: 2025/03/22
著者: アポロ
-
イヤでも売れる露出力
- 著者: 曽和 裕次
- ナレーター: 佐々木 健
- 再生時間: 3 時間 6 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「売れる」為のキーはブランドを伝えるチカラ=「露出力」その手法と事例が満載です。
企業ブランドを育てる上で重要な「露出力」。
どんなにいいモノ、いいアイデアも、「露出」させなければ意味がない!
本書では、顧客にあなたのブランドを上手に「宣伝」する方法をお教えします。
いち早くマスコミに取り上げられる方法、お金をかけずにWEB上でCMを流す方法など、あらゆる業種・業態の方がすぐに実践できる宣伝のノウハウを紹介。
名刺やホームページのちょっとした工夫で売り上げを伸ばすことも可能かも知れません!
営業マン、販促に関わる仕事をしている方に是非おすすめの一冊です。
著者: 曽和 裕次
-
不況に強いビジネスは北海道の「小売」に学べ
- 著者: 白鳥 和生
- ナレーター: 森川 直樹
- 再生時間: 4 時間 53 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
セコマ、アークス、ニトリ、ツルハ、DCM、アイン、コープさっぽろ、コーチャンフォー。少子高齢化、営業日数も少ない北の大地で、なぜ儲かるのか?
-
-
聴きどころはたくさんある
- 投稿者: YOICHI 日付: 2023/04/19
著者: 白鳥 和生
-
SHOE LIFE~「400億円」のスニーカーショップを作った男~
- 著者: 本明 秀文
- ナレーター: 綿貫 竜之介
- 再生時間: 5 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
世界的スニーカーショップ「atmos(アトモス)」創業社長、初の著書!
-
-
並行輸入から正規代理店で大成功
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/10/16
著者: 本明 秀文
-
新規事業を成功させる PMF(プロダクトマーケットフィット)の教科書 良い市場を見つけ、ニーズを満たす製品・サービスで勝ち続ける
- 著者: 栗原 康太
- ナレーター: 柳 よしひこ
- 再生時間: 8 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
爆発的に売れるようになるための方法論 新規事業やDXによって各社は新しい事業の柱を模索するがそのほとんどが収益化する前に失敗してしまう。
-
-
自社の課題の言語化に役立った
- 投稿者: 佐藤律希 日付: 2023/07/23
著者: 栗原 康太
-
スキー場は夏に儲けろ!
- 誰も気づいていない「逆転ヒット」の法則
- 著者: 和田 寛
- ナレーター: 野村達也
- 再生時間: 5 時間 12 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
『日本経済新聞』朝刊書評欄で紹介されました!(2023年1月28日)『日経トップリーダー』書評欄で紹介されました!(2023年1月13日)
-
-
笑顔の為に
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/06/08
著者: 和田 寛
-
Web苦手なコンサルタントのためのオンラインマーケティングの教科書
- 「買ってもらう」から「売ってあげる」コーチ・コンサルになるWeb集客の極意。セールスが苦手でも高単価商品が売れる仕組みの作り方
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 11 分
- 簡易版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「誰か、私のコンサルを買ってください!」そんなセールスもう終わりにしませんか?この本はWeb集客が苦手なコーチ・コンサルタントの人たちのために作りました。
-
-
良かった
- 投稿者: 今読み終わりました。 日付: 2025/03/22
著者: アポロ
-
マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること
- 著者: 山口 義宏
- ナレーター: 津々良 篤
- 再生時間: 4 時間 46 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
堅実に業績をつくるチームに変わる思考法
日清食品社長・安藤徳隆 推薦!「クリエイティブな日清食品の社員も学ぶ、考えかたの基礎」
-
-
自社宣伝系の本に感じました
- 投稿者: ykr 日付: 2023/10/21
著者: 山口 義宏
-
世界は悪ガキを求めている
- 新時代を勝ち抜く人の思考/行動/キャリア
- 著者: 妹尾 輝男
- ナレーター: 井上 智博
- 再生時間: 4 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
世界最大の人材組織コンサル企業、コーンフェリーで活躍する【伝説のヘッドハンター】だから書けた、一流の新定義。
-
-
最近の本とは思えない
- 投稿者: オミー 日付: 2023/09/11
著者: 妹尾 輝男
-
<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み
- 著者: 加藤公一 レオ
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 3 時間 34 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続日本一の“レスポンスの魔術師"が2時間50万円のコンサル内容を初公開!
-
-
どんだけ!?自信に溢れているの?
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2022/03/21
著者: 加藤公一 レオ
-
「価格上昇」時代のマーケティング なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか
- 著者: 小阪 裕司
- ナレーター: 大谷 幸司
- 再生時間: 5 時間 6 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
物価高が止まらない。多くの企業が原価高騰に苦しみ、値上げは不可避の状況になっている。しかし、下手な価格設定をすれば顧客離れにつながりかねない。
-
-
売る側としては納得できるが
- 投稿者: ハムスター 日付: 2023/02/01
著者: 小阪 裕司
-
Z世代ヒット予測
- ~若者の心をつかむ「4つのカギ」~
- 著者: 日経クロストレンド
- ナレーター: 李 ふぁみ
- 再生時間: 3 時間 19 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
次の消費を担う世代は、1990年代半ば~2010年代半ば生まれの「Z世代」。
-
-
鮮度が
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2023/07/04
著者: 日経クロストレンド
-
Buy Then Build
- How Acquisition Entrepreneurs Outsmart the Startup Game
- 著者: Walker Deibel
- ナレーター: Roger Wayne
- 再生時間: 7 時間 58 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
Entrepreneurs have a problem: startups. Almost all startups either fail or never truly reach a sustainable size. Despite the popularity of entrepreneurship, we haven't engineered a better way to start...until now. What if you could skip the startup phase and generate profitable revenue on day one? In Buy Then Build, acquisition entrepreneur Walker Deibel shows you how to begin with a sustainable, profitable company and grow from there.
-
-
Great Author great advice great book
- 投稿者: Eliass Hotta (Bouhaik) 日付: 2022/03/27
著者: Walker Deibel
-
もう価格で闘わない
- 著者: 坂本 光司, 千葉商科大学大学院2020年度中小企業人本経営(EMBA)プログラム生一同
- ナレーター: 門馬 勝貴
- 再生時間: 6 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「安くてよいモノを大量に」という経営は、働く人を、もっといえば国全体を貧しくする。脱価格競争の実例と方法を指南する。コロナ不況により多くの企業が経営に苦戦を強いられ、安易な価格競争
-
-
スピリチュアルを前提とした内容
- 投稿者: Yu 日付: 2024/08/09
著者: 坂本 光司, 、その他
-
アフターコロナ時代のトラベルトランスフォーメーション
- 著者: 西田 理一郎
- ナレーター: 那海
- 再生時間: 4 時間 48 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
自分自身の「幸福な生き方」のリデザインが、アフターコロナにおける大きなテーマとなる。その点で、ひとつのきっかけを与えてくれるものがあります。
著者: 西田 理一郎
-
ユーザーファースト 穐田誉輝とくふうカンパニー――食べログ、クックパッドを育てた男
- 著者: 野地 秩嘉
- ナレーター: 森川 直樹
- 再生時間: 6 時間 26 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
カカクコム、食べログ、クックパッドを成長に導いた“最強の投資家・経営者”穐田誉輝はいかに誕生したか。ベールに包まれた半生をたどる。
-
-
ユーザー目線で作る=ユーザーファースト
- 投稿者: corocoro 日付: 2024/09/30
著者: 野地 秩嘉
-
サービスの達人に会いにいく プロフェッショナルサービスパーソン
- 著者: 野地 秩嘉
- ナレーター: 山口 令悟
- 再生時間: 4 時間 53 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
タイカレーの普及に執念を燃やす食品メーカー社長、活け締め名人とのタッグで極上の鯛寿司を生み出す寿司職人、ミニスカのユニフォームで一世を風靡した理容店女性オーナー……。
-
-
筆者の姿勢が良い
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2023/12/02
著者: 野地 秩嘉
-
非常識Youtubeマーケティング
- 常識外れのやり方で濃いファン生み出すスモールビジネスのためのYoutube集客術
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 5 時間 4 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「今さらYoutubeを始めても遅い」あなたはそんな風に考えていませんか?決してそんなことはありません
-
-
初心者には有用
- 投稿者: オミー 日付: 2023/10/16
著者: アポロ
-
マーケティング発想のヒント
- 著者: 和田 一廣
- ナレーター: 八木田 幸恵
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ビジネスを成功させるには、マーケティング発想で考えること。時代の変化に鈍感な者は、生き残れない…。
「今、市場で何が起きているか」が、44のヒントで手にとるようにわかる!
【著者からのメッセージ】
今、世の中は大きな転換期にあります。それは「危機」であると同時に
「チャンス」でもあります。そのチャンスの波に乗って成功を収めるためには、
消費者の多様化するニーズをうまくつかまなければなりません。
「時代」「発想」「顧客」「経営」という4つの視点を通して、時代のニーズを
つかむヒントをみつけていただければ幸いです。
※本商品は「マーケティング発想のヒント」(あさ出版刊 和田一廣著 ISBN:978-4-86063-136-9 198頁 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 38 km、2280 kcal 消費できます。
著者: 和田 一廣
-
無名の男がたった7年で 270億円手に入れた物語
- 著者: 竹之内 教博
- ナレーター: 中川 典
- 再生時間: 4 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
『無名の男がたった7年で270億円手に入れた物語』は、日本中の街角で見かけるリラクゼーションのお店「りらくる」を創業し、たった7年で直営600店舗を超える大成功を収めた竹之内教博氏の初の著書です。
-
-
実践からくる貴重で価値の高い内容
- 投稿者: HD 日付: 2021/09/11
著者: 竹之内 教博
-
デジタルマーケティング完全ガイド 13コース in 1
- エンゲージメントの強い見込客の集め方
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 山田 直樹
- 再生時間: 37 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
この本のテーマはずばり、「あなたの商品を購入してくれる熱狂的なファンの集め方」です。―無料客ばかりを集めるのは終わりにしてください― YouTubeであなたの無料で公開した動画を視聴
著者: 石崎 力也
-
あの人の「才能」をトレースする技術
- 著者: 森 貞仁
- ナレーター: 森下 人
- 再生時間: 4 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■才能を分解すれば、誰でもトレース可能。あの成功者の「才能」を自分のものにする方法
-
-
かゆいところに手が届かない
- 投稿者: MS 日付: 2023/08/02
著者: 森 貞仁
-
「空気」でお客様を動かす
- 著者: 横山 信弘
- ナレーター: 丹羽 正人
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか?
-
-
オーディオブック製作者こそ、この本を読んだ方がいいと思います。
- 投稿者: ひろし 日付: 2022/08/30
著者: 横山 信弘
-
運をつかむ
- (幻冬舎新書)
- 著者: 永守 重信
- ナレーター: 稲村 透
- 再生時間: 3 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
人生の重大な岐路において「神頼み」をする人は多いことだろう。
-
-
努力なくして成功無し
- 投稿者: ちー 日付: 2023/06/07
著者: 永守 重信
-
クチコミュニティ・マーケティング
- 著者: 日野 佳恵子
- ナレーター: 大木 加絵
- 再生時間: 5 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
Amazonで★4...
-
-
クチコミの歴史を感じる1冊
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/05/11
著者: 日野 佳恵子
-
ファウンダー思考――新規事業を成功に導く6つの武器
- 著者: 信原 威
- ナレーター: 岡部 悟
- 再生時間: 7 時間 39 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
日本企業とビジネスパーソンに足りないのは、イントレプレナーシップとアントレプレナーシップ、そして失敗を怖れない“ファウンダー思考”だ!
-
-
延々と自分語りを聞かされるのが辛い
- 投稿者: 村人ジャクソン 日付: 2024/03/27
著者: 信原 威
-
ステーキを売るな シズルを売れ!ホイラーの公式
- 著者: エルマー・ホイラー
- ナレーター: 佐々木健
- 再生時間: 6 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
モノを売るにはいくつかのコツがある。
-
-
音楽はプロローグだけです
- 投稿者: ピーチ 日付: 2022/08/24
著者: エルマー・ホイラー
-
伝えることから始めよう
- 著者: 高田 明
- ナレーター: 名村 幸太朗
- 再生時間: 7 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
初の自著!
家業のカメラ店の手伝いで観光写真を撮っていた時代から
-
-
情熱
- 投稿者: Amazon136 日付: 2025/06/14
著者: 高田 明
-
マネするマーケティング
- 著者: 岡本 吏郎
- ナレーター: 徳弘 夏生
- 再生時間: 3 時間 51 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
マーケティングコンサルタント・税理士でもあり多数の著書を出している岡本吏郎先生による攻めマーケティング本。事業家の父が、保証などで財産を失った後、脱サラをして資産を築いていった経験は、知識レベルでは及ぶことのないノウハウの源泉となっている。また、実践マーケッターの神田昌典氏のパートナーコンサルタントとして活動していたこともあり、マーケティングや戦略の指導も実践的。チラシ1枚で真夏に「除雪機」を売ってしまう非常識な発想や新しい市場にゲリラ戦略で殴り込みをかけるなどのバトルチックな発想から常識的な手堅いマーケティングまで多くの実績を上げている。 書籍はあさ出版より(ISBN 4860630521)好評発売中です。(C)あさ出版 朗読はナレーションで実績のある徳弘夏生しさんが、ベテランの良さを出しています。「ことのは出版オーディオブックの情報はhttp://www.kotonoha.co.jpにて
-
-
これ読まないと損!
- 投稿者: hanamom 日付: 2025/06/09
著者: 岡本 吏郎
-
【決定版】2000社の赤字会社を黒字にした 社長のノートfinal
- 著者: 長谷川 和廣
- ナレーター: 長塚 コト
- 再生時間: 3 時間 18 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
35万部超えのベストセラーシリーズ待望の最新刊!
伝説のプロ経営者が今最も伝えたいこと。
-
-
ナイス
- 投稿者: のさく69 日付: 2024/10/25
著者: 長谷川 和廣
-
日本の消費者はどう変わったか
- 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向
- 著者: 松下 東子, 林 裕之
- ナレーター: 水沢 綾
- 再生時間: 5 時間 32 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【コロナ禍を経た、日本人のリアル!】足かけ24年(1997-2021)におよぶ1万人の時系列データで「暮らし」「家族」「消費」の価値観が明らかになる
-
-
とてもわかりやすくて勉強になった
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/05/29
著者: 松下 東子, 、その他
それなりに大きな規模で、定量データも乏しいため法人としてもあまり参考にはならなかった。
自分の認知度を上げるための本では?と途中から思ってしまった。
一般的に活用できない
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
初めての「聞く本」だったのて、どうかな?と思ってましたが、また他のも聞きたいです。
良かった
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。