『最強知名度のつくり方 売上98%減からのV字逆転を実現した必勝術』のカバーアート

最強知名度のつくり方 売上98%減からのV字逆転を実現した必勝術

(KADOKAWA)

プレビューの再生

Audibleプレミアムプラン30日間無料体験

プレミアムプランを無料で試す
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

最強知名度のつくり方 売上98%減からのV字逆転を実現した必勝術

著者: 西村 誠司
ナレーター: 三島 巧
プレミアムプランを無料で試す

30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

¥2,500 で購入

¥2,500 で購入

このコンテンツについて

知名度を上げるのに資金もコネも必要はない。
大切なのは、どうインパクトを与えることができるのかということ。

極貧だった少年時代から自力で大学を卒業し、25歳で起業。
挫折を味わいながらも、つかみ取った成功の礎となったもの、
それはいかに知名度を上げるかということ。

攻めやすいところからではなく、あえて難攻不落の大企業からアタックする。
ビックネームを味方に付けることで、絶対有利なポジションを勝ち取る。
常識を覆すその大体な手法こそが、
最短で結果へと導いていく。


「マーケティングの天才」と呼ばれる西村氏がそのノウハウを余すことなく伝授。

【目次】
〈序章〉アイデアひとつで「知名度」はいくらでも上げられる
〈1章〉すべては「知られる」ことからはじまる
〈2章〉重要なのはどうインパクトを与えるか
〈3章〉成功スピードを加速させる「知名度」の力
〈4章〉ビックネームを味方につけよ!
〈5章〉コスト0円からでも実践できる。仕掛けの魔術
〈6章〉「知名度」は最強の武器である©Seiji Nishimura 2022 (P)KADOKAWA
マーケティング マーケティング・セールス
すべて表示
最も関連性の高い  
結果論としてうまくいった施策を聞かされているイメージ。
それなりに大きな規模で、定量データも乏しいため法人としてもあまり参考にはならなかった。
自分の認知度を上げるための本では?と途中から思ってしまった。

一般的に活用できない

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

良かった
初めての「聞く本」だったのて、どうかな?と思ってましたが、また他のも聞きたいです。

良かった

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。