Audible会員プラン登録で、12万以上の対象タイトルが聴き放題。
-
女子大生、オナホを売る。
- ナレーター: 渡辺 広子
- 再生時間: 3 時間 6 分
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
3か月無料
聴き放題対象外タイトルです。Audible会員登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。
こちらもおすすめ
-
小さな会社の「仕組み化」はなぜやりきれないのか
- 著者: 小川 実
- ナレーター: 橘 一貴
- 再生時間: 4 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
仕組み化がうまくいかない会社は順序を間違えている!管理ルールやマニュアル化よりも前にやるべき社員のやる気を引き出し、成長させる仕組みのつくりかた。
著者: 小川 実
-
ガルシアへの手紙と人生を豊かにする20の知恵
- 著者: エルバート・ハバード
- ナレーター: 弦徳
- 再生時間: 3 時間 4 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「ガルシアへの手紙」とは一体何なのか。 そこに何らかの秘密があるのではないか。 本書を手にする時、恐らくあなたはそんな事を思われるのではないだろうか。 しかし残念ながら、...
著者: エルバート・ハバード
-
金儲けのレシピ
- 著者: 事業家bot
- ナレーター: 岡部 悟
- 再生時間: 2 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◆東大中退→年商10億円以上
異色の起業家が明かす金儲けの秘密!
「精神論・根性論ではなく、理論に基づいた金儲けの技術を伝えたい」
-
-
分けて売るかまとめて売るか
- 投稿者: 堤健治 日付: 2024/06/01
著者: 事業家bot
-
マイクロコミュニティ成功の黄金律(ゴールデンルール)
- ひとり起業家のための幸せで長く続くコミュニティのつくりかた
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 1 時間 59 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ひとり起業家のためのオンラインコミュニティ構築マニュアル。僕たちひとり起業家は大規模なコミュニティ作りを目指す必要はありません。
-
-
プロのナレーター使え
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/03/29
著者: アポロ
-
Why型思考トレーニング
- 自分で考える力が飛躍的にアップする37問
- 著者: 細谷 功
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 4 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【大好評! 細谷功「トレーニング」シリーズ】『メタ思考トレーニング』『「具体⇔抽象」トレーニング』に続く最新刊
著者: 細谷 功
-
未来を実装する――テクノロジーで社会を変革する4つの原則
- 著者: 馬田 隆明
- ナレーター: 黒木 紳太郎
- 再生時間: 15 時間 8 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
今の日本に必要なのは、「テクノロジー」のイノベーションよりも、「社会の変え方」のイノベーションだ。
-
-
うーん、、、
- 投稿者: kaonaga 日付: 2021/07/25
著者: 馬田 隆明
-
小さな会社の「仕組み化」はなぜやりきれないのか
- 著者: 小川 実
- ナレーター: 橘 一貴
- 再生時間: 4 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
仕組み化がうまくいかない会社は順序を間違えている!管理ルールやマニュアル化よりも前にやるべき社員のやる気を引き出し、成長させる仕組みのつくりかた。
著者: 小川 実
-
ガルシアへの手紙と人生を豊かにする20の知恵
- 著者: エルバート・ハバード
- ナレーター: 弦徳
- 再生時間: 3 時間 4 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「ガルシアへの手紙」とは一体何なのか。 そこに何らかの秘密があるのではないか。 本書を手にする時、恐らくあなたはそんな事を思われるのではないだろうか。 しかし残念ながら、...
著者: エルバート・ハバード
-
金儲けのレシピ
- 著者: 事業家bot
- ナレーター: 岡部 悟
- 再生時間: 2 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◆東大中退→年商10億円以上
異色の起業家が明かす金儲けの秘密!
「精神論・根性論ではなく、理論に基づいた金儲けの技術を伝えたい」
-
-
分けて売るかまとめて売るか
- 投稿者: 堤健治 日付: 2024/06/01
著者: 事業家bot
-
マイクロコミュニティ成功の黄金律(ゴールデンルール)
- ひとり起業家のための幸せで長く続くコミュニティのつくりかた
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 1 時間 59 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ひとり起業家のためのオンラインコミュニティ構築マニュアル。僕たちひとり起業家は大規模なコミュニティ作りを目指す必要はありません。
-
-
プロのナレーター使え
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/03/29
著者: アポロ
-
Why型思考トレーニング
- 自分で考える力が飛躍的にアップする37問
- 著者: 細谷 功
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 4 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【大好評! 細谷功「トレーニング」シリーズ】『メタ思考トレーニング』『「具体⇔抽象」トレーニング』に続く最新刊
著者: 細谷 功
-
未来を実装する――テクノロジーで社会を変革する4つの原則
- 著者: 馬田 隆明
- ナレーター: 黒木 紳太郎
- 再生時間: 15 時間 8 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
今の日本に必要なのは、「テクノロジー」のイノベーションよりも、「社会の変え方」のイノベーションだ。
-
-
うーん、、、
- 投稿者: kaonaga 日付: 2021/07/25
著者: 馬田 隆明
あらすじ・解説
★エロが苦手だった女子大生がオナホD2Cを立ち上げ、成功するまでの全過程。
★副業、起業、新規事業……ビジネス成功の秘訣が詰まった一冊
★「どんな領域でも、コンセプト勝ちで売れるコンテンツやモノを作れるようになりたい」という方必見
(本書の内容)
第1章【事業領域の選定方法 〜女子大生、オナホ領域を選ぶ〜】
1-1 クリエイティブで勝負が決まる領域を選ぶ~オナホとYOASOBIの共通点~
1-2 「少し冒険」でき「欲求が深い」領域を選ぶ~突き抜けたコンセプトで勝ち抜く~
1-3 「まだ解決されていない重大な悩み」が存在している領域を選ぶ~未解決の悩みに向き合う~
1-4 他社が参入しづらい領域を選ぶ~できるだけ競争しない~
1-5 製造コストが低く、高価格帯で売りやすい領域を選ぶ~流行りやイメージに左右されない~
1-6 信頼できる販売チャネルが存在する領域を選ぶ~参入初期は虎の威を借りる~
1-7 定番ブランドが存在していない領域を選ぶ~天下のTENGAに戦わずして勝つ方法~
第2章【成功のためのインサイト発掘方法 〜女子大生、オナホユーザーのインサイトを見つける〜】
2-1 思い込みを排除する~方向転換して音楽メディアを№1にした方法~
2-2 顧客の欲求を表にして捉える方法~本当の悩みが浮かび上がってくる~
2-3 顧客の本音を抉り取るインタビューの手順~準備から実行までの全行程~
第3章【売れる商品コンセプトの極意 〜女子大生、オナホを作る〜】
3-1 良いコンセプトとは何か?~まさにこんな商品が欲しかった!と言わせる方法~
3-2 売れる商品名」の付け方~商品名でコンセプトを伝える~
3-3 顧客を引き寄せるキャッチコピーの付け方~いかに顧客を期待させられるか?~
3-4 コンセプトの検証~既存商品と比較してなお欲しいと思ってもらえるか~
第4章【AmazonD2Cの制し方 〜女子大生、オナホを売る〜】
4-1 売れる商品名の設定方法〜悩み解決を期待できる名前になっているか?〜
4-2 売れるパッケージの作り方〜「とにかく目を引く」が最優先〜
4-3 広告の活用方法〜クリエイティブの良し悪しを見極めるための広告出稿〜
4-4 ヘビーユーザーへのマーケティング〜最強の味方を獲得しよう〜
4-5 さらにブランドのラインナップを展開する 〜1つの抽象的な悩みに様々な解決法を用意する〜
第5章【事業の売却 〜女子大生、D2C事業を売る〜】
5-1 起業家は適度に休んで、また立ち上がるが吉〜事業を継続していく上で大切なこと〜
5-2 事業売却の考え方~評価されているうちに売るという当たり前の話~
5-3 ネクストステージへ~新たな挑戦~
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。
女子大生、オナホを売る。に寄せられたリスナーの声
カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- Kindleのお客様
- 2024/03/05
基本的にウソくさい
クラスに一人はいたウソ付きの話を聞いてる感じで耐えられない
お勧めしないです
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!