『売れる販売スタッフはここが違う』のカバーアート

売れる販売スタッフはここが違う

プレビューの再生

Audibleプレミアムプラン30日間無料体験

プレミアムプランを無料で試す
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

売れる販売スタッフはここが違う

著者: 進 麻美子
ナレーター: 浅井千香子
プレミアムプランを無料で試す

30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

¥3,000 で購入

¥3,000 で購入

このコンテンツについて

あなたは、接客の仕事が好きですか?また、販売の仕事を楽しんでいますか?もし「NO」なら、あなたは接客の楽しみ方を知らないのかもしれません。「接客販売」の仕事は、販売スタッフ自身が接客を楽しんでいないと、お客様を楽しませることはできません。お客様を楽しませることができる人は、自然に売上が上がり、その結果、ますます仕事が楽しくなっていきます。本書は、接客販売の仕事を楽しむためのポイントと、だれにでもできるちょっとした工夫の数々を紹介します。※本商品は「売れる販売スタッフはここが違う」(同文館出版刊 進 麻美子著ISBN:978-4-495-56771-2 224頁1,470円(税込))をオーディオ化したものです。(C)M.Shin(C)M.Shin マーケティング マーケティング・セールス
すべて表示
最も関連性の高い  
接客の仕事を約20年してますが、悪い販売員に当てはまる所が沢山あって非常に勉強になりました。
今までよりも接客の仕事が楽しくなりそうです。

目から鱗になる事がいっぱい

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

接客をする上でのマインドセットに丁度いい。
特に印象に残っているのは販売員側の思い込みについてだ。
新人にはあるあるだが、勝手にお声かけしない事を正当化する事はよくある。
自分がされて嫌な事を見つめ直し、これからの新人教育に使っていきたい。

新人に聞かせたい

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。