Audible会員プラン登録で、12万以上の対象タイトルが聴き放題。
-
相手の「YES」を引きだす説得力があがる伝え方
- ナレーター: 藤 光子
- 再生時間: 1 時間 25 分
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
3か月無料
Audible会員プラン 無料体験
こちらもおすすめ
-
できる説得
- 著者: 多湖 輝
- ナレーター: 後藤 哲夫
- 再生時間: 4 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
上司への企画提案、味方のいない会議、競合先とのプレゼン、大人数を前にしたスピーチ、大事な取引先との商談、飛び込みの営業、勝負合コン、奥さんとのお小遣い交渉…etc.手ごわい相手も心を動かす目からウロコの説得「力」。 --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。
著者: 多湖 輝
-
人生を動かす質問力
- 著者: ビジネスマップ編集部
- ナレーター: 岡本 麻李
- 再生時間: 1 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
質問力を磨けば、人間関係が劇的に変わる! 仕事の効率がグッと上がる!相手が思わず本音をこぼしてしまう、質問の仕方について紹介。
-
-
勉強にはなった
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2023/01/14
著者: ビジネスマップ編集部
-
いつのまにか心を操縦する技術
- 著者: 前田 大輔
- ナレーター: 斎藤 恵理, 増田 隆之
- 再生時間: 3 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「なぜかあの人とは気が合う」「気がついたら相手の言うことに乗せられていた」など、自分でも気がつかないうちに暗示にかかっていることは、実は日常に多々あることなのです。
本書では、人が暗示に陥る仕組みを解説し、その応用として「人に暗示をかける」「暗示を解く」テクニックを紹介しています。
ここで紹介されるテクニックは他人を命令に従わせるものではありません。無意識へ働きかけることによって、相手に気付かれることなく思い通りに相手の心を操ることができるようになるというものです。
また、職場での円滑なコミュニケーションや効果的な接客、さらには「なぜか抜けない困った癖」への対処など、応用範囲も非常に多岐に渡っていることも、このテクニックの特徴です。
著者: 前田 大輔
-
1日1分で身につく!オンライン時代の効率アップ会話術
- 著者: ビジネスマップ編集部
- ナレーター: SGナレーション部
- 再生時間: 1 時間 12 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「伝えたいことを、上手に伝えるのはムズかしい…」誰もが抱えるそんな悩み。「結局、何が大事なの?」そんな人のために、ビジネス・コミュニケーションの「基本の『キ』」をまとめた本書。
著者: ビジネスマップ編集部
-
プロカウンセラーの人づきあいの技術
- 著者: 楡木 満生
- ナレーター: 木場本 和枝
- 再生時間: 3 時間 37 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
畳の上で水泳を練習してもうまくならないのと同じで、人は人間関係の中に生きてこそ、イキイキと生きられる方法を身につけることができるのです。家庭で、職場で、学校でこちらから積極的に声かけをしましょう。そんなことをして、相手を怒らせるだろうって、そう、それがいけないのです。人間関係を作ろうとするのに、失敗を恐れていては何もできません。物事を始めるのに最初からうまくいくなどと考えてはいけないのです。最初の練習の何回かの失敗があって初めて成功するのです。このことは人間関係においても同様です。家の人に「おはよう」、職場で「こんにちは」、学校で「やあ、元気かい」。いままでと違うあなたに、相手が戸惑っているのなら、成功です。続けて「私はあなたと話がしたいの」という気持ちをこめてにっこり笑ってごらんなさい。それだけでも相手もにっこりするはずです。そうこれであなたの世界が変わるはずです。※本商品は「プロカウンセラーの人づきあいの技術」(こう書房刊 楡木満生著ISBN:978-4-7696-0974-2 224頁1,470円(税込))をオーディオ化したものです。(C)M.Niregi 2008
著者: 楡木 満生
-
仕事を成功させる[芦屋式]コミュニケーション5つの技術
- 著者: 芦屋 広太
- ナレーター: 那波 一寿
- 再生時間: 4 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ヒューマンマネジメントであなたの仕事がかわる。
IT教育コンサルタントの著者が、仕事を成功させるために必要な
コミュニケーションの技術・ノウハウを「(人を)動かす」「断る」「説得する」
「育てる」「(説得力のある文章を)書く」という5つの技術に分類し、それぞれの
技術のマスター方法について解説していきます。
本書では、実際の現場であったできごとをベースにした説明のため、事例を自分の
状況に照らし合わせることにより、「仕事を成功させる」技術を分かりやすく
理解することができます。また、オンラインスキルチェックをWeb上に
用意しているため、自分の能力を客観的に評価することもできます。
※本商品は「仕事を成功させる[芦屋式]コミュニケーション5つの技術」(ソーテック社刊 芦屋広太著 ISBN:4-88166-526-X 232頁 1,365円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 39 km、2384 kcal 消費できます。
著者: 芦屋 広太
-
できる説得
- 著者: 多湖 輝
- ナレーター: 後藤 哲夫
- 再生時間: 4 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
上司への企画提案、味方のいない会議、競合先とのプレゼン、大人数を前にしたスピーチ、大事な取引先との商談、飛び込みの営業、勝負合コン、奥さんとのお小遣い交渉…etc.手ごわい相手も心を動かす目からウロコの説得「力」。 --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。
著者: 多湖 輝
-
人生を動かす質問力
- 著者: ビジネスマップ編集部
- ナレーター: 岡本 麻李
- 再生時間: 1 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
質問力を磨けば、人間関係が劇的に変わる! 仕事の効率がグッと上がる!相手が思わず本音をこぼしてしまう、質問の仕方について紹介。
-
-
勉強にはなった
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2023/01/14
著者: ビジネスマップ編集部
-
いつのまにか心を操縦する技術
- 著者: 前田 大輔
- ナレーター: 斎藤 恵理, 増田 隆之
- 再生時間: 3 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「なぜかあの人とは気が合う」「気がついたら相手の言うことに乗せられていた」など、自分でも気がつかないうちに暗示にかかっていることは、実は日常に多々あることなのです。
本書では、人が暗示に陥る仕組みを解説し、その応用として「人に暗示をかける」「暗示を解く」テクニックを紹介しています。
ここで紹介されるテクニックは他人を命令に従わせるものではありません。無意識へ働きかけることによって、相手に気付かれることなく思い通りに相手の心を操ることができるようになるというものです。
また、職場での円滑なコミュニケーションや効果的な接客、さらには「なぜか抜けない困った癖」への対処など、応用範囲も非常に多岐に渡っていることも、このテクニックの特徴です。
著者: 前田 大輔
-
1日1分で身につく!オンライン時代の効率アップ会話術
- 著者: ビジネスマップ編集部
- ナレーター: SGナレーション部
- 再生時間: 1 時間 12 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「伝えたいことを、上手に伝えるのはムズかしい…」誰もが抱えるそんな悩み。「結局、何が大事なの?」そんな人のために、ビジネス・コミュニケーションの「基本の『キ』」をまとめた本書。
著者: ビジネスマップ編集部
-
プロカウンセラーの人づきあいの技術
- 著者: 楡木 満生
- ナレーター: 木場本 和枝
- 再生時間: 3 時間 37 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
畳の上で水泳を練習してもうまくならないのと同じで、人は人間関係の中に生きてこそ、イキイキと生きられる方法を身につけることができるのです。家庭で、職場で、学校でこちらから積極的に声かけをしましょう。そんなことをして、相手を怒らせるだろうって、そう、それがいけないのです。人間関係を作ろうとするのに、失敗を恐れていては何もできません。物事を始めるのに最初からうまくいくなどと考えてはいけないのです。最初の練習の何回かの失敗があって初めて成功するのです。このことは人間関係においても同様です。家の人に「おはよう」、職場で「こんにちは」、学校で「やあ、元気かい」。いままでと違うあなたに、相手が戸惑っているのなら、成功です。続けて「私はあなたと話がしたいの」という気持ちをこめてにっこり笑ってごらんなさい。それだけでも相手もにっこりするはずです。そうこれであなたの世界が変わるはずです。※本商品は「プロカウンセラーの人づきあいの技術」(こう書房刊 楡木満生著ISBN:978-4-7696-0974-2 224頁1,470円(税込))をオーディオ化したものです。(C)M.Niregi 2008
著者: 楡木 満生
-
仕事を成功させる[芦屋式]コミュニケーション5つの技術
- 著者: 芦屋 広太
- ナレーター: 那波 一寿
- 再生時間: 4 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ヒューマンマネジメントであなたの仕事がかわる。
IT教育コンサルタントの著者が、仕事を成功させるために必要な
コミュニケーションの技術・ノウハウを「(人を)動かす」「断る」「説得する」
「育てる」「(説得力のある文章を)書く」という5つの技術に分類し、それぞれの
技術のマスター方法について解説していきます。
本書では、実際の現場であったできごとをベースにした説明のため、事例を自分の
状況に照らし合わせることにより、「仕事を成功させる」技術を分かりやすく
理解することができます。また、オンラインスキルチェックをWeb上に
用意しているため、自分の能力を客観的に評価することもできます。
※本商品は「仕事を成功させる[芦屋式]コミュニケーション5つの技術」(ソーテック社刊 芦屋広太著 ISBN:4-88166-526-X 232頁 1,365円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 39 km、2384 kcal 消費できます。
著者: 芦屋 広太
-
1日5分で習得!結果を出す伝え方
- 著者: ビジネスマップ編集部
- ナレーター: 藤 光子
- 再生時間: 2 時間 37 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
伝え方のスキルを磨いて、人の心を動かす!あらゆるシーンで役立つ伝え方のテクニックを、1冊にまとめました。
著者: ビジネスマップ編集部
-
期待以上に人を動かす伝え方
- 著者: 沖本 るり子
- ナレーター: 田所 未来, けんぞう, 斎藤 美保
- 再生時間: 2 時間 21 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
●伝わるだけじゃ意味がない!
-
-
伝えるだけでは意味がない
- 投稿者: 匿名 日付: 2019/01/25
著者: 沖本 るり子
-
ビジネス成功者から学ぶ〝話す力〟を養う30のルール
- 著者: 本山 悠
- ナレーター: 沖田 千代子
- 再生時間: 1 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
お金を生む“話し方”の極意を伝授!
著者: 本山 悠
-
売れるまでの時間―残り39秒
- 著者: 遠藤K. 貴則
- ナレーター: 西村 健志
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
内容紹介
「39秒あれば、何でも売れる――」
世界の著名人が絶賛の一冊!
世界30ヵ国、17万人をみてきた脳科学・心理学の権威が開発した
"脳が断ることができない"究極のセールスシステム「39ピッチ」。
科学的に、最速で「ほしい! 」と決断させる方法を身につければ、
セールスやコミュニケーションにおいて失敗することは、もうなくなる――。
オーディオブックで直接、脳に沁み込ませよ。
目次
Chapter1 最強のセールスシステム「39ピッチ」とは?
Chapter2 お客様は4つのタイプに分類される
Chapter3 あなたを一流の「ブランド」にする方法
Chapter4 「売れるマーケティング」のウソとホント
Chapter5 相手の五感を自在に刺激する
Chapter6 「39ピッチ」をマスターせよ
オーディオ版特典対談音声
オーディオブック特典として、「なぜあの人が話すと納得してしまうのか?」 著者...
-
-
飽きる
- 投稿者: hassy 日付: 2018/04/15
著者: 遠藤K. 貴則
-
捨てるお客を上手に選ぶ
- 著者: 森瀬 教文
- ナレーター: 徳弘 夏生
- 再生時間: 4 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
著者コメントからの引用です。30代でリタイヤする営業術を伝授する本です。その要旨は題名通り、『捨てる客』を上手に選ぶということ。多くの顧客を広く浅く、そして長期にお世話する。これまでの営業から、少数の顧客を狭く深く、そして短期間に集中する営業です。多数でなく少数、分散でなく集中、長期でなく短期です。投資と共通点が見受けられます。うまく行った場合は30代でリタイヤ可能。その成功確率を高めるに、どのように営業したらいいのか、是非この本を参考に実践してください。朗読はナレーションで実績のある徳弘夏生しさんが、ベテランの良さを出しています。「ことのは出版オーディオブックの情報はhttp://www.kotonoha.co.jpにて
著者: 森瀬 教文
-
なぜあの人が話すと納得してしまうのか?
- 著者: 大森 健巳
- ナレーター: 横居 将
- 再生時間: 5 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
内容紹介
「交渉を制するものが人生を制する――」
世界の著名人が絶賛の一冊!
世界一のサクセスコーチと呼ばれるアンソニー・ロビンズ、
不動産投資のロバート・キヨサキ、マーケティングの天才ジェイ・エイブラハム、
販売心理学のブライアン・トレーシーなど、各分野で「世界一」と呼ばれるトップたちと一緒の舞台に立つ唯一の日本人、大森健巳。
著者の提唱する「バリュークリエイト交渉術」は、従来の交渉の概念を覆す、まったく新しいコミュニケーション法。
目次
"Chapter1 無敵の交渉人"
"Chapter2 なぜコミュニケーションがうまくいかないのか?"
"Chapter3 あなたの言う通りに相手が動く仕組み"
"Chapter4 「YES」を生み出す7つの道具"
> "Chapter5 どこでも使えるバリュークリエイト交渉術"
"Chapter6 「バリュークリエイト交渉術フレーム」
Epilogue コミュニケーションこそ最優先の課題
オーディオ版特典対談音声
オーディオブック特典として、「売れるまでの時間―39秒」
著者 遠藤K....
-
-
ガロン
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2018/03/03
著者: 大森 健巳
-
【限定特典付】ありふれた言葉が武器になる 伝え方の法則
- 著者: 本橋 亜土
- ナレーター: グローバー
- 再生時間: 3 時間 19 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
どうしても話が長くなってしまう。よく、「結局何が言いたいの?」と言われる。話し相手がいつもつまらなそう交渉や営業が全然成功しない。 毎日投稿しているのにフォロワーが増えない。
-
-
視聴率を上げる企業秘密のテクニック
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/04/24
著者: 本橋 亜土
-
プロ弁護士の「心理戦」で人を動かす35の方法
- 著者: 石井 琢磨
- ナレーター: 宮負 潤
- 再生時間: 4 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
現役弁護士は、どのようにして心理学の知識を活用し、老練な相手との交渉に負けずに結果を出しているのか──。それらのノウハウを紹介するのが本書。
-
-
著者のリアルな体験談ではあるものの
- 投稿者: サユキ 日付: 2023/07/30
著者: 石井 琢磨
-
話がゼンゼン伝わらない……が消えてなくなる本
- 著者: 瓜生健一
- ナレーター: 野口 晃
- 再生時間: 3 時間 33 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
話が長い、話がそれる、話が飛ぶ、こんな話し方が一変する!伝え方のキホンを紹介!!
-
-
時代が古い感じがします
- 投稿者: a123 日付: 2024/03/23
著者: 瓜生健一
-
「いい質問」が人を動かす
- 著者: 谷原 誠
- ナレーター: 長南 翔太
- 再生時間: 4 時間 49 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
人生に行き詰ったり、仕事がうまくいかったりしたとき
もしかしたら「質問」を変えてみるといいかもしれません。
-
-
具体例が少ない。
- 投稿者: バビロンを夢見て! 日付: 2023/07/30
著者: 谷原 誠
-
お客様が不思議とファンに変わる!女子脳営業術
- 著者: 舛岡 美寿子
- ナレーター: 辻 瑠奈
- 再生時間: 4 時間 2 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
『女子脳営業術』を聞いて、営業成績を楽々一緒に上げましょう♪
下着のセールスレディとして1億円を何度も売り上げ、現在はコンサルタントや講演会などで女性の働き方を提案している書籍『お客様が不思議とファンに変わる! 女子脳営業術 ― 10日学び、10日働き、10日遊んで売れていくセオリー』を音声化し、「女子脳」を活かして優雅で自然体な働き方を実現するためのオーディオブックです。
女性が従来の営業スタイルで数字を出せない理由、男性と共に働くために女性が持つべき考え方などが、ご自身の経験を交えながら、優しく柔らかく語られています。聞いているだけであなたも営業の成績に変化があるかも知れません。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 32 km、1936 kcal 消費できます。
-
-
女子力
- 投稿者: 山本隆弘 日付: 2018/02/20
著者: 舛岡 美寿子
-
あの営業マンが選ばれる「本当の理由」 お客様にとって唯一無二の存在になる時、お客様と営業マンの間に何が起きているのか
- 著者: 一戸 敏
- ナレーター: 村上 紀生
- 再生時間: 4 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
業界内で知らぬ者のいない生損保営業のレジェンドが顧客の心をつかんで離さない方法と考え方、行動原則をすべて公開!
-
-
マインドセットを学べる
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2023/04/14
著者: 一戸 敏
-
人間関係を良くする、世界一シンプルな伝え方の教科書 思ったことを一瞬で伝えるための伝達術!【スマート大人編】
- 著者: 親川 琴葉
- ナレーター: SGナレーション部
- 再生時間: 1 時間 59 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
あなたの言葉、相手にちゃんと伝わってますか?
著者: 親川 琴葉
-
しゃべり下手でも安心!ゼロから見につくプレゼン術
- 著者: ビジネスマップ編集部
- ナレーター: 岡本 麻李
- 再生時間: 1 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
来週、プレゼンをすることになった!そんなとき、あなたは落ち着いて準備して、発表できる自信がありますか?
著者: ビジネスマップ編集部
-
100%得する話し方
- 著者: 新井 慶一
- ナレーター: 安田 卓史, 菅沢 公平, 宮負 潤, 、その他
- 再生時間: 3 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
99%の人が知らずに損してる「好かれる話し方」「嫌われない話し方」の秘訣を大公開!会話をちょっぴり変えるだけで、仕事も人間関係も恋愛もお金も大いに好転します!
-
-
聞き放題だからよかったけど
- 投稿者: Meg 日付: 2022/07/06
著者: 新井 慶一
-
大人力を鍛える話し方トレーニング
- 著者: 本郷 陽二
- ナレーター: 峰 剛一
- 再生時間: 2 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
上司のほめ方、遅刻したときの謝り方、部下の叱り方、
苦手な人との会話術など、誰とでもうまく付き合う話し方の極意。
「それ、ほめてるの?」
といわれたことはありませんか? 自分はほめているつもりが相手は苦笑したり、
傷ついたり…。「空気が読めない」なんてレッテルを貼られては目も当てられません。
本オーディオブックは、話し方の中でも、「ほめ方」「謝り方」「叱り方」
「ものの頼み方」などのよい例とNG例を紹介しています。
とくに聴いてほしいのはNG例。普段、使っている人も多いと思います。
話し方のコツを覚えて、気持ちいい人付き合いを!
※本商品は「大人力を鍛える話し方トレーニング」(池田書店刊 本郷陽二著 ISBN:978-4-262-17448-8 714円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 22 km、1336 kcal 消費できます。
-
-
お追従集?
- 投稿者: まえの 日付: 2018/06/30
著者: 本郷 陽二
-
「人からどう思われているか」がわかる本
- 著者: 渋谷 昌三
- ナレーター: 伊藤 俊介
- 再生時間: 3 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
人間関係はゲームではないし、勝敗を争うものではない。ただ、相手の態度を「私は好かれている」とミス・リーディングして行動に出ても思い通りの結果は得られないだろうし、「どうせ私は評価されていない」と思い込んでしまえば、本来ならつかめたはずのチャンスをみすみす逃してしまうかもしれない。行動心理学という学問は、「この条件を満たしたときは必ずこうなる」という普遍的な法則を導く学問ではない。人のさまざまな行動--ときには本人さえ意識していない行動--について、「なぜ、そのようにふるまってしまうのか」を探り、その心理の裏にある原理を見つけようとうする学問である。いわば試験における「傾向と対策」のようなものだが、それを知ることによって人間関係の摩擦原因となるミス・リーディングを減らせるとすれば、とても実践的、実用的であるといえるのではないか。 ※本商品は「「人からどう思われているか」がわかる本」(こう書房刊 渋谷昌三[著] ISBN:978-4-7696-0937-7 224頁1,365円(税込))をオーディオ化したものです。(C)S.Shibuya 2007
著者: 渋谷 昌三
-
成功している人は、なぜ聞き方がうまいのか?: 心を読み解き、本当にやりたいことを見つける方法
- 著者: 八木 龍平
- ナレーター: 辻井 健吾
- 再生時間: 4 時間 39 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
共感力ゼロでもOK! 聞く力こそ成功するカギだ! 聞く力は、生きる力を高め、相手を幸せにする魔法の力。
-
-
何度も聞き直したい本です。
- 投稿者: Amazonカスタマー 日付: 2023/09/14
著者: 八木 龍平
-
本当に賢い人の 丸くおさめる交渉術
- 著者: 三谷 淳
- ナレーター: 西村 健志 安田 卓史 大島 昭彦 豊岡 聡仁 横居 将 安田 愛実
- 再生時間: 5 時間 17 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
<B>ビジネスでもプライベートでも一生使える交渉スキル、教えます!頭がいい人はケンカしない──
ビジネスでもプライベートでも一生使える交渉スキル、教えます!
-
-
はじめてのレビュー
- 投稿者: アマゾン河 日付: 2020/09/30
著者: 三谷 淳
-
「空気」でお客様を動かす
- 著者: 横山 信弘
- ナレーター: 丹羽 正人
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか?
-
-
オーディオブック製作者こそ、この本を読んだ方がいいと思います。
- 投稿者: ひろし 日付: 2022/08/30
著者: 横山 信弘
-
忙しいビジネスマンの為の仕事がはかどる習慣術 4冊セット
- 著者: 後藤 英俊, 佐々木 翔, ジョセフ・マーフィー
- ナレーター: 岡本 麻李, 藤 光子, 沖田 千代子
- 再生時間: 10 時間 53 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
4つの習慣術があなたを救う!
忙しいビジネスマンの為に、あらゆる場面で役立つ習慣術を網羅した書籍を、4冊セットにしました。
著者: 後藤 英俊, 、その他
-
自分を育てる技術(GalaxyBooks)
- 著者: 福山 敦士, ギャラクシーブックス
- ナレーター: 瀬来 未央
- 再生時間: 4 時間 32 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
実力主義型の時代がやってきました。終身雇用は崩壊し、会社に安定を求める時代は終わりました。
-
-
音量変化に気が散る
- 投稿者: kero 日付: 2022/03/02
著者: 福山 敦士, 、その他
-
嫌な相手に心理戦で負けない ワルの交渉術
- 著者: 裏行動経済学研究会
- ナレーター: 沖田 千代子
- 再生時間: 1 時間 39 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ギリギリの状態でも負けるわけにはいかない
「ワル」たちに学ぶ、交渉術の決定版!!!
ついつい尻込みをしてしまう嫌な人たちが相手でも大丈夫!
-
-
面白かった
- 投稿者: タモオ 日付: 2022/08/09
著者: 裏行動経済学研究会
-
売れすぎて中毒になる 営業の心理学
- 著者: 神岡 真司
- ナレーター: 菅沢 公平, 有賀 友利恵, 青野 早恵
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
累計140万部超の神岡真司が営業・セールスに特化した心理テクニックを紹介!★36のセールス心理術でお客があなたにズブッとハマる!
-
-
毒にも薬にもならない
- 投稿者: たけけん 日付: 2022/06/15
著者: 神岡 真司
あらすじ・解説
会議、商談、営業、プレゼンで、「YES」を引き出すテクニックを紹介。
[目次]
第一章「説得力」を手に入れれば、人は思い通りに動く!
第二章「準備」を制する者が「説得」を制する!
第三章 相手を共感させるのは「話の組み立て方」次第!
第四章【シーン別】説得を後押しする心理的なテクニック
人を説得するには、トークスキルが必要。そんなふうに考えていませんか? でも、本当にそうでしょうか。それほど相手の話はうまくないのに、つい納得してしまった経験は、誰しも一度くらいあるはずです。言葉巧みに相手を説き伏せることよりも、大切なことがあります。それは、相手を知ること、信頼を得ること、その一連のステップを理解することです。本書では、まず人の心のメカニズムを解説。説得には仕組みがあることを理解し、話の組み立て方や、人の心を動かすテクニック等ついて取り上げました。いとも簡単に、相手から「YES」を引き出す方法がわかる一冊です。
相手の「YES」を引きだす説得力があがる伝え方に寄せられたリスナーの声
カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- マーチン
- 2022/05/06
伝え方の代表的なテクニック
読み手にとって、
伝える技術を知ることに意味があるような、
新人営業や他部署から移動してような来た人なら、
この本は、話法の技術論がよくまとまっていると言えます。
しかし、
いくら技術論を学んでも、実践出来るか否かは
相手にもよりますし、
タイミングにも左右されるでしょう。
今までの自分の営業スタンスと、
本の内容を照らしあらせて、
やらない方が良い話し方をしていないか?
チェック為の本だと考えれば、
それなりに役立つかと思います。
営業の説得力とは、
究極はその人柄であり、人柄が良くても、
商品が力不足なら買ってもらえません。
人柄がとっても良いからと、運良く買って貰えても、ライバル社と比べ、劣る点が多いなら、
その信頼は早々に地に落ちるものです。
当たり前ですよねー。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!