コンサルタントのための“キラーコンテンツ”で稼ぐ法
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audible会員プラン 無料体験
-
ナレーター:
-
志葉丈瑠
-
著者:
-
五藤万晶
このコンテンツについて
こちらもおすすめ
-
コンテンツ販売の流儀
- コンテンツマーケティングのプロが明かす稼ぐコンテンツの作り方
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 12 分
- 簡易版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
コンテンツビジネスで独立起業した著者が教えるコンテンツ販売の極意。このオーディオブックではコンテンツビジネスにおける「商品作成」・「販売」に特化してお話ししています。
著者: アポロ
-
コンテンツマーケティング大百科
- ファンを生み出す新時代のマーケティング戦略
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 5 時間 5 分
- 簡易版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
DRMが通用する時代は終わった。新たなマーケティング概念、FBMとは?弱者のための新時代のマーケティング戦略、それがコンテンツマーケティング。
著者: アポロ
-
無形型ビジネス「オファー制作の教科書」
- コーチ・コンサルタント・コンテンツ販売ビジネスやるなら知っておくべきオファーの基礎知識
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 57 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
残酷な話をします。良い商品を作れば売れるわけではありません。コピーライティングさえあればどんなものでも売れるなんてこともないです。
著者: アポロ
-
[1巻] コンテンツビジネスAtoZ Vol.1 マインドセット編: リスクフリーの情報販売ビジネスでまったくのゼロから起業し、安定不労所得を構築する方法
- リスクフリーの情報販売ビジネスでまったくのゼロから起業し、安定不労所得を構築する方法
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 24 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
資金力のない個人が起業するのであれば、コンテンツビジネスがおすすめです。
-
-
これを聴くだけでやる気がみなぎります
- 投稿者: やきいもぱんだ 日付: 2021/01/13
著者: アポロ
-
『学びを稼ぎに変える技術』
- 著者: 藤井 孝一, 森 英樹
- ナレーター: 上島 達也
- 再生時間: 3 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
自分の大好きなことでちょっとしたお小遣いが稼げたり、お小遣いどころか大きな収入となり独立・起業に至ることも夢ではありません。それでさらに好きなことにのめり込めたら最高ですよね。書籍は発売:明日香出版社、発行:クロスメディア・パブリッシングで全国主要書店にて絶賛発売中です。ISBN 4756909337
-
-
まずは行動
- 投稿者: 黒猫 日付: 2023/12/29
著者: 藤井 孝一, 、その他
-
“想い”と“頭脳”で稼ぐ 社会起業・実戦ガイド 「20円」で世界をつなぐ仕事
- 著者: 小暮 真久
- ナレーター: 安倉 新之助
- 再生時間: 4 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
マッキンゼー出身の社会起業家の哲学が詰まった、社会問題に関心を持つ方必聴のベストセラー...
著者: 小暮 真久
-
コンテンツ販売の流儀
- コンテンツマーケティングのプロが明かす稼ぐコンテンツの作り方
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 12 分
- 簡易版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
コンテンツビジネスで独立起業した著者が教えるコンテンツ販売の極意。このオーディオブックではコンテンツビジネスにおける「商品作成」・「販売」に特化してお話ししています。
著者: アポロ
-
コンテンツマーケティング大百科
- ファンを生み出す新時代のマーケティング戦略
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 5 時間 5 分
- 簡易版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
DRMが通用する時代は終わった。新たなマーケティング概念、FBMとは?弱者のための新時代のマーケティング戦略、それがコンテンツマーケティング。
著者: アポロ
-
無形型ビジネス「オファー制作の教科書」
- コーチ・コンサルタント・コンテンツ販売ビジネスやるなら知っておくべきオファーの基礎知識
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 57 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
残酷な話をします。良い商品を作れば売れるわけではありません。コピーライティングさえあればどんなものでも売れるなんてこともないです。
著者: アポロ
-
[1巻] コンテンツビジネスAtoZ Vol.1 マインドセット編: リスクフリーの情報販売ビジネスでまったくのゼロから起業し、安定不労所得を構築する方法
- リスクフリーの情報販売ビジネスでまったくのゼロから起業し、安定不労所得を構築する方法
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 24 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
資金力のない個人が起業するのであれば、コンテンツビジネスがおすすめです。
-
-
これを聴くだけでやる気がみなぎります
- 投稿者: やきいもぱんだ 日付: 2021/01/13
著者: アポロ
-
『学びを稼ぎに変える技術』
- 著者: 藤井 孝一, 森 英樹
- ナレーター: 上島 達也
- 再生時間: 3 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
自分の大好きなことでちょっとしたお小遣いが稼げたり、お小遣いどころか大きな収入となり独立・起業に至ることも夢ではありません。それでさらに好きなことにのめり込めたら最高ですよね。書籍は発売:明日香出版社、発行:クロスメディア・パブリッシングで全国主要書店にて絶賛発売中です。ISBN 4756909337
-
-
まずは行動
- 投稿者: 黒猫 日付: 2023/12/29
著者: 藤井 孝一, 、その他
-
“想い”と“頭脳”で稼ぐ 社会起業・実戦ガイド 「20円」で世界をつなぐ仕事
- 著者: 小暮 真久
- ナレーター: 安倉 新之助
- 再生時間: 4 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
マッキンゼー出身の社会起業家の哲学が詰まった、社会問題に関心を持つ方必聴のベストセラー...
著者: 小暮 真久
-
コンサルを超える 問題解決と価値創造の全技法
- 著者: 名和 高司
- ナレーター: 小桧山 崇
- 再生時間: 10 時間 26 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
一橋ビジネススクールの「エグゼクティブMBAコース」で教える問題解決の定石から新時代での応用までが、この1冊で学べる
-
-
説明中に図〜 : 右上については〜 など
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2022/04/22
著者: 名和 高司
-
すごい動画広告!
- SNSに頼らず安定集客: 1本の動画 = 10,000リストの舞台裏を紹介します
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 9 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「1本の動画=10,000リスト」まさか8分の動画が1万リストを獲得するなんて、誰が信じるでしょう。僕も信じられません。でもこの結果はリアルなんです。説明させてください。まずお断りを。
著者: 石崎 力也
-
Web苦手なコンサルタントのためのオンラインマーケティングの教科書
- 「買ってもらう」から「売ってあげる」コーチ・コンサルになるWeb集客の極意。セールスが苦手でも高単価商品が売れる仕組みの作り方
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 11 分
- 簡易版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「誰か、私のコンサルを買ってください!」そんなセールスもう終わりにしませんか?この本はWeb集客が苦手なコーチ・コンサルタントの人たちのために作りました。
-
-
素晴らしい
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/02/29
著者: アポロ
-
60分で読める!小規模企業IT化マニュアル
- 令和元年版 経営者向けIT概要・心構え 編
- 著者: DKMCEO
- ナレーター: DKMCEO
- 再生時間: 1 時間 1 分
- 簡易版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
日本の会社の99%以上を占める中小企業。その中でも小規模企業のIT化は遅れている。IT化の遅れの大きな要因としてIT投資不足と経営者のITへの認識不足がある。
著者: DKMCEO
-
コンサルティング会社 完全サバイバルマニュアル
- 著者: メン獄
- ナレーター: 盆子原 康
- 再生時間: 6 時間 53 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
Twitter、noteで大人気の筆者による初の著書!外資系大手コンサルティング会社を12年間生き延びた元文系バンドマンでもできた“最速仕事術”とは!?
-
-
気づきは少ないが
- 投稿者: I.M 日付: 2024/11/19
著者: メン獄
-
年収が10倍になる!魔法の自己紹介
- 著者: 松野 恵介
- ナレーター: 豊岡 聡仁
- 再生時間: 4 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「自己紹介」を変えるだけで「年収10倍」?ゼッタイ、ウソ! 誰もがそう思うはず。でも、「自己紹介」と「お金」の非常識な関係を理解すれば
-
-
熱意だけでも聞く価値があるかと
- 投稿者: サユキ 日付: 2024/09/04
著者: 松野 恵介
-
人を巻き込む仕事のやり方
- 著者: 高橋 浩一
- ナレーター: 林 理幹
- 再生時間: 4 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
リーダーシップは、上司や経営トップが発揮するものと考えられている。しかし、世の中を見回してみると、役職がなくても、何の権限がなくても、事実上リーダーとしての役割を果たしているビジネスパーソンはたくさん存在し、そして目覚しい成果をあげている。会社ではそのようなビジネスパーソンが出世し、管理職になっていく。 本オーディオブックは、管理職に必要なスキルを3つの分類し、具体的なエピソードを交えて解説する。これから管理職になりたいと思っている人、管理職になったばかりでどうしたらいいのか悩んでいる人を対象に、管理職に必要とされるリーダーシップを身につけるオーディオブックである。 ※本商品は『人を巻き込む仕事のやり方』(ファーストプレス【刊】 高橋浩一【著】ISBN:978-4-904336-32-8 208頁1,575円(税込))をオーディオ化したものです。(C)Koichi.Takahashi 2009
-
-
作者は優秀
- 投稿者: アマゾン バイヤー 日付: 2024/07/28
著者: 高橋 浩一
-
お掃除ロボットが起こした静かな革命
- 著者: 名越 康文
- ナレーター: 根本 泰彦
- 再生時間: 7 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
先日、とある雑誌の企画で、いわゆる「お掃除ロボット」を使わせていただく機会がありました。正直、これまであまり必要性を感じたことはなかったのですが、使ってみると非常に面白かった。 ただ、僕の自宅で使い続けるにはひとつだけ、大問題がありました。それはお掃除ロボットが部屋を動き回るたびに、インコの「おもち」が、引きつけを起こしそうなぐらいに怖がってしまうということです。お掃除ロボットも捨て難いけれど、「おもち」はまぁ義理のある以前からの同居人(鳥)ですからね。残念ながら我が家で使い続けるのは不可能! ということになり、大阪出張のついでに、母親に譲ることにしました。 私の母親も80歳を超えていて、僕としては「お掃除ロボットなんて、使い方わかるのかなぁ?」と半信半疑だったんですが、ふたを開ければすごく喜んでくれました。よく考えてみればうちの母親は掃除や洗濯といった家事が大の苦手。彼女にとっては、「勝手に掃除をしてくれるロボット」というのは、文字通り夢のような家電! ということなのでしょう。(本文より) 名越康文の生きるための対話(dialogue)はこちらから→http://yakan-hiko.com/nakoshi.html
著者: 名越 康文
-
【完全版】Webマーケティングオーディオセミナー
- 中小企業・個人起業家のためのオンライン集客大全(ブログ・ポッドキャスト・Facebook、Instagram、Youtube)
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 12 時間 4 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
見込み客を煽る時代遅れのマーケティングはもう止めにしませんか?
著者: アポロ
-
Email Marketing Secret
- 少ないリスト数でも高収益を生み出すファン化メルマガの極意
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 13 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「メルマガはリスト数が多くないと稼げない」「メールを読む人が減っているからメルマガは不要」「ステップメールテンプレートがあれば自動で稼げる」あなたはそんな風に考えていませんか。
著者: アポロ
-
経営の力と伴走支援
- 「対話と傾聴」が組織を変える
- 著者: 角野 然生
- ナレーター: 高城 亨
- 再生時間: 5 時間 40 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
企業経営者と支援者が「対話と傾聴」を通じ、本質的な経営課題に気づき、潜在力を活かして自立的な企業変革への道筋をつける伴走支援。
-
-
著者の経営だけに伴わない社会問題に対して通じる哲学を感じました!
- 投稿者: Yuji M 日付: 2024/12/30
著者: 角野 然生
-
ひとりビジネス時間管理術
- ひとり起業家、副業サラリーマンのためのタイムマネージメントハック
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 3 時間 24 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ひとりビジネスでは時間の使い方も行動も自分で管理しなければなりません。どんなに時間がたくさんあったとしても、行動を先延ばしにしたり、サボってばかりいたのでは成果を出すことはできません。
-
-
たくさん気づきがありました
- 投稿者: yuki 日付: 2024/07/15
著者: アポロ
-
「読めない本」を持ち歩こう
- 著者: 名越 康文
- ナレーター: 根本 泰彦
- 再生時間: 10 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
人生の中で「限界を超える」経験を時々しておくこと。これは、けっこう大切なことなんです。それは別に、周囲から評価されるようなことじゃなくてもいい。自分なりに何か、「限界を超える」テーマを持っておくのがいいんですね。 自分の限界を超える体験をすると、心の奥底からふつふつと勇気が湧き上がってきます。といっても、別に、めちゃくちゃきついことなんてやる必要はありません。例えば「とにかくゆっくり動く」なんていう、ちょっと変わったテーマにチャレンジしてみてもいい。(本文より) 精神科医名越康文メルマガ「生きるための対話(dialogue)」はこちらから→http://yakan-hiko.com/nakoshi.html
-
-
読書の真髄
- 投稿者: クマウゼヴィッツ 日付: 2023/01/09
著者: 名越 康文
-
成果型オンライン講座の作り方
- 「売る」をゴールにしない。一歩先を行くオンライン講師の教科書
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 5 時間 37 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「売れるオンライン講座の作り方教えます!」こんな触れ込みを目にしたことは一度ぐらいはあるのではないでしょうか?
著者: アポロ
-
戦略PR 世の中を動かす新しい6つの法則
- 著者: 本田 哲也
- ナレーター: 佐藤 充宏
- 再生時間: 5 時間 44 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
内容紹介
○なぜ、インドで洗濯洗剤「アリエール」が広まったのか?
○なぜ、「片づけの魔法」は米国でベストセラーになったのか?
-
-
ナレーションが聞き辛い
- 投稿者: hajimexxxx 日付: 2020/11/14
著者: 本田 哲也
-
(新書)速案――誰よりも速くアイデアを生む15の公式
- 著者: 西島 知宏
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 2 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■アイデア出しが苦手! そんな人にこそ読んでほしい 今日から使える15の公式。 本書は誰よりも速くアイデアを生むための本です。
-
-
アイデアの公式
- 投稿者: 北林 賢二朗 日付: 2024/12/02
著者: 西島 知宏
-
コンセプトのつくりかた
- 著者: 玉樹 真一郎
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 6 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
世界販売台数9500万台、世界で3億人が夢中になった任天堂Wii。
-
-
目次をもう少し細分化していただきたいです
- 投稿者: ほ 日付: 2021/04/06
著者: 玉樹 真一郎
-
未来実現マーケティング 人生と社会の変革を加速する35の技術
- 著者: 神田 昌典
- ナレーター: 一戸 康太郎
- 再生時間: 6 時間 28 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
仕事がうまくいかない、会社が変わらない、人生の先が見えない……。その原因はすべて「マーケティング」が足りないからだ!
-
-
とても勉強になった
- 投稿者: マックス 日付: 2022/09/10
著者: 神田 昌典
-
成功する人は選ばない―—決断の心理学
- 著者: 名越 康文
- ナレーター: 根本 泰彦
- 再生時間: 15 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■人生の岐路で迷ったことがない 僕は、人生を左右するような大きな決断について、あまり迷ったことがありません。日常生活ではしょっちゅう迷うのに、転職するとか、新しいことに取り組むといった大きな決断においてはあまり迷ったことがない。 なぜかというと、それが重要で、大切な決断であるほど、自分の力だけで選ぶものではないと考えているからです。少なくとも僕は、「人生における大事な選択」って、基本的に自分の力では選べないことが圧倒的に多い、と考えています。 逆に言えば、僕らが自由に選べることって、たいていどうでもいいことなんです。こういうと語弊があるかもしれませんが、少なくとも人生を大きく左右するような選択というのはだいたい、僕らが自分の意志では関与できないような、前世からの因縁みたいなもので決まっていることが多い。(本文より) 名越康文の生きるための対話(dialogue)はこちらから→http://yakan-hiko.com/nakoshi.html
著者: 名越 康文
-
本当の個性とは「圧倒的変態性」である
- 著者: 名越 康文
- ナレーター: 根本 泰彦
- 再生時間: 10 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■「常識の毒」は、薬に変えられるか? いつの時代も、この世界には「常識を大切にせよ」というメッセージと、「常識を打ち破れ」というメッセージの両方が存在してきました。もちろん公には、非常識な振る舞いを戒め、常識に沿った生き方が推奨されていることは言うまでもありませんが、その一方で、「常識を打ち破れ」というメッセージもまた、私たちの周りにはあふれているのです。 「常識に囚われない非凡な発想」がなければ新しい商品、新しいビジネスは生まれないとか、「大会社のサラリーマンになるのではなく、独立して自由な働き方を模索せよ」とか、「常識的な結婚観や家族観に囚われず、自分なりの生き方を見つけよう」など……。こうした「常識を打ち破れ」というメッセージは、古今東西、繰り返し語られてきたものです。 さて、では常識というのは守るべきものなのか、それとも、打ち破るべきものなのか。どちらなのでしょうか?(本文より) 名越康文の生きるための対話(dialogue)はこちらから→http://yakan-hiko.com/nakoshi.html
著者: 名越 康文
-
マネするマーケティング
- 著者: 岡本 吏郎
- ナレーター: 徳弘 夏生
- 再生時間: 3 時間 51 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
マーケティングコンサルタント・税理士でもあり多数の著書を出している岡本吏郎先生による攻めマーケティング本。事業家の父が、保証などで財産を失った後、脱サラをして資産を築いていった経験は、知識レベルでは及ぶことのないノウハウの源泉となっている。また、実践マーケッターの神田昌典氏のパートナーコンサルタントとして活動していたこともあり、マーケティングや戦略の指導も実践的。チラシ1枚で真夏に「除雪機」を売ってしまう非常識な発想や新しい市場にゲリラ戦略で殴り込みをかけるなどのバトルチックな発想から常識的な手堅いマーケティングまで多くの実績を上げている。 書籍はあさ出版より(ISBN 4860630521)好評発売中です。(C)あさ出版 朗読はナレーションで実績のある徳弘夏生しさんが、ベテランの良さを出しています。「ことのは出版オーディオブックの情報はhttp://www.kotonoha.co.jpにて
-
-
よい
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/01/05
著者: 岡本 吏郎
-
収益多様化の戦略
- 既存事業を変えるマネタイズの新しいロジック
- 著者: 川上 昌直
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 8 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本業不振、どのように生き残るのか?価値創造(新規事業)だけではない、利益獲得にもイノベーションを! かつて日本企業が率先して取り組んできた「価値創造」では利益が出なく
-
-
サブスクが
- 投稿者: 大いな正午 日付: 2022/05/27
著者: 川上 昌直
-
違いに気づくことが成長のカギ—退屈の心理学
- 著者: 名越 康文
- ナレーター: 根本 泰彦
- 再生時間: 7 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■面倒臭いとは何か 「面倒臭い」という心理とどう付き合っていくかというのは、意外に深いテーマなんです。「面倒臭い」というのはどういうことか。それは、いま自分が置かれている状況や取り掛かっている物事が、自分にとって「退屈である」ということにほかなりません。そして「退屈である」というのは実は「怒り」なんです。ただ、退屈=怒りと言われても、多くの人はちょっとピンとこないかもしれませんね。というのも、「怒り」というと一般的には「カチンとくる」とか「ムカッとする」という、どちらかというと瞬間的な怒りをイメージされる人が多いから。でも、「退屈」というのは、そういう瞬間的な怒りとは異なる、持続的な怒りの感情のことです。。(本文より)名越康文の生きるための対話(dialogue)はこちらから→http://yakanhiko.com/nakoshi.html
著者: 名越 康文
-
100万人の心を揺さぶる感動のつくり方
- 著者: 平野 秀典
- ナレーター: 篠原 孝太朗
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
人はなぜ「感動」するのか? 「あなたは最近いつ、何に感動しましたか?」 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 そもそも人はなぜ「感動」するのでしょうか。 人間は感情の動物です。 感動とは「感情」が「動く」こと。 感情が動けば、人はみずから動き出します。 あなたが誰かの関心をひきつけ なんらかの行動を促したいと考えたとき 相手を感動させる「感動力」は最強の武器となります。 感動力=表現力+共感力。 つまり コミュニケーションの延長線上に「感動」が存在します。 そして、感動にはメカニズムが存在するのです。 本書ではその秘密を明かします。 「感動するひと」から「感動させるひと」になる 感動パワーは人を動かします。 感動する人から、感動を与える人になることで あなたの人生、ビジネスは一気にシフトチェンジします。 ところで、冒頭でこう尋ねました。 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 「はい!あります!」と即答できる人は そう多くはいないのではないでしょうか? でも、ちょっと思い出してください。 子どものころは誰もが表現力の達人。 思いっきり泣いて、笑って はじめて言葉を話せば喜ばれ 立ち上がれば歓喜され 周囲の大人たちみんなを感動させてきたはず。 しかし、大
-
-
恩送りに賛成します
- 投稿者: 公平レビュー 日付: 2022/08/24
著者: 平野 秀典