
WEBで成果が出ない原因のほとんどは「戦略ミス」
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
「デザインは気に入っているけど…なぜか売れない」
あなたのホームページがそんな状態なら、原因は“見た目”ではなく“設計”にあるかもしれません。
今回のエピソードでは、僕が実際に体験した「残念なイタリアンレストラン」の話を交えながら、WEBサイトにおける“戦略設計の重要性”をお伝えします。
✔ デザインはいいのに成果が出ないサイトの共通点
✔ ユーザーが離脱してしまう“もったいない導線”とは?
✔ 「選ばれるホームページ」の裏側にある戦略思考
✔ なぜ“相手の立場で考えること”がすべてのスタートになるのか
レストランにとって「メニューや接客の印象」が勝敗を分けるように、ホームページにも「勝てる導線設計」が必要です。
「どうして反応が悪いのか分からない…」と感じている方にこそ、今すぐ聞いてほしい内容になっています。
耳から学ぶ“WEBで勝つ戦略思考”。
どうぞ、お楽しみください。
------------
番組では、ぞろ屋代表内田への質問を募集しています。下記の質問フォームより、お聞きしたい質問内容をお寄せください。
https://zoroya.co.jp/radio-contact/