『SHISEIDO「エッセンス スキングロウ ファンデーション」の成功から紐解く、新時代の美容と価値観』のカバーアート

SHISEIDO「エッセンス スキングロウ ファンデーション」の成功から紐解く、新時代の美容と価値観

SHISEIDO「エッセンス スキングロウ ファンデーション」の成功から紐解く、新時代の美容と価値観

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

美容液でファンデーションを包む。新たなファンデーションの形を実現したSHISEIDO『エッセンス スキングロウ ファンデーション』。発売から8か月で累計出荷数約50万個を突破し、1年以上経過した今でもデパートファンデーション市場でシェアNo.1を獲得している。今回は、資生堂ジャパン株式会社 プレステージ事業本部SHISEIDOブランドマネージャー松村美穂さん(肩書きは取材当時のもの)に、商品開発の背景や苦労した点、ヒットの要因を伺った。

https://dime.jp/genre/1925413/

See omnystudio.com/listener for privacy information.

SHISEIDO「エッセンス スキングロウ ファンデーション」の成功から紐解く、新時代の美容と価値観に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。