『[MKTG]来場者にとっての展示会』のカバーアート

[MKTG]来場者にとっての展示会

[MKTG]来場者にとっての展示会

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

最近の展示会に来場者として訪問した経験から、コロナを経た今の顧客心理について考えてみました。

手に取れる商品とオンラインサービスの違い、AIのかけ合わせ、リアル領域のプロダクトに変化させること。

リアル領域の方々なので、なおのこと、体験の重要度が増している。


【ご意見ご感想ボックスはこちら】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc9lSRqQ_ZJ3CGDWbwO5gIZ7BTH6pGX0ehpLRKXw7IZ4SuIiQ/viewform?usp=sf_link


○どうでもいい話は、「 Vote Match 」についてです。


#マーケティング #セールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス #BtoB #BtoBマーケティング

(提供:株式会社コロンバスプロジェクト https://columbusproject.co.jp)

まだレビューはありません