![『[MKTG]来場者にとっての展示会』のカバーアート](https://m.media-amazon.com/images/I/41p3EEoKmSL._SL500_.jpg)
[MKTG]来場者にとっての展示会
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
最近の展示会に来場者として訪問した経験から、コロナを経た今の顧客心理について考えてみました。
手に取れる商品とオンラインサービスの違い、AIのかけ合わせ、リアル領域のプロダクトに変化させること。
リアル領域の方々なので、なおのこと、体験の重要度が増している。
【ご意見ご感想ボックスはこちら】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc9lSRqQ_ZJ3CGDWbwO5gIZ7BTH6pGX0ehpLRKXw7IZ4SuIiQ/viewform?usp=sf_link
○どうでもいい話は、「 Vote Match 」についてです。
#マーケティング #セールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス #BtoB #BtoBマーケティング
(提供:株式会社コロンバスプロジェクト https://columbusproject.co.jp)
まだレビューはありません