『[MKTG]なぜ今、関係構築型マーケティング』のカバーアート

[MKTG]なぜ今、関係構築型マーケティング

[MKTG]なぜ今、関係構築型マーケティング

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

なぜ今、関係構築型マーケティングが重要か話しました。

コロナを経てAI時代へと突入した今、BtoBマーケティングは大きな転換期を迎えています。

従来は営業が担っていた関係構築が、非対面時代を経てマーケティングの重要な役割となり、リードの「数」より「質」、短期施策よりも長期的な関係性の構築が重視されるようになっています。

本エピソードでは、こうした時代背景を踏まえ、なぜ今「関係構築型マーケティング」が必要なのかをお伝えし、日本企業の強みを活かした持続的な事業成長のヒントをお伝えします。


【ご意見ご感想ボックスはこちら】https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc9lSRqQ_ZJ3CGDWbwO5gIZ7BTH6pGX0ehpLRKXw7IZ4SuIiQ/viewform?usp=sf_link


○どうでもいい話は、「 SNSのスパムアカウントと会話してみた 」についてです。


#マーケティング #セールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス #BtoB #BtoBマーケティング

(提供:株式会社コロンバスプロジェクト https://columbusproject.co.jp)

[MKTG]なぜ今、関係構築型マーケティングに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。