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FRIENDSHIP.のケーススタディ:デジタル時代に日本のレーベルが提供する価値の拡大〜山崎和人氏へのインタビュー【Music Ally Japan Focus #42】
- 2024/04/30
- 再生時間: 24 分
- ポッドキャスト
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サマリー
あらすじ・解説
Music Ally Japan ビジネスディベロップメント担当のブレンダン・ガッフニーが、テクノロジーと文化をもって国内外の音楽業界の成長と革新に貢献しているゲストにお話をお聞きします。
今回のゲストは、HIP LAND MUSIC CORPORATIONのFRIENDSHIP.div の執行役員、山崎 和人さんです。山崎さんは、2019年より、デジタル・ディストリビューションとPRが一体となったレーベルサービス「FRIENDSHIP.」をスタートさせ、DAO構築から日本人アーティストの海外展開向けの音楽キュレーション戦略に至るまで、新しい価値を創造し続けています。レーベルがこれから果たすべき役割とは何なのか。
ぜひお聞きください!
【聞き手】ブレンダン ガッフニー(Music Ally Japan ビジネスディベロップメント)
【ゲスト】山崎 和人 (株式会社HIP LAND MUSIC CORPORATION FRIENDSHIP.div 執行役員)
※FRIENDSHIP.公式サイト:https://friendship.mu/
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