
#61 経営者とどう関わるべき? 広報目線で考えてみた
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
今回は広報目線で「社長が広報に求めているものは?」「社長にどう寄り添えばいいか?」について考えてみました。
中小ベンチャー企業の広報の方は特に、社長の思想や空気感、時々のコンディションさえも間近で感じ取りながら、活動されている方も多いのではないでしょうか。
私も改めて発見がありました。(濱中)
01:07 経営者は明確な指示を出さない
03:02 経営者へのリスペクト
07:01 社長のコンディションが会社を左右する?
10:12 寄り添い型 vs. 成果主義型
14:17 会社にとって広報は“投資”
23:02 クライアントに言われた嬉しい話
25:57 すぐにできなくても提案し続ける
▼MC二人のXもぜひタグ付けして投稿してください!
二宮:@recliveninomiya
濱中:@cmg_hamanaka
お便りフォームからリクエスト&ご感想をお待ちしています!
https://forms.gle/sdhPciGhJfADqr5N8
まだレビューはありません