
#57 ブランド化されたとは?
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
第57回は「ブランド化されたとは?」 株式会社イワサキ経営マーケティングアドバイザーの宮口巧さんにお話を伺います。 株式会社イワサキ経営:https://www.tax-iwasaki.com/ ブランディングのゴールがブランド化。ブランド化はブレてはいけない。事例は、街の洋食屋さんと農業分野。 鯉話は、「今年優勝する球団は?」「負けていても試合は見続ける?」 日常生活ではあまりなじみのない、特許や商標について分かりやすくお伝えします。 生まれたときからカープファンの私の鯉の話も聞いて下さい。
※番組へのメッセージは、 静岡だん特許事務所HP(https://www.dan-pat.com/contact)のお問い合わせフォーム 又は 公式ライン(https://lin.ee/3HXporu)にお願いします。
See omnystudio.com/listener for privacy information.