『#13 カスタマーサポート問い合わせチームからリスナーの皆さんへ』のカバーアート

#13 カスタマーサポート問い合わせチームからリスナーの皆さんへ

#13 カスタマーサポート問い合わせチームからリスナーの皆さんへ

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

ヤプリのプロダクト開発本部のメンバーが感謝のバトンを繋ぐヤプポデリバリーは、今回で一区切りとなります。

最終回では、 #1 で最初のバトンを繋いでくれたカスタマーサポート問い合わせチームのお二人と、ポッドキャスト制作メンバーがこれまでの取り組みを振り返ります。

終始和やかな雰囲気の中、リスナーの皆さまにも楽しいひとときをお届けします。

スペシャルなコーナーや予期せぬハプニングも… ぜひ最後までお聴き逃しなく!

これまでのご視聴頂いた皆さま、誠にありがとうございました!


ご意見、感想などは Twitter ハッシュタグ #times_yappli までお願いします。興味を持っていただいた方は下記のリンクもご覧ください!

▼株式会社ヤプリの「なか」を伝える公式note #times_yapplihttps://note.com/times_yappli

▼アプリプラットフォーム「Yappli」に関する公式notehttps://news.yappli.co.jp/

▼ カジュアル面談応募フォームhttps://open.talentio.com/r/1/c/yappli/pages/59642

#13 カスタマーサポート問い合わせチームからリスナーの皆さんへに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。