『#12 iOSグループからカスタマーサポート問い合わせチームへ』のカバーアート

#12 iOSグループからカスタマーサポート問い合わせチームへ

#12 iOSグループからカスタマーサポート問い合わせチームへ

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

第12回では、iOSグループからカスタマーサポート問い合わせチームへヤプポ(感謝の気持ち)をデリバリーします!

爽やかな二人がアプリエンジニアの視点から、ヤプリの特徴や魅力、やりがいについてお話しています。

業務効率化ツールの話題についても取り上げておりますのでぜひご注目ください!


ご意見、感想などは Twitter ハッシュタグ #times_yappli までお願いします。興味を持っていただいた方は下記のリンクもご覧ください!

▼株式会社ヤプリの「なか」を伝える公式note #times_yapplihttps://note.com/times_yappli

▼アプリプラットフォーム「Yappli」に関する公式notehttps://news.yappli.co.jp/

▼ カジュアル面談応募フォームhttps://open.talentio.com/r/1/c/yappli/pages/59642

#12 iOSグループからカスタマーサポート問い合わせチームへに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。