• 044.評価制度について

  • 2024/09/08
  • 再生時間: 11 分
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044.評価制度について

  • サマリー

  • コンビニのオーナーは従業員を評価する明確なシステムを持たないことが多く、それが定着率の低さに繋がっています。 お給料もオーナーのさじ加減などで決まることが多いため、従業員はモチベーションを保ちづらいのもあるかと思います。だからこそ、お店で働きたいって思ってもらえるようなモチベーションを持ってもらうには、お店での評価制度を作らなければなりません。 また、外国人労働者が増えることで、評価制度や社会保険制度の整備が急務となっています。 複数店舗を経営しているオーナーにとって、売上に基づく評価制度が不公平になりやすく、店ごとの特性によって評価基準が異なってきます。 ▼シフトチェンジ https://shiftchg.com/
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あらすじ・解説

コンビニのオーナーは従業員を評価する明確なシステムを持たないことが多く、それが定着率の低さに繋がっています。 お給料もオーナーのさじ加減などで決まることが多いため、従業員はモチベーションを保ちづらいのもあるかと思います。だからこそ、お店で働きたいって思ってもらえるようなモチベーションを持ってもらうには、お店での評価制度を作らなければなりません。 また、外国人労働者が増えることで、評価制度や社会保険制度の整備が急務となっています。 複数店舗を経営しているオーナーにとって、売上に基づく評価制度が不公平になりやすく、店ごとの特性によって評価基準が異なってきます。 ▼シフトチェンジ https://shiftchg.com/

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