• #014 顧客の第一声を受け取る仕事。選択や意思決定の軸となる ”CUSTOMER CENTRIC” (WealthParkのひと)

  • 2023/08/23
  • 再生時間: 14 分
  • ポッドキャスト

#014 顧客の第一声を受け取る仕事。選択や意思決定の軸となる ”CUSTOMER CENTRIC” (WealthParkのひと)

  • サマリー

  • 今回は、WealthPark RealEstate Technologies株式会社の金城さんをゲストにお迎えしてお話しを聞きました。

    ぜひとも最後までお楽しみください!

    =========================

    [Contents]

    ・WealthPark RealEstate Technologiesを選んだ理由

    ・入社して約1年経つ今思うことは?

    ・入社前と入社後のギャップ

    ・WealthParkの、Vision / Mission / Behavior Identity

    ・金城さんが思う、CUSTOMER CENTRICとは

    ・WealthPark RealEstate Technologiesで成し遂げたいこと

    =========================

    [Information]

    WealthPark株式会社 採用サイト https://wealth-park.com/ja/careers/

    Company Deck https://speakerdeck.com/matsumotokaya/wealthpark-hui-she-shao-jie

    [公式SNS]

    Twitter https://twitter.com/WP_pr_hr

    Instagram https://www.instagram.com/wealthpark_pr/

    LinkedIn ⁠https://www.linkedin.com/company/wealthpark/⁠

    note ⁠https://note.com/wealthpark_note⁠

    [運営者SNS]

    LinkedIn ⁠https://www.linkedin.com/in/yukikagaya/⁠

    Twitter ⁠https://twitter.com/yuukikagaya⁠

    note ⁠https://note.com/yukikagaya⁠

    Wantedly ⁠https://www.wantedly.com/id/yukikagaya⁠

    YOUTRUST ⁠https://youtrust.jp/users/yukikagaya

    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

今回は、WealthPark RealEstate Technologies株式会社の金城さんをゲストにお迎えしてお話しを聞きました。

ぜひとも最後までお楽しみください!

=========================

[Contents]

・WealthPark RealEstate Technologiesを選んだ理由

・入社して約1年経つ今思うことは?

・入社前と入社後のギャップ

・WealthParkの、Vision / Mission / Behavior Identity

・金城さんが思う、CUSTOMER CENTRICとは

・WealthPark RealEstate Technologiesで成し遂げたいこと

=========================

[Information]

WealthPark株式会社 採用サイト https://wealth-park.com/ja/careers/

Company Deck https://speakerdeck.com/matsumotokaya/wealthpark-hui-she-shao-jie

[公式SNS]

Twitter https://twitter.com/WP_pr_hr

Instagram https://www.instagram.com/wealthpark_pr/

LinkedIn ⁠https://www.linkedin.com/company/wealthpark/⁠

note ⁠https://note.com/wealthpark_note⁠

[運営者SNS]

LinkedIn ⁠https://www.linkedin.com/in/yukikagaya/⁠

Twitter ⁠https://twitter.com/yuukikagaya⁠

note ⁠https://note.com/yukikagaya⁠

Wantedly ⁠https://www.wantedly.com/id/yukikagaya⁠

YOUTRUST ⁠https://youtrust.jp/users/yukikagaya

activate_buybox_copy_target_t1

#014 顧客の第一声を受け取る仕事。選択や意思決定の軸となる ”CUSTOMER CENTRIC” (WealthParkのひと)に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。