
選ばれる確率を上げる!"社会的証明"の使い方
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
今回のテーマは、WEB戦略において“成約率を劇的に左右する”心理効果──「社会的証明」について。
僕自身、イタリアンが大好きで、外食するときはGoogleマップの口コミを必ず見ます。星4・口コミ200件の店と、星3.5・口コミ15件の店があれば、たいてい前者を選んでしまいますよね。これがまさに「社会的証明」です。
ラーメン店の行列、有名人の推薦、数字の実績、第三者の評価……こうした“他人の選択”が、僕らの意思決定に大きく影響しているのです。
では、こうした「社会的証明」を、あなたのホームページやLPにどう活かせば、成約率が上がるのか?
どんな見せ方をすれば“売り込まずに選ばれる”WEBを作れるのか?
今回は、当社の具体的な設計事例を交えながら、即実践できるノウハウをたっぷりお届けします。
---------
番組では、ぞろ屋代表内田への質問を募集しています。下記の質問フォームより、お聞きしたい質問内容をお寄せください。
https://zoroya.co.jp/radio-contact/
まだレビューはありません