『選ばれる確率を上げる!"社会的証明"の使い方』のカバーアート

選ばれる確率を上げる!"社会的証明"の使い方

選ばれる確率を上げる!"社会的証明"の使い方

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

今回のテーマは、WEB戦略において“成約率を劇的に左右する”心理効果──「社会的証明」について。

僕自身、イタリアンが大好きで、外食するときはGoogleマップの口コミを必ず見ます。星4・口コミ200件の店と、星3.5・口コミ15件の店があれば、たいてい前者を選んでしまいますよね。これがまさに「社会的証明」です。

ラーメン店の行列、有名人の推薦、数字の実績、第三者の評価……こうした“他人の選択”が、僕らの意思決定に大きく影響しているのです。

では、こうした「社会的証明」を、あなたのホームページやLPにどう活かせば、成約率が上がるのか?

どんな見せ方をすれば“売り込まずに選ばれる”WEBを作れるのか?

今回は、当社の具体的な設計事例を交えながら、即実践できるノウハウをたっぷりお届けします。

---------

番組では、ぞろ屋代表内田への質問を募集しています。下記の質問フォームより、お聞きしたい質問内容をお寄せください。

https://zoroya.co.jp/radio-contact/


まだレビューはありません