
遊戲化:如何激發人們成就非凡
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
來自布萊恩·伯克著作《Gamify: How Gamification Motivates People to Do Extraordinary Things》的摘要和節選。探討遊戲化如何超越傳統獎勵,透過數位化手段激勵人們實現目標。書中以 SickKids 醫院的 Pain Squad 應用程式和 Nike+ 為例,說明遊戲化在行為改變、技能發展和創新方面的實際應用。
此外,書中也強調理解玩家目標和動機以及採用設計思維的重要性,並預測遊戲化在未來教育、公共政策和個人發展中的潛力。這本書旨在幫助讀者理解遊戲化的真正價值及其在各領域的應用方式