『経済状況下で中小企業が消費者から選ばれるためのマーケティング』のカバーアート

経済状況下で中小企業が消費者から選ばれるためのマーケティング

経済状況下で中小企業が消費者から選ばれるためのマーケティング

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

買い控えが進む中で「信用性をアップさせる」ことに焦点を当て、ウィンザー効果(第三者の評価が信憑性を高める心理)の活用法を紹介しています。

また、実績がない場合の実績作りの戦略や、顧客の声を掲載する際の注意点など、具体的な方法論が提案されており、不確実な時代だからこそ基礎固めが重要であるというメッセージが込められています。

経済状況下で中小企業が消費者から選ばれるためのマーケティングに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。