
経済状況下で中小企業が消費者から選ばれるためのマーケティング
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
買い控えが進む中で「信用性をアップさせる」ことに焦点を当て、ウィンザー効果(第三者の評価が信憑性を高める心理)の活用法を紹介しています。
また、実績がない場合の実績作りの戦略や、顧客の声を掲載する際の注意点など、具体的な方法論が提案されており、不確実な時代だからこそ基礎固めが重要であるというメッセージが込められています。