『第921回「新指標「顧客幸福度」ランキング2025」』のカバーアート

第921回「新指標「顧客幸福度」ランキング2025」

第921回「新指標「顧客幸福度」ランキング2025」

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

 編集部のトレンド・キーワード解説を音声で聴けるポッドキャスト。前半の最新トレンドをチェックする「WEEKLY TREND KEYWORDS」では、キッコーマンの「サンプリング自販機」活用による新規顧客獲得の成功をピックアップ。後半は「新指標『顧客幸福度』ランキング2025」をお送りします。その企業・ブランドがあることでどれだけ生活者が幸福に感じているかを可視化した指標・顧客幸福度。調査2年目となった2025年は、前年からランキングが大きく変動したのか? 躍進した企業を紹介します。解説は日経クロストレンドの中村勇介編集長。

第921回「新指標「顧客幸福度」ランキング2025」に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。