• 第904回「売れる!五感マーケティングの最前線」

  • 2025/01/26
  • 再生時間: 1分未満
  • ポッドキャスト

第904回「売れる!五感マーケティングの最前線」

  • サマリー

  •  編集部のトレンド・キーワード解説を音声で聴けるポッドキャスト。前半の最新トレンドをチェックする「WEEKLY TREND KEYWORDS」では、自虐広告でバズる菓子「スキットルズ」の日本上陸3度目での勝算についてピックアップ。後半は「売れる!五感マーケティングの最前線」をお送りします。商品売り場で、BGMや香りを漂わせるなど五感を刺激するマーケティングに注目が集まっています。聴覚や嗅覚、視覚でのインパクトを巧みに操る企業の事例とともに、五感マーケティングの最前線を紹介します。解説は日経クロストレンドの勝俣哲生編集長。
    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

 編集部のトレンド・キーワード解説を音声で聴けるポッドキャスト。前半の最新トレンドをチェックする「WEEKLY TREND KEYWORDS」では、自虐広告でバズる菓子「スキットルズ」の日本上陸3度目での勝算についてピックアップ。後半は「売れる!五感マーケティングの最前線」をお送りします。商品売り場で、BGMや香りを漂わせるなど五感を刺激するマーケティングに注目が集まっています。聴覚や嗅覚、視覚でのインパクトを巧みに操る企業の事例とともに、五感マーケティングの最前線を紹介します。解説は日経クロストレンドの勝俣哲生編集長。
activate_buybox_copy_target_t1

第904回「売れる!五感マーケティングの最前線」に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。