
第441回 中小企業のEC事業参入──ソールドアウトは戦略だ!?
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
▼番組への質問はこちら
https://ck-production.com/podcast-contact/?post=pc_okubo▼今回の概要
「限定」戦略/EC参入の落とし穴/広告費は札束の殴り合い/売れる理由がなければ始めるな/ソールドアウトが信頼を生む?/リアルとネットは別世界/尖ったブランドしか生き残れない/テストマーケティングの重要性/倉庫より先に認知戦略/ECは“感情”が動いてこそ/在庫管理の前にするべきこと/見えない財務リスク