『戦略の軸が、事業の成長を左右する理由』のカバーアート

戦略の軸が、事業の成長を左右する理由

戦略の軸が、事業の成長を左右する理由

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

発売当時のコカ・コーラは、なぜ売れなかったのか?

USJは、なぜ潰れかけていたのか?

その答えの本質は、とてもシンプルなものでした。

今回は、事業の成長を大きく左右する戦略の軸、

別の言い方でいうと「マーケティングコンセプト」の正体に迫ります。

マーケティングコンセプトを、ボーリングのセンターピンのように

中心に据えることで、爆発的な成長をすることもできれば、

じり貧になってしまうこともある。


あなたのビジネスは、正しく定義出来ているでしょうか?

誰かにとって価値のある商品・サービスを提供しているのに

売れないとすれば、それは努力よりもむしろ、伝え方かもしれない。

そんなヒントになるようなお話になったと思います。

ぜひ、参考にしてください。


-----------------

番組では、ぞろ屋代表内田への質問を募集しています。下記の質問フォームより、お聞きしたい質問内容をお寄せください。

https://zoroya.co.jp/radio-contact/

戦略の軸が、事業の成長を左右する理由に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。