
"我們" 比 "我" 聰明
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
討論企業如何利用群眾的力量來推動創新、改善營運和增強客戶關係。 文章探討了眾包(crowdsourcing)、開放原始碼(open sourcing)和社群(community)協作在商業世界中的應用。
透過 Procter & Gamble 透過外部網路尋找創新、亞馬遜透過開放其資料庫促進發展以及 Netflix 透過客戶評分推薦電影等例子,文章展示了企業如何利用集體智慧。 此外,文章還闡述了社群融資,例如 Prosper 和 CommonAngels,以及如何透過社群參與來進行內容創作、客戶服務和行銷。
最後也強調企業必須擁抱透明並培養鼓勵參與和回饋的社群,才能在日益互聯的世界中取得成功。