• 店舗ビジネスの再来店促進・リピート戦略について #36

  • 2021/02/26
  • 再生時間: 10 分
  • ポッドキャスト

店舗ビジネスの再来店促進・リピート戦略について #36

  • サマリー

  • 今回の店舗集客の達人〜繁盛行列店のアイデア放送室〜では以下についてお話しています。

    💡300人に聞いた通わなくなった理由の第1位は?

    💡商圏内の選択肢に3位以内に入るという意識

    💡Twitterを使ったリピート戦略の具体例

    💡情報発信すれば割引をしなくても集客できる

    💡混雑情報を発信するだけでも集客できる

    💡「絶対にこのお店でなきゃイヤだ!」というシーンは多くない

    💡2〜3店舗の選択肢から選ばれる理由は「連絡が来たから」

    💡選択肢に入るための効果的な「トッピング無料券」事例紹介

    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

今回の店舗集客の達人〜繁盛行列店のアイデア放送室〜では以下についてお話しています。

💡300人に聞いた通わなくなった理由の第1位は?

💡商圏内の選択肢に3位以内に入るという意識

💡Twitterを使ったリピート戦略の具体例

💡情報発信すれば割引をしなくても集客できる

💡混雑情報を発信するだけでも集客できる

💡「絶対にこのお店でなきゃイヤだ!」というシーンは多くない

💡2〜3店舗の選択肢から選ばれる理由は「連絡が来たから」

💡選択肢に入るための効果的な「トッピング無料券」事例紹介

店舗ビジネスの再来店促進・リピート戦略について #36に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。