
中小企業の売上を伸ばす!「顧客情報×行動管理」で成果を出す戦略的営業
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
更にくわしい情報は、乾経営コンサルティングのサイトに掲載している無料レポートへ→https://www.inui-consulting.com/free-report
この記事は、乾経営コンサルティングによるコラム記事の一部です。
記事では、中小企業が売上を最大化するための戦略として、顧客情報管理と行動管理の活用方法が紹介されています。
特に、キーマンの特定や適切なアプローチのタイミングの重要性、そして戦略に基づいた行動を可視化し、分析することの有効性が強調されています。
また、システム導入のステップやコロナ禍後における重要性にも触れられており、実践的な内容となっています。