
世の中が動き出した今だからこそ、強いビジネスをつくることに取り組もうかね!
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
既存顧客にリピートしてもらうことの重要性を強調しています。
特に、お客さんとの接触回数を増やすことがリピートのカギであるとし、ザイオンス効果(単純接触効果)に触れています。
また、ポイントカードの効果を高めるにはポイントがたまるまでのハードルを下げることや、脱落防止にはプレゼントやイベントがおすすめであるといった具体的なリピート対策も紹介しています。
(202007)