
ホームページからの問い合わせ率を1%でも上げたければ「3つの壁」を突破しよう
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
どれだけ素晴らしい商品やサービスでも、ホームページが“読まれなければ”意味がありません。
実は、多くのホームページが抱えている「深刻な問題」――
それが【3秒以内に離脱される】という現実。
今回のエピソードでは、
400サイトに及ぶ制作・運用経験をもとにした実例とともに、見ない・読まない壁を突破する“最初の3秒”の設計法を、わかりやすくお話ししています。
・なぜ9割のホームページは見られないのか?
・ユーザーの“脳の仕組み”を味方につける方法
・ファーストビューでやってはいけないコピー
・デザインより先に考えるべき質問とは?
ホームページの反応率を1%でも上げたい方、デザイン迷子になっている方にこそ、聞いていただきたい回です。
---------
番組では、ぞろ屋代表内田への質問を募集しています。下記の質問フォームより、お聞きしたい質問内容をお寄せください。
https://zoroya.co.jp/radio-contact/