
お客さんは買うときにリスクを負っている! 購入のリスク対策 3 つの方法
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
顧客が商品やサービスを購入する際に感じている「購入のリスク」に焦点を当てています。
筆者は、顧客の不安を取り除くために、ビジネス側がそのリスクを「除去または肩代わり」することの重要性を説いています。
特に、金銭的なリスク(期待外れによる損)、不明瞭さによる不安(効果測定の難しさ)、そして健康的なリスク(体への影響)という3つの具体的なリスクとその対策が提案されており、これらを解消することで購入率の向上を目指せるという視点が強調されています。