『お客さんは買うときにリスクを負っている! 購入のリスク対策 3 つの方法』のカバーアート

お客さんは買うときにリスクを負っている! 購入のリスク対策 3 つの方法

お客さんは買うときにリスクを負っている! 購入のリスク対策 3 つの方法

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

顧客が商品やサービスを購入する際に感じている「購入のリスク」に焦点を当てています。

筆者は、顧客の不安を取り除くために、ビジネス側がそのリスクを「除去または肩代わり」することの重要性を説いています。

特に、金銭的なリスク(期待外れによる損)、不明瞭さによる不安(効果測定の難しさ)、そして健康的なリスク(体への影響)という3つの具体的なリスクとその対策が提案されており、これらを解消することで購入率の向上を目指せるという視点が強調されています。


お客さんは買うときにリスクを負っている! 購入のリスク対策 3 つの方法に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。