
【#753】カスタマージャーニーマップはもう古い?感情で動く時代のマーケティングとは
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
「お客さまは感情で動く」。情報があふれる時代、従来の直線的なカスタマージャーニーでは心は動きません。本エピソードでは、自身の子育て体験をもとに“感情の波”を読み解きながら、今後のマーケティングに必要な「エモーショナルジャーニー」の考え方を語ります。導くのは商品ではなく、あなたです。
#カスタマージャーニーマップ #エモーショナルジャーニー #感情曲線
Xの友達になってね!
https://twitter.com/HirokiTeruya
ポッドキャストで配信したテーマはブログ記事としても公開しています。
https://blog.brandbuddyz.com/
公式サイト
https://brandbuddyz.com/