-
サマリー
あらすじ・解説
「顧客目線を意識する」 これは、ビジネスの鉄則のように言われますよね。 確かに、お客様は自分に価値があると思ったものにしかお金を払いません。 だから、お客様が何を求めているのか、何に困っているのか、 どんな未来を望んでい […]
The post 【残酷な真実】顧客目線でビジネスするとヤバイ理由-757 first appeared on 株式会社コンテンツラボ.
「顧客目線を意識する」 これは、ビジネスの鉄則のように言われますよね。 確かに、お客様は自分に価値があると思ったものにしかお金を払いません。 だから、お客様が何を求めているのか、何に困っているのか、 どんな未来を望んでい […]
The post 【残酷な真実】顧客目線でビジネスするとヤバイ理由-757 first appeared on 株式会社コンテンツラボ.