
Toyota
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
聴き放題対象外タイトルです。Audibleプレミアムプラン登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。
-
ナレーター:
-
Joe Knezevich
-
著者:
-
George Anders
このコンテンツについて
Toyota spends $10 billion a year on research, more than any other automaker except Volkswagen. That pays for endless incremental improvements in everything from lithium batteries to seatbelt design, but such tweaks may not be enough anymore if Toyota is to remain the world’s top seller of cars.
"Toyota" is from the July/August 2016 issue of Technology Review.
©2016 Massachusetts Institute of Technology (P)2016 Massachusetts Institute of Technology