『The New York Times Pocket MBA: Sales and Marketing』のカバーアート

The New York Times Pocket MBA: Sales and Marketing

プレビューの再生

Audibleプレミアムプラン30日間無料体験

プレミアムプランを無料で試す
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

The New York Times Pocket MBA: Sales and Marketing

著者: Michael A. Kamins Ph.D.
ナレーター: Grover Gardner
プレミアムプランを無料で試す

30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

¥1,500 で購入

¥1,500 で購入

注文を確定する
下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら
キャンセル

このコンテンツについて

Learn the 25 keys to building brand awareness, understanding the secrets of advertising and pricing strategies, and integrating the four P's of marketing. This program is part of The New York Times Pocket MBA Series.©1999 The New York Times (P)2000 Listen and Live Audio Inc. マーケティング マーケティング・セールス モチベーション・自己啓発 事業開発・起業 出世 営業・販売 広告 起業家精神

批評家のレビュー

The New York Times Pocket MBA: Sales and Marketingに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。