Audible会員プラン登録で、20万以上の対象タイトルが聴き放題。
-
Kundenorientierung
- Sales-up-Call
- ナレーター: Stephan Heinrich, Heike Reising
- 再生時間: 1 時間
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
聴き放題対象外タイトルです。Audible会員登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。
上記からお申込みいただくと30日間の無料体験期間が付与されます。現在開催中の2か月無料体験キャンペーンには、こちらのキャンペーンページからお申込みください。
会員は、20万以上の対象作品が聴き放題
アプリならオフライン再生可能
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数。プロの声優や俳優の朗読も楽しめます。
無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。
activate_samplebutton_t1
あらすじ・解説
Der Kunde ist König, sagt man. Stimmt aber nicht - zumindest in vielen Fällen. Weil Kundenorientierung immer wichtiger wird, haben wir uns in dieser Ausgabe Gedanken darüber gemacht, mit welchen Methoden Unternehmen Kunden besser an sich binden können. Entdecken Sie die Welt aus Sicht Ihrer Kunden, aber bleiben Sie sich dabei selbst treu. Wir zeigen, wie der Spagat gewinnbringend zu schaffen ist.
In deiner Audible-Bibliothek findest du für dieses Hörerlebnis eine PDF-Datei mit zusätzlichem Material.
©2014 Stephan Heinrich & Heike Reising (P)2014 Stephan Heinrich & Heike Reising