『From Mind to Market』のカバーアート

From Mind to Market

Reinventing the Retail Supply Chain

プレビューの再生

Audibleプレミアムプラン30日間無料体験

プレミアムプランを無料で試す
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

From Mind to Market

著者: Roger D. Blackwell
ナレーター: Dennis McKee
プレミアムプランを無料で試す

30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

¥2,200 で購入

¥2,200 で購入

注文を確定する
下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら
キャンセル

このコンテンツについて

When companies like Wal-Mart, Kinko's, and Service Corp. International adopted active, consumer-driven marketing strategies in place of traditionally passive supplier/consumer relationships, they not only became more profitable - they became market leaders. Roger Blackwell explores what it means to be a mind-to-market leader and how any company, large or small, can beat its competition by employing visionary leadership strategies.©1997 by Roger D. Blackwell (P)1998 by Blackstone Audiobooks マネジメント・リーダーシップ リーダーシップ

批評家のレビュー

"[The] guru of...how to do business in a global marketplace." (The New York Times)

From Mind to Marketに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。