『Explaining the Millennial Obsession With Supermarket Shopping』のカバーアート

Explaining the Millennial Obsession With Supermarket Shopping

プレビューの再生

Audible会員プラン 無料体験

30日間の無料体験を試す
会員は、20万以上の対象作品が聴き放題
アプリならオフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月会費1,500円。いつでも退会できます

Explaining the Millennial Obsession With Supermarket Shopping

著者: RICE media
ナレーター: Nishad More
30日間の無料体験を試す

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥600 で購入

¥600 で購入

注文を確定する
下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら
キャンセル

このコンテンツについて

Finding pleasure in wandering the supermarket seems to be an unusually common emotional experience. Even in the age of online grocery shopping, where RedMart will send ten pints of ice cream to your door free of judgement, Exploring the supermarket in other countries is practically a tourist activity in and of itself. What, then, lies behind the gravitational pull of the supermarket?

©2019 RICE media (P)2019 Storytel Dox
大衆文化 社会科学

Explaining the Millennial Obsession With Supermarket Shoppingに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。