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ナレーター:
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高橋 研二
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著者:
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目黒 勝道
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殴り込みをかけるセブンイレブンを迎え撃つスタバにドトール。反転攻勢を狙うネスレやコカコーラにサントリー。老舗のUCC上島、キーコーヒーも健在の分野に、「すき家」も参戦--。
日本は世界4位の巨大コーヒー市場。その覇権争いは、商社から焙煎、メーカー、流通、外食、小売りまで業界の垣根を越えての大乱戦だ。このホットな闘いを追った。
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心のこもったおもてなしを実現する サービスの手帳
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リッツ・カールトン支配人時代から書きとめてきた
お客様の心をとらえる仕事のヒント
お客様に語り継がれる仕事を。あなたにはそれができる!
リッツ・カールトン大阪の支配人時代から、現場で、気づいたこと、学んだことがあるたびに、どんな小さなことでもメモをとるようにしていた著者が長年、手帳に書きとめてきたサービスの仕事のヒントを126個、厳選し、解説付きでお教えします。
サービスの仕事には、人を相手にするため、非常に難しく、なかなか結果が出ない時期もあると思います。そのようなとき、再び、前向きに仕事に取り組んでいただけるような、具体的なアドバイスも収録。
「人とのふれあいによって得られる喜びに勝るものはない」と語る著者の、
温かく細やかな心遣いがあふれる言葉がこころに響くオーディオブックです。
※本商品は「心のこもったおもてなしを実現するサービスの手帳」(あさ出版刊 林田正光著 ISBN:978-4-86063-369-1 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 26 km、1568 kcal 消費できます。
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目次
第1章 夢をつかみたいんだ! だからここで働くんだ!!
第2章 ついにきたアメリカ! たくさんのことを吸収するぞ!!
第3章 伝えていきたい! これまでに教わった「大切なこと」を
著者: 加賀屋 克美
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申し訳ないですが、冒頭30分で聞くのをやめました
- 投稿者: RyoS 日付: 2019/06/23
著者: 宇井 義行
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メニューが飲食店を救う!
- 著者: 難波 三郎
- ナレーター: 木場元 和枝
- 再生時間: 4 時間 20 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
売上アップのために、迷わずコレ! ○「メニュー」には「単品商品(料理)」「種類・価格などの商品構成」 「メニュー表」という3つの意味があります。それぞれについて、法則と活用法を 解説します。目的は、新規客を獲得し、定着率を高め、売上アップに貢献することです。<○類書に多いのは、接客サービスと利益管理のこと。それらが大切なのは もちろんですが、目的達成のためには「メニュー」の知識とノウハウが不可欠。 基本・発想から手順・法則・留意点まで、図解と具体例によって展開します。 ○「おいしい!」「あの店に行きたい!」と思ってもらうために、売れる商品(料理) をうみだすために、儲かるお店にするために、今の時代の飲食店本の決定版! ●「まえがき~社長さん、「メニューを考えろ!」と言いますが、考え方を教えていますか?」より この本を手にとってくださって、ありがとうございます。 わたしはいま、飲食店のコンサルタントをしていて、以前は現場のスタッフとして、 たくさんのお店で働いてきました。そのおかげで、お店によっていろんなちがいがあり、 それぞれに長所、短所があることを学ばせていただいたのですが、 なかには共通していることもあります。 そのひとつが、お店の売上がおちてくるとたいていの社長(または店長)が、 「メニューをかんがえろ...
著者: 難波 三郎
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クチコミュニティ・マーケティング
- 著者: 日野 佳恵子
- ナレーター: 大木 加絵
- 再生時間: 5 時間 56 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
Amazonで★4...
著者: 日野 佳恵子
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日本でいちばん心温まるホテルであった奇跡の物語
- 著者: 柴田 秋雄, 瀧森 古都
- ナレーター: パンローリング
- 再生時間: 4 時間 7 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
【フジテレビ系列「奇跡体験! アンビリバボー」で紹介され、大反響!...
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ナレーションがわざとらしくて聞いてられない
- 投稿者: krn 日付: 2022/02/23
著者: 柴田 秋雄, 、その他
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あらゆることが好転していくご挨拶の法則
- 著者: 林田 正光
- ナレーター: 大橋 俊夫
- 再生時間: 3 時間 6 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
ベストセラー『リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと』著者最新作。
今回のオーディオブックは、これまでのサービスやホスピタリティ関係のものと異なり、著者が、これまでのキャリアを歩む中で気づかされた、成功法則について、まとめたものです。それが「ご挨拶の法則」です。
本オーディオブックには、著者や、著者の古巣のリッツ・カールトンをはじめ、挨拶の力を活用して、成功を収めているさまざまな企業や個人が登場します。挨拶は、もちろんマナーとして大切なものですが、そうした次元を超えた、人や会社の将来を大きく左右する力を持っています。
本オーディオブックで紹介する、ご挨拶の力を使う方法によって、未来をよりよいものに変えていきましょう!
※本商品は『あらゆることが好転していくご挨拶の法則』[あさ出版【刊】 林田正光【著】 ISBN:978-4-86063-262-5 1,470円(税込)]をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 24 km、1488 kcal 消費できます。
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toshi
- 投稿者: とし 日付: 2018/02/21
著者: 林田 正光
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マーケティング発想のヒント
- 著者: 和田 一廣
- ナレーター: 八木田 幸恵
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
ビジネスを成功させるには、マーケティング発想で考えること。時代の変化に鈍感な者は、生き残れない…。
「今、市場で何が起きているか」が、44のヒントで手にとるようにわかる!
【著者からのメッセージ】
今、世の中は大きな転換期にあります。それは「危機」であると同時に
「チャンス」でもあります。そのチャンスの波に乗って成功を収めるためには、
消費者の多様化するニーズをうまくつかまなければなりません。
「時代」「発想」「顧客」「経営」という4つの視点を通して、時代のニーズを
つかむヒントをみつけていただければ幸いです。
※本商品は「マーケティング発想のヒント」(あさ出版刊 和田一廣著 ISBN:978-4-86063-136-9 198頁 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 38 km、2280 kcal 消費できます。
著者: 和田 一廣
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「空気」でお客様を動かす
- 著者: 横山 信弘
- ナレーター: 丹羽 正人
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
■映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか?
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オーディオブック製作者こそ、この本を読んだ方がいいと思います。
- 投稿者: ひろし 日付: 2022/08/30
著者: 横山 信弘
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人は感情でモノを買う
- 著者: 伊勢 隆一郎
- ナレーター: 松川 央樹
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
■お客様の感情を見抜けば、購買時に心のホットボタンを押すだけ
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面白かったです
- 投稿者: 猫の手 日付: 2021/04/19
著者: 伊勢 隆一郎
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ドリルを売るには穴を売れ(青春出版社)
- 著者: 佐藤 義典
- ナレーター: 大西 美佳
- 再生時間: 5 時間 27 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
モノを売るすべての人に向けたマーケティングの入門書です。
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ビジネス全てに通じる大切な本質
- 投稿者: H川 日付: 2024/12/14
著者: 佐藤 義典
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飲食FC設立・成功ノウハウのすべて
- 著者: 宇井 義行
- ナレーター: 木場本 和枝
- 再生時間: 7 時間 36 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
飲食店指導数日本一の著者が徹底解説! 飲食店FC設立のための完全成功マニュアル
●飲食店コンサルタントとして圧倒的な実績を持つ宇井義行が、
飲食店経営の時代テーマである「フランチャイズチェーン」化を
めざすための実務書の決定版をまとめました。
●飲食FCビジネスの基本的かつ重要な仕組み・メリットから、
FC本部の役割と機能、加盟店の役割と責任、システムパッケージの
具体的な条件までを詳細に解説します。
●さらに、宇井義行でなければ書けない、真骨頂ともいうべき
FC本部立ち上げの成功ステップを公開します。
※本商品は「飲食FC設立・成功ノウハウのすべて」(こう書房刊 宇井義行著 ISBN:4-7696-0777-6 256頁 3,990円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 61 km、3664 kcal 消費できます。
著者: 宇井 義行
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「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方
- 著者: 小阪 裕司
- ナレーター: 濱岡 敬祐
- 再生時間: 4 時間 11 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
コロナ禍により、街から人が消えた。だが、そんな中でも、売上を倍増させた店や会社があった……。絶望的な時代を乗り切る、コロナ時代の新・マーケティングバイブルが登場!
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行く前からお客がワクワクするような店作り
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2024/05/13
著者: 小阪 裕司
感動経験でお客様の心をギュッとつかむ! スターバックスの教えに寄せられたリスナーの声
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ストーリー
- タクロー
- 2023/09/08
体験場面がラジオ劇の様で聴きやすいし、入り込み易かった、
物語仕立てで聞きやすく、情景を思い浮かべながら楽しく聴けた。オーディオブック向き。
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ストーリー
- 公平レビュー
- 2023/01/10
共感できる話がたくさん
組織のリーダーとして見習うべき、思い出すべき心がけの話がたくさん盛り込まれています。スタバの接客の素晴らしさを支える人柄の良さを感じる、読者を勇気づけるストーリー
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ストーリー
- 14
- 2023/06/30
一生リピートします。
単品購入して正解でした。一生リピートします。(単品購入の買い方は少しだけ複雑ですが)
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ストーリー
- Amazon_Customer
- 2018/03/25
タイトルが曖昧
マーケティング系の本かと思って聞いてたら
人事と人材教育が主題でした。
知らなかったことも多々ありましたが事例がやや多いと感じました。
なんとなく半分くらいでもこの内容を伝えられたんじゃないかな?と言う本です。
スターバックス連呼を聞いてるのがだんだんしんどくなりました。
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- 小さくなりたい村人
- 2022/10/25
スターバックスの理念がどの店舗でも体現される秘訣
1年間ほどスターバックスのパートナーをしていました。
アルバイトながら入社してからの研修にずいぶんと時間を費やすものだなと思っていた当時の感覚を思い出しました。
80時間もの時間をアルバイト1人に費やす研修は今思い出して物凄いものでした。
マニュアルとしての説明ももちろんありますが、スターバックスの理念を1人1人のパートナーが体現できるようになるための研修です。
スターバックスが好きとは思わない方もいるとは思いますし、実際に体感してこそ数多分かる部分があるとは思いますが、理念の共有という点で読んでみても良いと思います。
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ストーリー
- 小伊勢 英樹
- 2022/12/27
仕組みの作り方が素晴らしい
スターバックスもマクドナルドもそーだけど、米国流の組織の仕組み作りが素晴らしいと思う。経営者だけでなく、その想いに賛同した社員らが発案したアイディアを現場のマネージャーが上層部にエスカレーションする体制も素晴らしい。
自分はいろんな想いに感動して、発案してきたつもりだったが何も変わらなかった。何が足らなかったんだ。まぁ、そんな組織にいなかっただけのことなのか?
こんなスターバックスのような組織で自らも成長できれば最高ですね。
参考になりました。
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ストーリー
- Amazon カスタマー
- 2023/01/07
色々気付かされました
自分の会社に置き換えて、考えさせられました
勝友美さん?の著作には、私が私が私がと、自分の成功体験を押し付けてくる鬱陶しさが勝って、とても聞いていてしんどい表現方が多く、不快になりましたが、
この作品は、スターバックスではと第三者の視点にすることで、頭に入りやすくまとめられています
スターバックスに改めて行ってみたくなりました
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ストーリー
- のさく69
- 2024/01/23
スターバックス精神
仕事の本質論を突いている
分かりやすく、すっと腹落ちする
改めてスターバックスが
良い企業だと再認識
ますます好きになりました
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ストーリー
- BST
- 2018/04/16
スタバ崇拝っぽい
著者がスタバで働いていたということもあり、スタバの良い点しかあげておらず、スタバ崇拝といったようなイメージがある。
たしかに他社でも使えるかなという点はあるが、具体例がすべてスタバなのでなんだかうさんくささがある
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ストーリー
- 匿名
- 2022/12/26
思ったのと違った
スターバックスでなくても、どの会社のことでもいける本でした。
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