売上最小化、利益最大化の法則──利益率29%経営の秘密
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
聴き放題対象外タイトルです。Audible会員登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。
-
ナレーター:
-
檜山 尚人
-
著者:
-
木下 勝寿
このコンテンツについて
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)
【発売たちまち4刷! 日経新聞掲載】◎株価上昇率日本一(1164%)の超効率経営!
◎会社の弱点が一発でわかる「5段階利益管理表」を初公開!
◎史上初! 無一文から一代で4年連続上場!
【コロナ禍に負けない盤石経営の秘密は、「売上を下げる」ことにあった!?】
◎不況下では、売上10倍はリスク10倍!
◎売上を半減させ、利益を1.5倍、利益率を3倍にする方法
◎売上ゼロでも生き残れる「無収入寿命」をつかめ!
◎会社の弱点が一発でわかる「5段階利益管理」とは
◎組織全体にコスト意識が芽生える「たった1つの方法」とは
【注目の著者、初の著書!】
◎会社を絶対につぶさない方法
◎社員全員が「利益志向」になる方法
◎商品戦略・販売戦略・ 顧客戦略・人材戦略・経営 × マーケティング戦略など
少数精鋭集団で他を突き放す「5つの戦略」を完全網羅
◎社長在任期間中の株価上昇率ランキング日本一(113.7倍、在任期間8.4年)。
◎「市場が評価した経営者ランキング」第1位(東洋経済オンライン)
◎日本政府より紺綬褒章7回受章
◎本書の読みどころは、
無一文から売上100億・利益29億円(利益率29%)を達成した源泉、
会社の弱点が一発でわかる「5段階利益管理」(1.売上総利益〈粗利〉、2.純粗利、3.販売利益、
4.ABC利益、5.商品ごと営業利益に分けて管理)と
少数精鋭集団で他を突き放す「5つの戦略」。
◎5段階利益管理の考え方はeコマース企業だけでなく、全業種で使える。
◎これまでは、売上が上がれば利益が上がるが常識だった。
これからは「売上最小化、利益最大化」がキーワードになる。
著者は断言する。
「変化の激しい現代では、先行投資期に売上が上がっても、
回収期には市場が変わって利益が回収できない。
今の時代は、利益は後からついてくる前提で売上と利益を別々で考えるのではなく、
売上と利益をセットで管理する経営方式に変えるべき。
売上10倍はリスク10倍。
売上アップはトラブルやアクシデントも激増するので、
むやみに売上アップを目指してはならない。
今こそ売上OSから利益OSにして売上最小化、
利益最大化を目指すべきだ」
◎北の達人では「びっくりするほどよい商品ができた」ときしか発売しない。
750の評価項目の検査を行い、全社員でこれはいいと実感したものしか発売しない。
◎処女作でリピート率が7割の戦略と戦術を初公開!
©2021 Katsuhisa Kinoshita (P)2021 Audible, Inc.こちらもおすすめ
-
ファンダメンタルズマーケティング×テクニカルマーケティング Webマーケティングの成果を最大化する83の方法
- 著者: 木下 勝寿
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 8 時間 37 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「この本を読み終わったあと、あなたはファンダメンタルズ、テクニカルの両マーケティングをマスターし、一流のWebマーケッターに生まれ変わっているだろう」
-
-
マーケターもマーケター以外の方も見ないと損です。
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/01/03
著者: 木下 勝寿
-
「サブスクD2C」のすごい売り方――利益率80%以上の最強ビジネスモデル
- 著者: 新井 亨
- ナレーター: 市川 和也
- 再生時間: 7 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◆未経験・中小零細・個人事業主でもOK!社員1人・商品1つで年商10億円を実現。
-
-
薄い内容
- 投稿者: Masashi 日付: 2022/11/27
著者: 新井 亨
-
あなたの会社が90日で儲かる!
- 著者: 神田 昌典
- ナレーター: 江田 拓寛
- 再生時間: 4 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■感情マーケティングでお客をつかむ!!全米トップMBA出身の実践マーケッターが語る、MBAを超えた本当に役立つ儲けのテクニック。
-
-
添付ファイルが見れない
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/10/13
著者: 神田 昌典
-
「学び」を「仕組み」に変える新・家元制度
- 著者: 前田 出
- ナレーター: 山口 孝史
- 再生時間: 4 時間 41 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
★ 著者・前田出氏による特別メッセージも収録 ★ 各界の著名人も大絶賛!お金をかけずにファンを増やす、集客の秘訣がこの一本で習得できます。 13年間で4万7000人の認定講師を養成し、70を超える協会を設立! 多くの人に教えることの楽しさと実践方法を伝え、生徒を人気講師へと育ててきた著者が、 あなた自身が生きがいを見つけ、自分らしく活躍し成功できる方法を教えます。 「マーケティング、宣伝やPR等に従事しているが、効率的にファンを増やす方法がわからない」 「日本の教育の在り方を変えていきたい」 このような方にぜひ知っておいていただきたい、 あなたのスキルや知識を社会に活かし、あなた自身が成功できる方法をお伝えする作品が登場しました。 どんなに素晴らしい商品やサービスでも、その価値を多くの人に伝えられなければ意味がありません。 あなた自身がPRを担当しているサービスや商品を、世の中のもっと多くの人に使ってもらいたい、 人々が新しいものを学ぶ仕組みや、スキルを生かす仕組みを作って社会に貢献したいと思ったなら、 あなた一人が奮闘するよりも、より効率的でお金のかからない方法で、人の心を動かしていく必要があります。 それが、本作品で著者が解説している「新・家元制度」という考え方です。 本作品では、著者自身が実践してきたビジネスの成長のさせ方につい
著者: 前田 出
-
新版 小さな会社★儲けのルール
- 著者: 竹田 陽一, 栢野 克己
- ナレーター: 下妻 由幸
- 再生時間: 6 時間 14 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◆14年以上ロングセラーを続ける
中小企業のためのバイブルをリニューアル
2002年の初版から14年、12万部を突破したロングセラーを、
30ページ以上増補、内容当時の成功事例を最新版にして新版として刊行。
ランチェスター法則とは、中小・零細企業が生き残るための戦略。
戦略と戦術の違いを知り、商品・客層・エリアを絞り、
小さい部分で1位を作り、シェアを徐々に拡大していくともの。
また、大企業に競合しない戦略・戦術を打ち立て、
顧客に忘れられないような戦術を行っていくという「勝つための法則」です。
◆著者の竹田陽一は、東京商工リサーチ時代に1600社の倒産企業を調査、
その後、1000社以上の中小企業の指導をしてきました。
もう1人の著者、栢野克己は1人から100人以内のさまざまな企業を取材、
ランチェスター法則を実例から指導するコンサルタントとして活躍しています。
こうした中小企業の盛衰を見つめ続けてきた
著者ならではのノウハウが散りばめられています。
扱う商品・サービスの決め方から、営業・顧客戦略の核となるエリア戦略、
性格にあった営業スタイルの選び方など、
中小企業の経営者が必要なノウハウのほとんどを網羅しており、
かつ内容は、毒舌説法で刺激的です
-
-
ベストセラー納得の一冊!!
- 投稿者: shiroiyatsu 日付: 2018/08/02
著者: 竹田 陽一, 、その他
-
もう価格で闘わない
- 著者: 坂本 光司, 千葉商科大学大学院2020年度中小企業人本経営(EMBA)プログラム生一同
- ナレーター: 門馬 勝貴
- 再生時間: 6 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「安くてよいモノを大量に」という経営は、働く人を、もっといえば国全体を貧しくする。脱価格競争の実例と方法を指南する。コロナ不況により多くの企業が経営に苦戦を強いられ、安易な価格競争
-
-
スピリチュアルを前提とした内容
- 投稿者: Yu 日付: 2024/08/09
著者: 坂本 光司, 、その他
-
ファンダメンタルズマーケティング×テクニカルマーケティング Webマーケティングの成果を最大化する83の方法
- 著者: 木下 勝寿
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 8 時間 37 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「この本を読み終わったあと、あなたはファンダメンタルズ、テクニカルの両マーケティングをマスターし、一流のWebマーケッターに生まれ変わっているだろう」
-
-
マーケターもマーケター以外の方も見ないと損です。
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/01/03
著者: 木下 勝寿
-
「サブスクD2C」のすごい売り方――利益率80%以上の最強ビジネスモデル
- 著者: 新井 亨
- ナレーター: 市川 和也
- 再生時間: 7 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◆未経験・中小零細・個人事業主でもOK!社員1人・商品1つで年商10億円を実現。
-
-
薄い内容
- 投稿者: Masashi 日付: 2022/11/27
著者: 新井 亨
-
あなたの会社が90日で儲かる!
- 著者: 神田 昌典
- ナレーター: 江田 拓寛
- 再生時間: 4 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■感情マーケティングでお客をつかむ!!全米トップMBA出身の実践マーケッターが語る、MBAを超えた本当に役立つ儲けのテクニック。
-
-
添付ファイルが見れない
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/10/13
著者: 神田 昌典
-
「学び」を「仕組み」に変える新・家元制度
- 著者: 前田 出
- ナレーター: 山口 孝史
- 再生時間: 4 時間 41 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
★ 著者・前田出氏による特別メッセージも収録 ★ 各界の著名人も大絶賛!お金をかけずにファンを増やす、集客の秘訣がこの一本で習得できます。 13年間で4万7000人の認定講師を養成し、70を超える協会を設立! 多くの人に教えることの楽しさと実践方法を伝え、生徒を人気講師へと育ててきた著者が、 あなた自身が生きがいを見つけ、自分らしく活躍し成功できる方法を教えます。 「マーケティング、宣伝やPR等に従事しているが、効率的にファンを増やす方法がわからない」 「日本の教育の在り方を変えていきたい」 このような方にぜひ知っておいていただきたい、 あなたのスキルや知識を社会に活かし、あなた自身が成功できる方法をお伝えする作品が登場しました。 どんなに素晴らしい商品やサービスでも、その価値を多くの人に伝えられなければ意味がありません。 あなた自身がPRを担当しているサービスや商品を、世の中のもっと多くの人に使ってもらいたい、 人々が新しいものを学ぶ仕組みや、スキルを生かす仕組みを作って社会に貢献したいと思ったなら、 あなた一人が奮闘するよりも、より効率的でお金のかからない方法で、人の心を動かしていく必要があります。 それが、本作品で著者が解説している「新・家元制度」という考え方です。 本作品では、著者自身が実践してきたビジネスの成長のさせ方につい
著者: 前田 出
-
新版 小さな会社★儲けのルール
- 著者: 竹田 陽一, 栢野 克己
- ナレーター: 下妻 由幸
- 再生時間: 6 時間 14 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◆14年以上ロングセラーを続ける
中小企業のためのバイブルをリニューアル
2002年の初版から14年、12万部を突破したロングセラーを、
30ページ以上増補、内容当時の成功事例を最新版にして新版として刊行。
ランチェスター法則とは、中小・零細企業が生き残るための戦略。
戦略と戦術の違いを知り、商品・客層・エリアを絞り、
小さい部分で1位を作り、シェアを徐々に拡大していくともの。
また、大企業に競合しない戦略・戦術を打ち立て、
顧客に忘れられないような戦術を行っていくという「勝つための法則」です。
◆著者の竹田陽一は、東京商工リサーチ時代に1600社の倒産企業を調査、
その後、1000社以上の中小企業の指導をしてきました。
もう1人の著者、栢野克己は1人から100人以内のさまざまな企業を取材、
ランチェスター法則を実例から指導するコンサルタントとして活躍しています。
こうした中小企業の盛衰を見つめ続けてきた
著者ならではのノウハウが散りばめられています。
扱う商品・サービスの決め方から、営業・顧客戦略の核となるエリア戦略、
性格にあった営業スタイルの選び方など、
中小企業の経営者が必要なノウハウのほとんどを網羅しており、
かつ内容は、毒舌説法で刺激的です
-
-
ベストセラー納得の一冊!!
- 投稿者: shiroiyatsu 日付: 2018/08/02
著者: 竹田 陽一, 、その他
-
もう価格で闘わない
- 著者: 坂本 光司, 千葉商科大学大学院2020年度中小企業人本経営(EMBA)プログラム生一同
- ナレーター: 門馬 勝貴
- 再生時間: 6 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「安くてよいモノを大量に」という経営は、働く人を、もっといえば国全体を貧しくする。脱価格競争の実例と方法を指南する。コロナ不況により多くの企業が経営に苦戦を強いられ、安易な価格競争
-
-
スピリチュアルを前提とした内容
- 投稿者: Yu 日付: 2024/08/09
著者: 坂本 光司, 、その他
-
超訳・速習・図解 プロフェッショナルマネジャー・ノート
- 著者: 柳井 正(解説), プレジデント書籍編集部(編)
- ナレーター: 片野 浩次
- 再生時間: 3 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「僕の人生で最高の経営書がここにある」―― ファーストリテイリング代表取締役会長兼社長 柳井正ユニクロ「幻のバイブル」が超訳・速習・図解版でわかりやすく読める!
-
-
理論ばかりを学んでも現場で問わねば意味はなし
- 投稿者: アフロ 日付: 2024/11/20
著者: 柳井 正(解説), 、その他
-
「価格上昇」時代のマーケティング なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか
- 著者: 小阪 裕司
- ナレーター: 大谷 幸司
- 再生時間: 5 時間 6 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
物価高が止まらない。多くの企業が原価高騰に苦しみ、値上げは不可避の状況になっている。しかし、下手な価格設定をすれば顧客離れにつながりかねない。
-
-
売る側としては納得できるが
- 投稿者: ハムスター 日付: 2023/02/01
著者: 小阪 裕司
-
たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS)
- 著者: 西口 一希
- ナレーター: 國分 和人
- 再生時間: 5 時間 54 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
●人を動かす強い企画や施策は、一般的な調査からは生まれません。たった一人の“N1"を分析する「顧客起点マーケティング」から未購買顧客を顧客化、さらにロイヤル顧客化する「アイデア」をつかめます。P
-
-
時間を確保できない中、移動中家事中にながら聞きで読みました
- 投稿者: 松田 裕己 日付: 2023/07/02
著者: 西口 一希
-
黒字で増収増益するための社長のルール 現役「経営者」「投資家」「コンサルタント」の3つの視点で見る、儲かる会社のつくり方
- 著者: 経営 太郎
- ナレーター: 結城 大地
- 再生時間: 4 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
社長が「知っているだけ」で会社も従業員も助かる41のルール!7社の経営、4社の売却、100億円以上を起業家に投資、1,000社以上のコンサル……経営の全てを熟知した著者が「ついに」見つけた、どんな時でも利益を出し続けて危機を生き抜く原理原則とは?あえてペンネームにしたからこそ書けた「社長が本来持つべきマインド」「資金調達方法」「人材マネジメント」「メディア戦略」
著者: 経営 太郎
-
ファイナンス思考 日本企業を蝕む病と、再生の戦略論
- 著者: 朝倉 祐介
- ナレーター: 矢野 智也
- 再生時間: 9 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
楠木建・一橋大学教授「経営に必要なのはスキルよりセンス。ファイナンス思考はその最たるものである。
-
-
とっても分かりやすい
- 投稿者: 凌 鞠明 日付: 2024/04/25
著者: 朝倉 祐介
-
門外不出の経営ノート――2泊3日で165万円! プレミアム合宿LIVE講義
- 著者: 小山 昇
- ナレーター: 角田 雄二郎
- 再生時間: 8 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
☆日経新聞掲載! 12名限定、 2泊3日で165万円!
18年連続増収、750社指導の
武蔵野史上最高額セミナー「プレミアム合宿」を初公開!
-
-
経営に関しての鉄則を学べました
- 投稿者: ぢょにぃ 日付: 2022/12/31
著者: 小山 昇
-
優しい社長が会社を潰す
- 短期間で組織を変革する実践ビジネスノベル
- 著者: 上野 直彦, 安藤 広大
- ナレーター: 西村 健志, 大島 昭彦, 深町 季生, 、その他
- 再生時間: 7 時間 12 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
短期間で組織を変革する実践ビジネスノベル なぜ、あなたの会社は変われないのか?失敗パターンと解決策がわかる!
-
-
識学について
- 投稿者: fumi 日付: 2024/11/17
著者: 上野 直彦, 、その他
-
プロセスエコノミー あなたの物語が価値になる
- 著者: 尾原 和啓
- ナレーター: 杉山 怜央
- 再生時間: 4 時間 4 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
完成品ではなく「制作過程」を売る!〝良いモノ〟だけでは稼げない時代の新常識
-
-
参考にはなった
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2021/09/26
著者: 尾原 和啓
-
社長の心得
- 著者: 小宮 一慶
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 2 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
数々のリーダーを導いた経営コンサルタントが20年で培った101の原理原則を1冊に! 仕事柄、わたしの周りには経営の現場や現象がたくさんあります。 毎日、膨大 なサンプルの中に生きているようなものです。
-
-
デジタルボイスOK
- 投稿者: Zduku 日付: 2024/08/24
著者: 小宮 一慶
-
収益多様化の戦略
- 既存事業を変えるマネタイズの新しいロジック
- 著者: 川上 昌直
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 8 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本業不振、どのように生き残るのか?価値創造(新規事業)だけではない、利益獲得にもイノベーションを! かつて日本企業が率先して取り組んできた「価値創造」では利益が出なく
-
-
サブスクが
- 投稿者: 大いな正午 日付: 2022/05/27
著者: 川上 昌直
-
お客様は「えこひいき」しなさい!
- 著者: 高田 靖久
- ナレーター: 西村 不二人
- 再生時間: 3 時間 52 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
マーケティング・セールス担当者必聴!Amazonでも非常に高い評価を受けている本書がついにオーディオブック化!
会社の売上を高めるための方法に悩むあなたのために、“本当は教えたくない”顧客を離さないためのノウハウを大公開!
全国700店舗以上が実践する「えこひいき」による売上アップの成功事例から、儲かるヒントを掴んでみませんか?
あなたの会社の75%の売上は、上位わずか3割の顧客に支えられています。
会社の利益に多大に貢献している「3割の顧客」を見つけ出す方法、
優良客がますますあなたの会社を好きになっていく方法、
その顧客が口コミで評判を広めてくれる方法があるとすれば、知りたくありませんか?
本オーディオブックでは、顧客に差をつけて接する理由から、なぜそれが利益につながるのかまで、
実際の事例を豊富なデータを交えて紹介しています。
一口にサービス産業といってもさまざまな形態がありますが、
店舗業態に合わせた具体的なヒント、成功事例が満載されています。
全国700店舗以上で実践済み、売上げアップ続出のノウハウばかり。
「ぜひ明日から取り入れたい!」と思うこと必至!
あなたの会社の評判、そして売上も、あっという間に上がっていくでしょう。
著者: 高田 靖久
-
いまさら訊けない企画の話 その1 企画とは何か?
- 著者: 久保田 達也
- ナレーター: 久保田 達也
- 再生時間: 21 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
企画で重要な事は「考え出す」ということです。さてその考え出す力はどうすれば身に付くのでしょうか。それは何のために企画をするのか、をしっかり自覚しておくことにつながっています。あなたが企画をするということはあなたは何がやりたいことを仕事にするということだからです。言い換えれば企画の原動力は自分がやりたいことを仕事にすることなのです。自分がやってみたい事を仕事としてやってみることが企画をすることなのです。モチベーションがはっきりしていれば、当然あなたのやる気も起きる。しいてはそれが自分の企画力を実践しながら伸ばし生きた仕事をしているという実感が湧いてくることになるのです。企画のハウツウ本を学んでもうまく行かないのは根本に自分が何をやりたいかを想定していないからです。このオーディオブックでは「企画の基本 五箇条」について話します。 1.「よく観る」ものごとをいろいろな方向から観てみることから始めます。2.「予測をする」自分なりに推測する、「きっとこうなるんじゃないかな」とそらんじてみることを大切にしてください。3.「考える」ここで始めて考えるステップに入ります。考えるには「想いイマジネーション」「閃きinspiration」「気づきinfomation」があります。4.「やってみる」考えた事を手短に試して改良するということです。5...
-
-
端的でわかりやすい‼︎
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/06/16
著者: 久保田 達也
-
アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40
- 著者: 足立 光
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 5 時間 14 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「追うべきは、時代の変化ではない。顧客の変化である」日本最強のマーケター2人が初タッグ、これからのマーケティング戦略について語り合った!
著者: 足立 光
-
「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方
- 著者: 小阪 裕司
- ナレーター: 濱岡 敬祐
- 再生時間: 4 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
コロナ禍により、街から人が消えた。だが、そんな中でも、売上を倍増させた店や会社があった……。絶望的な時代を乗り切る、コロナ時代の新・マーケティングバイブルが登場!
-
-
行く前からお客がワクワクするような店作り
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2024/05/13
著者: 小阪 裕司
-
【決定版】2000社の赤字会社を黒字にした 社長のノートfinal
- 著者: 長谷川 和廣
- ナレーター: 長塚 コト
- 再生時間: 3 時間 18 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
35万部超えのベストセラーシリーズ待望の最新刊!
伝説のプロ経営者が今最も伝えたいこと。
-
-
ナイス
- 投稿者: のさく69 日付: 2024/10/25
著者: 長谷川 和廣
-
無形型ビジネス「オファー制作の教科書」
- コーチ・コンサルタント・コンテンツ販売ビジネスやるなら知っておくべきオファーの基礎知識
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 57 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
残酷な話をします。良い商品を作れば売れるわけではありません。コピーライティングさえあればどんなものでも売れるなんてこともないです。
著者: アポロ
-
未来実現マーケティング 人生と社会の変革を加速する35の技術
- 著者: 神田 昌典
- ナレーター: 一戸 康太郎
- 再生時間: 6 時間 28 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
仕事がうまくいかない、会社が変わらない、人生の先が見えない……。その原因はすべて「マーケティング」が足りないからだ!
-
-
とても勉強になった
- 投稿者: マックス 日付: 2022/09/10
著者: 神田 昌典
-
会社をつぶさない社長の選択
- 著者: 松岡 靖浩
- ナレーター: けんぞう, 田所 未雪
- 再生時間: 4 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◆「知りませんでした」「無知でした」「そんなことできるのですか……」「倒産させない会社を作ること」をミッションに500社以上の会社を経営危機から救ってきた税理士が、経営者が頭を悩ませるリアルな53の「選択」に答える!
著者: 松岡 靖浩
-
何があっても倒産させない社長力
- 著者: 小山 政彦
- ナレーター: 茶川 亜郎
- 再生時間: 4 時間 10 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「必勝」より「不敗」の構えで会社を存続させろ!
「社員の給料を保証することから始める」「会社を倒産させないことが最大の使命」を
土台に、お金・商品・人のリスクマネジメントを大胆に分析・提言します。
また、専門のマーケティングを駆使した考え方・ノウハウは、中小企業の社長に
とって変化に対応するための有効な方策になります。
「会社を倒産させないことが最大の使命」を土台に、船井総合研究所社長が、
お金・商品・人のマネジメントを大胆に分析・提言。
著者: 小山 政彦
-
Web苦手なコンサルタントのためのオンラインマーケティングの教科書
- 「買ってもらう」から「売ってあげる」コーチ・コンサルになるWeb集客の極意。セールスが苦手でも高単価商品が売れる仕組みの作り方
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 11 分
- 簡易版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「誰か、私のコンサルを買ってください!」そんなセールスもう終わりにしませんか?この本はWeb集客が苦手なコーチ・コンサルタントの人たちのために作りました。
-
-
素晴らしい
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/02/29
著者: アポロ
-
売上を、減らそう。たどりついたのは業績至上主義からの解放
- 著者: 中村 朱美
- ナレーター: 大森 ゆき
- 再生時間: 4 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
社員を犠牲にしてまで 「追うべき数字」 なんてない 。「働きやすい会社」と「経営」が両立するビジネスモデルとは? 京都の小さな定食屋が起こした、奇跡の経営革命!
-
-
ずっと毎日働くのは嫌だ。
- 投稿者: 相澤 毅 日付: 2024/02/21
著者: 中村 朱美
-
店は客のためにあり 店員とともに栄え 店主とともに滅びる 倉本長治の商人学
- 著者: 笹井 清範, 柳井 正 (解説)
- ナレーター: 日暮 哲也
- 再生時間: 5 時間 17 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
店は客のためにある――。私が最も影響を受け、最も好きなこの言葉に出合ったのは「ユニクロ」を開業した1984年より前のことでした。倉本長治さんが創刊した「商業界」を読み純度の高い結晶のような言葉を私は見つけたのです。
-
-
社会人必携の書
- 投稿者: TAk 日付: 2024/03/22
著者: 笹井 清範, 、その他
-
非常識な成功法則【新装版】
- 著者: 神田 昌典
- ナレーター: 江田 拓寛
- 再生時間: 4 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■経営・マーケティング本で新たなスタイルをつくるとともに、「フォトリーディング」「マインドマップ」など、さまざまな学習ツールを日本に広めるビジネス書界の超重要人物・神田昌典。
-
-
非常識な成功を目指す人へ
- 投稿者: 合同会社マネーテック 日付: 2022/02/08
著者: 神田 昌典
売上最小化、利益最大化の法則──利益率29%経営の秘密に寄せられたリスナーの声
カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- 大島亜弓
- 2021/09/13
大変勉強になりました。
何がと抜粋できないほど、全ての章で目から鱗でした。
そしてすぐに実践できるよう、細かく噛み砕いて説明してくれるので、疑問が浮かぶことなくちゃんと理解できました。大きな話ばかりでなく、細部に至るまで、勉強になりました。そして難しいと思っていたマーケティングを、楽しそうと思えるまでになりました。
ありがとうございます。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!