
売れる文章術
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
¥3,000 で購入
-
ナレーター:
-
杉野 田ぬき
-
著者:
-
中野 巧
このコンテンツについて
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)
■神田昌典氏推薦!
「売るために文章本を100冊読んだ方にも、
使えるノウハウの塊。しかも、読みやすい!」
セールス文章とひと口に言っても、
セールスレター、メルマガ、ステップメール、
DM、ランディングページなど
お客様が目にする媒体は多い。
しかも、文章ということならば、
ブログ、フェイスブック、ツイッターなど、
多くの人がビジネスで文章を書く機会が増えている。
しかし、文章というものは書くのに時間がかかり、
面白い文章を書くには難しく、
何を書いていいか分からないという人が多い。
ましてや、ビジネスにおける文章となると、
売り込まなくてはならない、読んでもらえない、
自分の気持ちを文章にまとめられないなど、
苦労しても売上げや集客につながらないという悩みが多い。
この本は、大手企業から教員、女子高生や小学生まで、
簡単に文章が書けたという実績のあるノウハウ。
しかも、このノウハウをビジネス、
つまり「売れる文章」の書き方に特化した内容。
・フェイスブックで目標の5倍以上の反応!
・会社員の呼びかけに、業界や立場を超えた80名が集まった募集ページ!
・メルマガ広告で、驚異の登録率36%!
・自社のホームページアクセスが3倍に!
・参加者50名の多くが泣いた感動の手紙!
・定員割れ講座がキャンセル待ちの人気講座になったブログ記事
・反応率90%超えのダイレクトメール
と、その効果は実証済み。
その驚異のメソッドとは……。
■使うのはたった1枚のシートだけ!
著者は元住宅メーカーで設計士をし、
将来の独立のためには営業力が必要と、
営業の世界に飛び込んだ異色の経歴を持つ。
しかし、建築設計のような文章デザイン法と
ビジネスでの営業の経験が画期的な文章作成シートを生んだ。
それが「エンパシーチャート」と呼ばれるものだ。
エンパシーチャートとは、
あなたの思いやお客様のネガティブやポジティブな思いを
付せんに書きながらシートに落とし込み、
そのあとで、付せんを置き換えながら、
お客様の感情の起伏を購買につなげるというもの。
作業は「埋める→貼る→つなぐ」のたったの3ステップ。
このシート1枚で、あなたらしい文章で
お客様を引き込むセールス文章が書けてしまう。
・売り込み文、あおり文に疑問を感じている人
・忙しくて、文章を書く時間がない人
・売上げ、集客など目標を達成したい人
・自分の文章スタイルを確立したい人
・自分らしい情報を発信していきたい人
など、書く苦しみから解消される文章作成法です。
(C)Kou Nakano 2014 (P) 2016 Audible, Inc.こちらもおすすめ
-
文章で飯を食う方法。
- ~文章だけで年 1 億稼ぐ!「売れる文章術」完全解説~
- 著者: イケダハヤト
- ナレーター: heyhey
- 再生時間: 1 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本書を手に取ったということは、あなたは「文章で稼ぎたい」と思っていますね?でも文章で稼ぐ方法が分からない…とも思っているでしょう。それもそのはず。実際に文章でお金を稼ぎ、その方法を発信してい
-
-
読み手さんの、声は良いんだけれど
- 投稿者: Amazonのお客様 日付: 2022/03/11
著者: イケダハヤト
-
デジタル時代の実践スキル Webライティング 読者が離脱しない、共感&行動を呼ぶための最強メソッド(MarkeZine BOOKS)
- 著者: 佐々木 ゴウ
- ナレーター: 綴木 凌
- 再生時間: 5 時間 40 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ライティングにもう迷わない!執筆のコツから、読者の心を動かし、行動を促すテクニックが1冊に
-
-
実践で役立つ
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2023/08/18
著者: 佐々木 ゴウ
-
博報堂スピーチライターが教える 短くても伝わる文章のコツ
- 著者: ひきた よしあき
- ナレーター: けんぞう
- 再生時間: 3 時間 51 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「何から書いていいのかわからない」「どう書けば伝わるのかわからない」という、文章に関する悩みを解決するコツが満載!
-
-
作者の人柄のよさ
- 投稿者: 香川広憲 日付: 2025/06/12
著者: ひきた よしあき
-
人を操る禁断の文章術
- 著者: メンタリストDaiGo
- ナレーター: 片山 公輔
- 再生時間: 3 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
メンタリストDaiGoの、
人を上手に誘導するパフォーマンスを支えているのは、
人間の心理的特性についての膨大な知識量と実践の量である。
本書では、メンタリズムの得意とする
「人心掌握」「大衆煽動」のエッセンスを文章に応用し、
読み手の心を自在に操る「メンタリズム文章術」を大公開。
その文章術の軸となるのは、
「読み手の見たい現実を見せてあげる」という、
相手の心理を先回りした「想像力を刺激する」書き方のテクニックである。
本書では、
解説するテクニックに対して心理学の見地から裏付けの説明を随所に加える。
扱うテーマは、
セールス、プレゼン、恋愛、依頼など、
書き手の腕が求められるシーンを幅広く網羅。
また、
人間の感情をゆさぶる7つ引き金(トリガー)と、
今すぐ文章にそのまま応用できるテクニックを紹介。
本書を読むことで、
書くべき内容とその書き方が一目にわかるようになる。
-
-
つまらない内容
- 投稿者: Amy 日付: 2018/10/08
著者: メンタリストDaiGo
-
朝日新聞ウェブ記者のスマホで「読まれる」「つながる」文章術
- 著者: 奥山 晶二郎
- ナレーター: 東谷 一樹
- 再生時間: 3 時間 53 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
広報・PR・宣伝・フリーランス・副業・自営業者、必見!人気ウェブメディア「withnews」創刊編集長の伝える極意
-
-
勉強になりました!
- 投稿者: ひろこ 日付: 2023/06/26
著者: 奥山 晶二郎
-
文章で飯を食う方法。
- ~文章だけで年 1 億稼ぐ!「売れる文章術」完全解説~
- 著者: イケダハヤト
- ナレーター: heyhey
- 再生時間: 1 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本書を手に取ったということは、あなたは「文章で稼ぎたい」と思っていますね?でも文章で稼ぐ方法が分からない…とも思っているでしょう。それもそのはず。実際に文章でお金を稼ぎ、その方法を発信してい
-
-
読み手さんの、声は良いんだけれど
- 投稿者: Amazonのお客様 日付: 2022/03/11
著者: イケダハヤト
-
デジタル時代の実践スキル Webライティング 読者が離脱しない、共感&行動を呼ぶための最強メソッド(MarkeZine BOOKS)
- 著者: 佐々木 ゴウ
- ナレーター: 綴木 凌
- 再生時間: 5 時間 40 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ライティングにもう迷わない!執筆のコツから、読者の心を動かし、行動を促すテクニックが1冊に
-
-
実践で役立つ
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2023/08/18
著者: 佐々木 ゴウ
-
博報堂スピーチライターが教える 短くても伝わる文章のコツ
- 著者: ひきた よしあき
- ナレーター: けんぞう
- 再生時間: 3 時間 51 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「何から書いていいのかわからない」「どう書けば伝わるのかわからない」という、文章に関する悩みを解決するコツが満載!
-
-
作者の人柄のよさ
- 投稿者: 香川広憲 日付: 2025/06/12
著者: ひきた よしあき
-
人を操る禁断の文章術
- 著者: メンタリストDaiGo
- ナレーター: 片山 公輔
- 再生時間: 3 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
メンタリストDaiGoの、
人を上手に誘導するパフォーマンスを支えているのは、
人間の心理的特性についての膨大な知識量と実践の量である。
本書では、メンタリズムの得意とする
「人心掌握」「大衆煽動」のエッセンスを文章に応用し、
読み手の心を自在に操る「メンタリズム文章術」を大公開。
その文章術の軸となるのは、
「読み手の見たい現実を見せてあげる」という、
相手の心理を先回りした「想像力を刺激する」書き方のテクニックである。
本書では、
解説するテクニックに対して心理学の見地から裏付けの説明を随所に加える。
扱うテーマは、
セールス、プレゼン、恋愛、依頼など、
書き手の腕が求められるシーンを幅広く網羅。
また、
人間の感情をゆさぶる7つ引き金(トリガー)と、
今すぐ文章にそのまま応用できるテクニックを紹介。
本書を読むことで、
書くべき内容とその書き方が一目にわかるようになる。
-
-
つまらない内容
- 投稿者: Amy 日付: 2018/10/08
著者: メンタリストDaiGo
-
朝日新聞ウェブ記者のスマホで「読まれる」「つながる」文章術
- 著者: 奥山 晶二郎
- ナレーター: 東谷 一樹
- 再生時間: 3 時間 53 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
広報・PR・宣伝・フリーランス・副業・自営業者、必見!人気ウェブメディア「withnews」創刊編集長の伝える極意
-
-
勉強になりました!
- 投稿者: ひろこ 日付: 2023/06/26
著者: 奥山 晶二郎
-
【限定特典付】1文字1円を10円に上げる 書く副業
- 著者: 日比野 新
- ナレーター: けんぞう
- 再生時間: 6 時間 7 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
副業ライティングは「文章力」だけじゃ稼げない!ストレスがかからず安定して稼ぐには「コツ」があった。【今すぐ使える便利な「資料」付き!】
-
-
ライティングスキルは、砂場の穴掘りに似てます
- 投稿者: 大いな正午 日付: 2022/05/30
著者: 日比野 新
-
WEBライティング入門講座
- 書くことを仕事にしたい人が身に付けておきたい文章術
- 著者: てつ
- ナレーター: 飛立 未鳥
- 再生時間: 41 分
- 簡易版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本書は、「書くことを仕事にするための文章術」をご紹介し、あなたの得意なことや経験、好きなことを文章にする仕事をしたい方に向けた本です。
「自分にしかできないことをやりたい」
-
-
がぜんやる気がおきる!
- 投稿者: 塩沼俊二 日付: 2023/10/20
著者: てつ
-
無敵の文章術(週刊東洋経済eビジネス新書No.392)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 海老塚 久蔵
- 再生時間: 2 時間 28 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
文章を書くことは「人生を変える」ほど重要になった。では、そのスキルはどうやって引き上げればよいのだろうか。さまざまなシーンや目的に応じて、専門家がそのポイントを解説する。マスターすれば、ビジ
-
-
さまざまな場面に適応した万能書
- 投稿者: さゆと 日付: 2022/09/22
著者: 週刊東洋経済編集部
-
人は感情でモノを買う
- 著者: 伊勢 隆一郎
- ナレーター: 松川 央樹
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■お客様の感情を見抜けば、購買時に心のホットボタンを押すだけ
-
-
面白かったです
- 投稿者: 猫の手 日付: 2021/04/19
著者: 伊勢 隆一郎
-
【改訂版】Twitterの伸ばしかた
- 10ヶ月で2万人と繋がれた私のこれだけは押さえたい10のこと
- 著者: おでん
- ナレーター: heyhey
- 再生時間: 1 時間 15 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
私はどこにでもいるただの会社員です。そんな何者でもない私にTwitterは発信力、影響力を与えてくれました。デジタル資産の重要性がますます高まる中でTwitterなどSNSが個人にあた
-
-
飛び飛びで聴いたので、ほぼ残らず
- 投稿者: 丈さん! 日付: 2025/06/16
著者: おでん
-
共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る
- 著者: ゆうこす
- ナレーター: 前川 涼子
- 再生時間: 4 時間 9 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
応援される人になるのが成功の最短ルート!失敗も成功も味わったから語れる、ファンづくりから仕事を切り拓くまでのすべて SNSでいちばん大事なことを、教えてくれる1冊
-
-
よかった
- 投稿者: 匿名 日付: 2020/08/25
著者: ゆうこす
-
僕らはSNSでモノを買う
- 著者: 飯髙 悠太
- ナレーター: 大木加絵
- 再生時間: 3 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
内容紹介
キーワードはUGC(ユージーシー)とULSSAS(ウルサス)。 業界の若き第一人者が明かす、SNSマーケティングの新法則!
-
-
snsマーケティングの視座を得る
- 投稿者: 象 日付: 2023/12/21
著者: 飯髙 悠太
-
100万人の心を揺さぶる感動のつくり方
- 著者: 平野 秀典
- ナレーター: 篠原 孝太朗
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
人はなぜ「感動」するのか? 「あなたは最近いつ、何に感動しましたか?」 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 そもそも人はなぜ「感動」するのでしょうか。 人間は感情の動物です。 感動とは「感情」が「動く」こと。 感情が動けば、人はみずから動き出します。 あなたが誰かの関心をひきつけ なんらかの行動を促したいと考えたとき 相手を感動させる「感動力」は最強の武器となります。 感動力=表現力+共感力。 つまり コミュニケーションの延長線上に「感動」が存在します。 そして、感動にはメカニズムが存在するのです。 本書ではその秘密を明かします。 「感動するひと」から「感動させるひと」になる 感動パワーは人を動かします。 感動する人から、感動を与える人になることで あなたの人生、ビジネスは一気にシフトチェンジします。 ところで、冒頭でこう尋ねました。 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 「はい!あります!」と即答できる人は そう多くはいないのではないでしょうか? でも、ちょっと思い出してください。 子どものころは誰もが表現力の達人。 思いっきり泣いて、笑って はじめて言葉を話せば喜ばれ 立ち上がれば歓喜され 周囲の大人たちみんなを感動させてきたはず。 しかし、大
-
-
恩送りに賛成します
- 投稿者: 公平レビュー 日付: 2022/08/24
著者: 平野 秀典
-
ステーキを売るな シズルを売れ!ホイラーの公式
- 著者: エルマー・ホイラー
- ナレーター: 佐々木健
- 再生時間: 6 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
モノを売るにはいくつかのコツがある。
-
-
音楽はプロローグだけです
- 投稿者: ピーチ 日付: 2022/08/24
著者: エルマー・ホイラー
-
マネするマーケティング
- 著者: 岡本 吏郎
- ナレーター: 徳弘 夏生
- 再生時間: 3 時間 51 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
マーケティングコンサルタント・税理士でもあり多数の著書を出している岡本吏郎先生による攻めマーケティング本。事業家の父が、保証などで財産を失った後、脱サラをして資産を築いていった経験は、知識レベルでは及ぶことのないノウハウの源泉となっている。また、実践マーケッターの神田昌典氏のパートナーコンサルタントとして活動していたこともあり、マーケティングや戦略の指導も実践的。チラシ1枚で真夏に「除雪機」を売ってしまう非常識な発想や新しい市場にゲリラ戦略で殴り込みをかけるなどのバトルチックな発想から常識的な手堅いマーケティングまで多くの実績を上げている。 書籍はあさ出版より(ISBN 4860630521)好評発売中です。(C)あさ出版 朗読はナレーションで実績のある徳弘夏生しさんが、ベテランの良さを出しています。「ことのは出版オーディオブックの情報はhttp://www.kotonoha.co.jpにて
-
-
これ読まないと損!
- 投稿者: hanamom 日付: 2025/06/09
著者: 岡本 吏郎
-
<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み
- 著者: 加藤公一 レオ
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 3 時間 34 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続日本一の“レスポンスの魔術師"が2時間50万円のコンサル内容を初公開!
-
-
どんだけ!?自信に溢れているの?
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2022/03/21
著者: 加藤公一 レオ
-
Google AdWords for Beginners
- The Beginner's Guide to the Ins and Outs of Google's Advertising
- 著者: Joel Young
- ナレーター: Deedee Ash
- 再生時間: 37 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
Embark on a journey of digital marketing discovery with 'Google AdWords for Beginners: The Beginner's Guide to the Ins and Outs of Google's Advertising.' This audiobook is your passport to unlocking the immense potential of Google's advertising platform, tailored especially for those new to the world of online marketing.
著者: Joel Young
-
Webライターで月10万稼ぐ技術
- webライター入門 webライター初心者 webライティング
- 著者: Haruka
- ナレーター: 紫都木 龍麻
- 再生時間: 31 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
目次 001 はじめに 002 ⾃⼰紹介 003 現在の仕事…
-
-
漠然としてて
- 投稿者: ひろち 日付: 2023/02/02
著者: Haruka
-
ブログ道
- 著者: 久米 信行
- ナレーター: 徳弘 夏生
- 再生時間: 6 時間 5 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
一億総ブロガー時代。パソコン通信の時代からメールを活用してきた久米繊維工業 社長 久米 信行さんのメール本に続く第2弾。1対1の通信が前提の「メール」に比べ、不特定多数の相手が対象の「ブログ」ではより高度な「作法」が要求されます。現在も精力的にブログ活用されている久米さんの指南書です。 書籍はNTT出版ISBN4757101694で刊行されています。 「ことのは出版オーディオブック作品一覧はhttp://www.kotonoha.co.jpにて」
-
-
内容が古い。読んで新しい知見がない
- 投稿者: 象 日付: 2023/02/02
著者: 久米 信行
-
才能に頼らない文章術
- 著者: 上野 郁江
- ナレーター: 川田 雅
- 再生時間: 4 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「編集者」のもつスキルを可視化・言語化。チェックシートにしたがって文章を直していけば、伝わる文章になる!
-
-
文章表現と文章構造
- 投稿者: 西 静子 日付: 2024/11/08
著者: 上野 郁江
-
「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える!
- 著者: ヒトデ
- ナレーター: 古寺 洋子
- 再生時間: 4 時間 10 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
最高158万PV/月の人気ブロガーヒトデが教える 好きなときに好きな場所で稼ぐためのアフィリエイトブログ入門本書の購入者限定で、「今からヒトデがブログをはじめるなら、
-
-
素晴らしい
- 投稿者: 金城 日付: 2025/06/06
著者: ヒトデ
-
イヤでも売れる露出力
- 著者: 曽和 裕次
- ナレーター: 佐々木 健
- 再生時間: 3 時間 6 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「売れる」為のキーはブランドを伝えるチカラ=「露出力」その手法と事例が満載です。
企業ブランドを育てる上で重要な「露出力」。
どんなにいいモノ、いいアイデアも、「露出」させなければ意味がない!
本書では、顧客にあなたのブランドを上手に「宣伝」する方法をお教えします。
いち早くマスコミに取り上げられる方法、お金をかけずにWEB上でCMを流す方法など、あらゆる業種・業態の方がすぐに実践できる宣伝のノウハウを紹介。
名刺やホームページのちょっとした工夫で売り上げを伸ばすことも可能かも知れません!
営業マン、販促に関わる仕事をしている方に是非おすすめの一冊です。
著者: 曽和 裕次
-
完全未経験から副業Webライターを始める4ステップ
- 悩めるあなたへの成功バイブル!
- 著者: だいこく
- ナレーター: heyhey
- 再生時間: 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
こんにちは!著者のだいこくです。この本は「Webライターを始めようか悩んでいる人」の背中を押すためにかいた本です。私は2021年5月に副業Webライターをはじめ、完全未経験から5か月
-
-
無料ブログで充分
- 投稿者: 純粋はちみつ 日付: 2025/03/27
著者: だいこく
-
ブログで稼ぎたければアフィリエイトをやめなさい
- ブログマーケティングの教科書。ファンを生み出す個人起業家のためのブログ集客術
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 27 分
- 簡易版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ブログを書いても書いても月1万稼ぐのがやっとだった僕が、月収100万円を突破した秘密。それはブログでマネタイズするのをやめ、集客媒体として利用するようになったことです。
-
-
わかりやすくて良かった!
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/08/27
著者: アポロ
-
あなたに合ったTwitter活用術 ~ 無限に使い方があるTwitterを使いこなすためのノウハウ ~
- 著者: 西田 一見
- ナレーター: 山口 立花子
- 再生時間: 51 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
現在、世界的なブームをとなっている次世代コミュニケーションツール、「Twitter(ツイッター)」。140文字という限られた文字数の中で繰り広げられるコミュニケーションの形は、プライベートな使い方だけに留まらず、企業の宣伝広告、専門的な情報の収集、意見交換や日記など様々。使う人の好みや目的に合わせて活用できる、無限の可能性を秘めたツールです。このオーディオブックでは、現在、経営者やアスリートのメンタルトレーニングや講演会等で全国的に活躍しており、Twitterのフォロワー数が45,000人を超える株式会社サンリの社長・西田一見が、より一層Twitterを楽しむための活用術を大公開。自身が体験した出来事などを織り交ぜながら、フォロワーを増やしていくコツやつぶやき方のテクニックなどを分かりやすく紹介します。
-
-
ツイッターやらなきゃ
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2022/12/21
著者: 西田 一見
-
ファンダメンタルズマーケティング×テクニカルマーケティング Webマーケティングの成果を最大化する83の方法
- 著者: 木下 勝寿
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 8 時間 37 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「この本を読み終わったあと、あなたはファンダメンタルズ、テクニカルの両マーケティングをマスターし、一流のWebマーケッターに生まれ変わっているだろう」
-
-
マーケターもマーケター以外の方も見ないと損です。
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/01/03
著者: 木下 勝寿
-
無意識に相手の心を動かすストーリーテリング
- プレゼン・ライティング・セールスで使えるエピソードトークの技法を身につける
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 17 分
- 簡易版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
相手の心を動かしたいと思うあなたへ。本書でストーリーテリングの技法を学んでください。
-
-
冒頭に集中する
- 投稿者: アフロ 日付: 2025/01/13
著者: 城 智英
-
Web Copywriting Master
- The Comprehensive Guide on How to Sell Big Online Through Web Copywriting
- 著者: Kacey Underwood
- ナレーター: Aadam Smyth
- 再生時間: 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
Copywriting itself is very simple, but does require that you follow some key points and methods to be successful. I plan to teach you some of these keys and methods so that they will help you on your journey to successful copywriting and save you years of learning. While I have written most of my own web copy, this can be outsourced based on your specific situation; it's not something that you’d want to outsource all the time.
著者: Kacey Underwood
-
あなたの会社が90日で儲かる!
- 著者: 神田 昌典
- ナレーター: 江田 拓寛
- 再生時間: 4 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■感情マーケティングでお客をつかむ!!全米トップMBA出身の実践マーケッターが語る、MBAを超えた本当に役立つ儲けのテクニック。
-
-
添付ファイルが見れない
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/10/13
著者: 神田 昌典
webコピーライティング
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
為になりました。
しかし個人的な感覚ですがナレーターの方の声が
合わず繰り返し聴いていると気持ち悪くなります。
内容○、ナレーションは…
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
チャートを作成してました。
結果が出るかどうかは今後ですが、
濃い、ビジネスセミナーに行ったのと同じような体験ができます。
チャート作成が必須になるので必ず体感できて身になる内容
エンパシーチャートでビジネスセミナー並みの濃さ
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
その売れるためには設計図が必要
と一貫している、その理由?
ビフォーアフターの数字の変換で
なるほど必要だなと痛感しました
売れるには設計図
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ダイレクトメールで商品を売り付ける
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。