
シン・営業力
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
聴き放題対象外タイトルです。Audibleプレミアムプラン登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。
¥2,500 で購入
-
ナレーター:
-
野澤 英義
-
著者:
-
天野 眞也
このコンテンツについて
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)
///シン・営業力――「営業しない営業」という理想を求めて///
「営業力」と言われると「コミュニケーションが上手い」「話し方が上手い」といったことを一般的に連想するが、そうではない。
その本質は「営業しない」営業にある。「営業しない」営業とは、「営業しなくても、お客さんのほうから仕事を提供してくれる」システムである。それをつくることができれば「売り込まなくてもいい」のである。
シン・営業力とは「営業しない」営業というコンセプトであり、それを具現化するための営業力として「観察眼」と「戦略眼」が必要だと説く。
AI時代が本格的に到来し、営業力が問われるなか、その本質をわかりやすく解説。
筆者がキーエンス時代から今に至るまで実際に使っている営業ツールも紹介していく。
プロローグ あなたのビジネスが変わる、シン・営業力
第1章「営業する前」に読んでおきたい原理原則
第2章「観察眼」を磨くと見える! 営業としての現在地と勝ち筋
第3章「戦略眼」を磨くと描ける! 営業のサクセスシナリオ
第4章「情報」がトリガーとなって起こる大勝利
第5章 事前準備から商談までの営業フローのツボ
第6章 崩れそうなシナリオをゴールに導く、局面突破法
第7章 シン・営業力のマインドセット
エピローグ Noと言われるすべての営業にエールを
©2022 Shinya Amano (P)2022 Audible, Inc.こちらもおすすめ
-
ラーメンを気持ちよく食べていたらトップセールスになれた
- 著者: 川村 和義
- ナレーター: 広瀬 竜一
- 再生時間: 4 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
永続的にものを売ることができる人は、自分のファンをつくれる人。すなわち「応援される人」である。
-
-
言っていることが違う
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/11/20
著者: 川村 和義
-
セールス・イズ 科学的に「成果をコントロールする」営業術
- 著者: 今井 晶也
- ナレーター: 小桧山 崇
- 再生時間: 6 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■勘や偶然、根性ではなく「理論で売る」■1100社12000商品で実績を上げた営業メソッド■新人からベテランまで役立つ具体的ノウハウが満載!
-
-
内容は非常に良かったのですが。。。
- 投稿者: 宮田 康平 日付: 2021/12/30
著者: 今井 晶也
-
なんのために経営するのか -社員と会社の志を叶え合い、社会をよくする組織と事業のつくり方-
- 著者: 鈴木 祐介
- ナレーター: 竹内 圭
- 再生時間: 4 時間 48 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
田久保善彦氏、楠木建氏、山口周氏絶賛!!280社のブランディング現場でわかった志の経営7つの原則
-
-
会社という組織の基本
- 投稿者: タメヒロ 日付: 2024/03/07
著者: 鈴木 祐介
-
心理学的経営 個をあるがままに生かす
- 著者: 大沢 武志
- ナレーター: 野村 達也
- 再生時間: 6 時間 41 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
私の考える心理学的経営とは、いわば経営リアリズムであって、まず、人間を人間としてあるがままにとらえるという現実認識が出発点なのである。――(序章より)
-
-
リーダーシップ論
- 投稿者: 堀江 日付: 2025/01/21
著者: 大沢 武志
-
営業 野村證券伝説の営業マンの「仮説思考」とノウハウのすべて
- 著者: 富田 和成
- ナレーター: 露木 徳幸
- 再生時間: 6 時間
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
仮説・検証ループで、エースもベテランも1年でブッちぎる。営業の各プロセスを改善し続けて、ケタハズレの実績を出す思考法。
-
-
具体例のある実用的な書籍
- 投稿者: 熊谷慎吾 日付: 2020/02/23
著者: 富田 和成
-
40歳からの営業マンがやるべきこと 絶対やってはいけないこと
- 著者: 菊原 智明
- ナレーター: 根本 泰彦
- 再生時間: 4 時間 14 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
1章 40代からのやるべき営業、やってはいけない営業
2章 40代から飛躍する考え方、没落する考え方
3章 40代から時間に余裕を持てる人、時間に追い回される人
4章 40代から人気者になる人、避けられ孤独になる人
5章 生き生きと結果を出すプレマネ、窮地に追い込まれていくプレマネ
6章 人を上手に使い結果を出す人、力を発揮できずに終わる人
40代には40代にマッチした営業のやり方があります。
それを知りたくはありませんか?
-
-
かなり一般論
- 投稿者: いぬ 日付: 2023/10/13
著者: 菊原 智明
-
ラーメンを気持ちよく食べていたらトップセールスになれた
- 著者: 川村 和義
- ナレーター: 広瀬 竜一
- 再生時間: 4 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
永続的にものを売ることができる人は、自分のファンをつくれる人。すなわち「応援される人」である。
-
-
言っていることが違う
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/11/20
著者: 川村 和義
-
セールス・イズ 科学的に「成果をコントロールする」営業術
- 著者: 今井 晶也
- ナレーター: 小桧山 崇
- 再生時間: 6 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■勘や偶然、根性ではなく「理論で売る」■1100社12000商品で実績を上げた営業メソッド■新人からベテランまで役立つ具体的ノウハウが満載!
-
-
内容は非常に良かったのですが。。。
- 投稿者: 宮田 康平 日付: 2021/12/30
著者: 今井 晶也
-
なんのために経営するのか -社員と会社の志を叶え合い、社会をよくする組織と事業のつくり方-
- 著者: 鈴木 祐介
- ナレーター: 竹内 圭
- 再生時間: 4 時間 48 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
田久保善彦氏、楠木建氏、山口周氏絶賛!!280社のブランディング現場でわかった志の経営7つの原則
-
-
会社という組織の基本
- 投稿者: タメヒロ 日付: 2024/03/07
著者: 鈴木 祐介
-
心理学的経営 個をあるがままに生かす
- 著者: 大沢 武志
- ナレーター: 野村 達也
- 再生時間: 6 時間 41 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
私の考える心理学的経営とは、いわば経営リアリズムであって、まず、人間を人間としてあるがままにとらえるという現実認識が出発点なのである。――(序章より)
-
-
リーダーシップ論
- 投稿者: 堀江 日付: 2025/01/21
著者: 大沢 武志
-
営業 野村證券伝説の営業マンの「仮説思考」とノウハウのすべて
- 著者: 富田 和成
- ナレーター: 露木 徳幸
- 再生時間: 6 時間
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
仮説・検証ループで、エースもベテランも1年でブッちぎる。営業の各プロセスを改善し続けて、ケタハズレの実績を出す思考法。
-
-
具体例のある実用的な書籍
- 投稿者: 熊谷慎吾 日付: 2020/02/23
著者: 富田 和成
-
40歳からの営業マンがやるべきこと 絶対やってはいけないこと
- 著者: 菊原 智明
- ナレーター: 根本 泰彦
- 再生時間: 4 時間 14 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
1章 40代からのやるべき営業、やってはいけない営業
2章 40代から飛躍する考え方、没落する考え方
3章 40代から時間に余裕を持てる人、時間に追い回される人
4章 40代から人気者になる人、避けられ孤独になる人
5章 生き生きと結果を出すプレマネ、窮地に追い込まれていくプレマネ
6章 人を上手に使い結果を出す人、力を発揮できずに終わる人
40代には40代にマッチした営業のやり方があります。
それを知りたくはありませんか?
-
-
かなり一般論
- 投稿者: いぬ 日付: 2023/10/13
著者: 菊原 智明
-
ステーキを売るな シズルを売れ!ホイラーの公式
- 著者: エルマー・ホイラー
- ナレーター: 佐々木健
- 再生時間: 6 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
モノを売るにはいくつかのコツがある。
-
-
音楽はプロローグだけです
- 投稿者: ピーチ 日付: 2022/08/24
著者: エルマー・ホイラー
-
指導者(リーダー)の不条理
- 著者: 菊澤 研宗
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 6 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「黒い空気」を知らない人は合理的行動で失敗する。 佐藤優氏 (作家・元外務省主任分析官)推薦!人と組織は合理的に失敗する。
-
-
黒い空気
- 投稿者: きよぽん 日付: 2024/05/30
著者: 菊澤 研宗
-
門外不出の経営ノート――2泊3日で165万円! プレミアム合宿LIVE講義
- 著者: 小山 昇
- ナレーター: 角田 雄二郎
- 再生時間: 8 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
☆日経新聞掲載! 12名限定、 2泊3日で165万円!
18年連続増収、750社指導の
武蔵野史上最高額セミナー「プレミアム合宿」を初公開!
-
-
経営に関しての鉄則を学べました
- 投稿者: ぢょにぃ 日付: 2022/12/31
著者: 小山 昇
-
数字は人格――できる人はどんな数字を見て、どこまで数字で判断しているか
- 著者: 小山 昇
- ナレーター: 大西 弘祐
- 再生時間: 4 時間 52 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
☆人を育てる数字・ダメにする数字一挙公開!
これまでの常識が今日から「非常識」に
-
-
無借金経営のウィークポイント
- 投稿者: アフロ 日付: 2024/03/01
著者: 小山 昇
-
もう価格で闘わない
- 著者: 坂本 光司, 千葉商科大学大学院2020年度中小企業人本経営(EMBA)プログラム生一同
- ナレーター: 門馬 勝貴
- 再生時間: 6 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「安くてよいモノを大量に」という経営は、働く人を、もっといえば国全体を貧しくする。脱価格競争の実例と方法を指南する。コロナ不況により多くの企業が経営に苦戦を強いられ、安易な価格競争
-
-
スピリチュアルを前提とした内容
- 投稿者: Yu 日付: 2024/08/09
著者: 坂本 光司, 、その他
-
クチコミュニティ・マーケティング
- 著者: 日野 佳恵子
- ナレーター: 大木 加絵
- 再生時間: 5 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
Amazonで★4...
-
-
クチコミの歴史を感じる1冊
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/05/11
著者: 日野 佳恵子