『中谷彰宏「関係のないものは、ひとつもない。」――お客様もスタッフもやる気が出る企画術(「月ナカ」エッセンス・シリーズ22)』のカバーアート

中谷彰宏「関係のないものは、ひとつもない。」――お客様もスタッフもやる気が出る企画術(「月ナカ」エッセンス・シリーズ22)

プレビューの再生

Audibleプレミアムプラン30日間無料体験

プレミアムプランを無料で試す
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

中谷彰宏「関係のないものは、ひとつもない。」――お客様もスタッフもやる気が出る企画術(「月ナカ」エッセンス・シリーズ22)

著者: 中谷 彰宏
ナレーター: 中谷 彰宏
プレミアムプランを無料で試す

30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

¥700 で購入

¥700 で購入

このコンテンツについて

内容紹介 お客様をわがままにするのが、サービスマン。 商品を通じて、お客様を幸せにすれば、あなたの店は繁盛します! ○サービスとは、お客様にわがままになってもらうこと。 ○お客様と、わがまま競争で負けないようにしよう。 ○オンデマンドは、わがままから生まれたサービス。 ○わがままなお客様の後ろに、黙っているお客様がたくさん隠れている。 ○わがままを、企画にしよう。 ○お客様は、商品が欲しいのではなく、商品を通して得られる幸せな体験を欲している。 ○関係が想像できないものも、結びつけてみよう。 ※本商品は、CDセミナー(「月刊・中谷彰宏」22「関係のないものは、ひとつもない。」――お客様もスタッフもやる気が出る企画術、5,000円、2009年、リブラ・エージェンシー刊)のダイジェスト版です。(C)2009 リブラ・エージェンシー 自己啓発
まだレビューはありません