
中谷彰宏「エッチ度が同じだから、 一生つきあえる。」――セックスフルなあげまん恋愛術(「別ナカ」エッセンス・シリーズ22)
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中谷 彰宏
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中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏60「まわりに理解されない恋をしよう。」――知らない世界にゆだねる恋愛術
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著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏22「エッチ度が同じだから、 一生つきあえる。」――セックスフルなあげまん恋愛術
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★おおっぴらに語られることのないエッチ。でも、実際のところ、エッチの相性は、男女関係において決定的。中谷さんが教える、リアル恋愛術。●「性格の不一致は、性の不一致。」●「エッチ度は、個人差が激しいことを、知ろう。」●「エッチ度は、メンタルで決まる。」●「性欲がある人は、寂しくならない。」●「さげまんは、全てを、『寂しかったから』で、肯定する。」●「性欲は、才能のひとつだ。」●「本当にエッチな人は、一人とする。」●「ごはんを食べている時から、エッチは始まっている。」●「男は、非合理的に、結婚を決断する。」●「あげまんは、一人で女を磨いている。」★何度も聴いて、エッチに関する障壁を取り除きましょう。
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏28「ベッドで、笑い転げよう。」――女性から誘惑する恋愛術
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著者: 中谷 彰宏
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著者: 中谷 彰宏
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著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏18「愛は、脳を活性化する。」――感じる体と心になるあげまん恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★行動の違いでわかる、あげまんとさげまん。日常の行動から変えていく、中谷流・あげまん修行。●「何でも『はーい』で、受けて立とう。」●「体で感じる人の言葉は、けっこうめちゃくちゃ。言いまちがいは、水に流そう。」●「鼻歌を歌おう。」●「ボイストレーニングにベストなのが鼻歌。」●「プロは、鼻歌ぽく歌う。カラオケの時も、鼻歌がいい。」●「鼻歌のように歌うのが、あげまん。聴かせようとしているのが、さげまん。」●「みっともないことができない、カッコいいことをしたいという気持ちを持つのが、さげまん。」●「嬉しいことを具体的に話そう。」●「あげまんは、いいことを具体的に書く。さげまんは、悪いことを具体的に書く。」●「イヤなメールは、即削除。」●「涙マークが付いているメールは、即削除。ニコニコマーク、ハートマークだけにしたい。」 ●「自分から心を開くのが、あげまん。」●「着ない服を捨てよう。冷蔵庫をきれいにしよう。★何度も聴いて、あげまん作法を身に付けましょう!
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏58「99の苦労を忘れる、1の快楽を共有しよう。」――心も体も幸せにする恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 4 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★モテる人の共通点、それは「余裕」。これは男女共通していますが、男性の場合、余裕を失わせる最大の原因は、性欲。性欲が昂ぶってガツガツしていると、余裕がなくなります。中年男性がモテるのは、性欲が衰えによる余裕があるから。自分をストイックに追い込むことで得られる、より高い境地。中谷さんの恋愛論は、もはや禅定の域に達しています。「打たせて取る」大人の恋愛術。★こんな方に有効です。□余裕をもって異性に接したい方。□ガツガツしていて、モテない方。□より高い境地に達したい方。●「気持ちが萎えるから、体が萎える。」●「『打たせて取る』のが、大人のエッチ。」●「バッドコンディションだから、がんばりどころが出てくる。」●「性欲が衰えた男が、モテる。」●「むりやりポジティブになると萎える。」●「究極のストイックが、究極の快楽につながる。」●「正しいことを言うから、相手を傷つける。」●「性格を直すより、自分に合う相手を選ぼう。」★何度も聴けば、余裕綽々の自然体に!曽我清美(「月ナカ生活」コーディネーター/ギャラリスト)
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏8「パーティを欠席できる男が、モテる。」――運命の出逢いを導く孤独術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 3 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★孤独な時間が、あなたの魅力を高める。運命の人を引きつける磁力は、孤独から生まれる。あなたのオーラを強める、中谷流恋愛術。 ●「運命の人は、紹介では出会えない。お互いの磁力で引き合うのが、運命の人。」●「モテない男は、つるむ。飲み会、合コン、パーティーを欠席できる男が、モテる。」●「出会いの数と、インパクトは反比例する。出会いを減らせば、インパクトは強まる。」●「孤独な時間を、自分でつくろう。孤独な時間が、男の磁力を高める。」●「一人でいる時間に、女性のオーラは強まる。孤独な女性が、愛をつかまえる。」●「女性より、男の方がさびしがりや。孤独に強い男になろう。」●「誕生日、クリスマス、大晦日――記念日は、ひとりでいよう。」●「沈黙でも心地よかったら、運命の人。」●「運命の人は、ピンポイント。友達に理解されなかったら、運命の人。」 ★何度も聴けば、磁力の強い男に、オーラをまとった女性に――
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏19「あげまんは、具体的に行動する。」――さげまんから抜け出す行動術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 6 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★あげまんとさげまんは、会話ですぐにわかるもの。自信のないさげまんは、恐怖がベースの会話に……。自信を取り戻し、あげまんになるための会話レッスン。●「『なんか』を使うのをやめよう。」●「あげまんは、具体的。さげまんは、抽象的。悪口を言う時は、とっても具体的なのに、褒めるときは、抽象的。」●「相手が興味を持たない話は、しない。興味があるふりをさせてしまうことも、避けてあげる。」●「さげまんは、ビクビクしている。恐怖感を持っていて、自分のことを、話すことを恐れている。」●「勇気を持って、自分のことを語ろう。」●「恐れを取り除くには、どん底を経験するしかない。」●「どん底を体験してやろう、というのがあげまん。さげまんは、どん底体験を避けようとする。」●「あげまんは、教えてもらっていると感謝する。さげまんは、怒られていると反発する」●「あげまんは、10代、20代でどん底体験ができている。」●「あげまんの手相には、立志線が出ている。」●「あげまんは、生まれながらのものではない。 どん底体験が、あげまんを作る。」●「どん底は、好きなことへのトライから生まれる。」★何度も聴いて、あげまん会話術を修得!
著者: 中谷 彰宏
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中谷彰宏「いい女は、自分を成長させる男を手放さない。――女性から逆指名される魔法」(「別ナカ」エッセンス・シリーズ1)
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 10 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
グラつくのは、「基本」ができていないから。このセミナーは、こんな人にオススメです。1.ズバリ!モテたい方。2.女性が、自分をどう見ているか気になる方。3.会話上手になりたい方。●クラブは、男の修行の場。●この3つの会話パターンをやめれば、モテる。●騙され上手は、モテる。●威張らない、グチを言わない、説教しない。●短所を、自慢しよう。●男性は女性性、女性は男性性を持とう。勘違いだらけのモテ技術。本当にモテる男の心得とは。何度も聴いて、モテ男マインドをインストールしましょう! ※本商品は、CDセミナー(「別冊・中谷彰宏」Vol.1「いい女は、自分を成長させる男を手放さない。」――女性から逆指名される魔法、5,000円、2007、リブラ・エージェンシー刊)のダイジェスト版です。
著者: 中谷 彰宏
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中谷彰宏「やる気は、出すのではなく、わいてくるのだ。――やる気の油田を掘りあてるメンタル術」
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 12 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
やる気は、出そうと思って、出てくるものではありません。 やる気が出る【状態】に、自分をいかに持って行くかが勝負なのです。 やる気がムンムンわいてくる、中谷流・メンタル術です。 ●目の前の仕事に全力投球すると、次のやる気が生まれる。800冊の本が書けたのは、目の前の1冊に全力投球してきたから。1つの仕事をやとげることによって、次のやる気が生まれます。まずは、目の前の仕事に全力投球しよう。 ●エネルギーを、出し切ろう。 エネルギーをセーブしない。 やる気は、呼吸と同じ。 しっかり、吐ききらないと、吸い込むことができない。 一つ一つの仕事を徹底的にやることで、次の仕事のエネルギーが生まれるのです。 ●最初から、力みすぎない。 結果に対して過度に期待すると、力みが出ます。 力まないで、全力を出すことが大切。 やる気満々は、長続きしない。 必死で、悲壮感が漂っていてはだめ。 成功する人は、涼しい顔で、淡々とやっています。 ●ハッピーなことをやれば、やる気は自然と出る。 やる気が出ないことで、自分を責めることはありません。 ハッピーなことをやっていると、自然とわいてくるのが、やる気。 だから、やる気を与えることもできないし、もらうこともできない。 ●やる気のある人の辞書に、「やる気」という言葉はない。 やる気とは、やる気のない人が使う言葉。...
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏80「一緒にハズレを体験すると、恋になる。」――自力で楽しむ恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 11 分
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★「満腹」より「満足」。中谷流・満足人生術。 ★「満腹」に走る人は、「満足」が得られていない人。 讃えられていない男性……。愛されていない女性……。 満たされない心を手っ取り早く満たすには、「食い」がいちばん。 一時的に「満腹」に走るのならまだしも、 それが慢性化してしまっては、「満足」が遠のくばかり。 「食」の場面でも、出された物、買った物を食べるより、自分で料理してみることで「満足」に切り替えられます。 「満足」を得るための生き方、中谷さんから教わりました。 ★こんな方に有効です♪ □男性の気持ちを一気に引きつけたい方。 □度量ある女性になりたい方。 □「満腹」人生から「満足」人生に切り替えたい方。 ★別ナカ80――7つの学び ○「食前の三フレーズで、愛される。」 ○「情報格差より、体験格差。」 ○「ハズレを楽しめるのが、女性の力量。」 ○「満足が得られないから、満腹に行ってしまう。」 ○「最初の一口が、いちばんおいしい。」 ○「食べることで、さらけ出そう。」 ○「ゲイバーには、メニューがない。」 ゲスト:久瑠あさ美、奈良巧
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏62「直観が、一番正しい。」――不安定から愛を育む恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 4 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★年齢を重ねると磨かれるのが「理詰め」。年齢を重ねると劣化するのが「直観」。「理詰め」と「直観」、どちらがいいですか?論理的に考えるから、うまくいかないのが現実社会。直観頼みのほうが、意外とうまくいくから不思議です。人生経験を積むほど納得する、直観の威力。いつまでもみずみずしい感性を持ち続けるための思考法、中谷さんから教わりました。★こんな方に、有効です。□本気で結婚を考えている人。□見栄っ張りな人。□今のところ、お金に縁がない人。●「見合い結婚は、離婚が少ない。」●「相手は、直観で決めよう。」●「理詰めで考えるから、失敗する。」●「手触りで選ぶのが、一番正しい。」●「見栄っ張りは、治らない。」●「お金のそばにいると、運気が下がる。」●「お金から離れたところで、仕事をしよう。」★何度も聴いて、直観に磨きをかけましょう!
著者: 中谷 彰宏
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月刊・中谷彰宏16「本を読める人は、行動力がある。」―― 集中瞬発力をつけるあげまん読書術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 6 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★800冊作家・中谷彰宏が自著を語っての読書術。聴いてから読めば、効果倍増。●本を読んで、変化に強くなろう。●人間のキャパを広げていくのが読書。●月ナカは、観光客向けじゃない。マニアが本気で勉強するためのもの。●本を読んで、集中力を身に付けよう。●すぐ切り替えられて、どれだけ長続きできるか――これが、仕事では一番大切なこと。●気持ちが高ぶって、走り出してしまうような本を選ぼう。●読み切れない本は、作者が悪い。●最後まで、一気に読み切らせることができなければ、僕の負け。●僕の本の理想的な読まれ方は、読んでいる途中に、気持ちが高ぶって、走り出してしまう、行動してしまうようなもの。●文字が少ない本、薄い本を選ぼう。●見出しは、本の出汁。見出しを味わおう。●なりたい自分になるための本棚を作ろう。●本に書かれていることは、全部丸飲みしよう。★何度も聴いて、集中瞬発力、集中持続力アップ!
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本の見出しを意識して実行する
- 投稿者: 小菅 日付: 2020/10/06
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏69「役割を見つけると、愛になる。」――物語を共有する恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 4 分
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★論理的な話なんて、聞きたくない。抽象的な話なんて、おもしろくない。私たちが聞きたいのは「物語」。人を魅了する人の話は「物語」に満ちています。日常生活のなかの「物語」をいかに集め、いかに語るか。これが会話上手の人たちの知的鍛錬。話し上手は、物語り上手。物語りする方法、中谷さんから伺いました。★こんな方に有効です♪□話し下手な方。□20代でモテなかった方。□「スルー」できない方。★別ナカ69――7つの学び○「論を語らず、物語を語ろう。」○「話し上手は、物語り上手。」○「役割があると、居心地がよくなる。」○「話がつまらない人の話を観察しよう。」○「20代でモテない人が、モテる。」○「危ない目に遭って、人は学んでゆく。」○「アバウトなコミュニケーションをしよう。」 ★何度も聴いて、物語り上手に!
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏4「ジタバタしない男を、いい女は求めている。」――大きくより、深く愛しあう魔法
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 4 分
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★モテる男は、「文化」と「深さ」が違う。孤高だから、築き上げることができる「文化」と「深さ」。”堂々”が醍醐味の、中谷流恋愛術。 ●「寂しい20代を送った男は、モテる。」●「手っ取り早くモテるようになる方法、それは、一人でいること。」●「一人でいられる男になろう。みんなで集まって騒いでいるときは、一人で本を読もう。映画を観よう。そうすれば、深さの人間になれる。」●「男は、誕生日も、クリスマスも、年越しも、一人。一人寂しく仕事をしよう。」●「大晦日には、一人、空を眺めて『今年も、どうもありがとうございました』と言おう。」●「女性は、20代で有頂天。30代で勘違いに気づいて、その後、運命の人に会えればOK。」●「男は、ただ待っていればいい。どっしりとしていよう。その堂々感が、女性に、安心感を与える。」●「女性は、本能的。子供が自分を守ってくれる人を本能的にわかるように、女性も、本能で守ってくれる男性を見抜く。」●「女性は、ヤキモチやきもち焼きの男に、魅力を感じない。」●「一度、スポンサー・ラインに入れられしまうと、それでおしまい。恋人に昇格することは、永遠にない。その分別は、出会った瞬間決まる。」 ★何度も聴いて、もっと堂々とした男に――
著者: 中谷 彰宏
えっそれだけ??
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